HEY!ボカロ部3rdシングル!! | 「先輩、もしかしてボカロPですか!?」

「先輩、もしかしてボカロPですか!?」

Twitter(@MelaleucaRaia)、歌い手兼DTM初心者のメラレウカです!
VOC@LOID、歌い手、MIX、イラストなど素人状態からのステップアップ過程を載せたいな!
と思っていたのですが最近は雑多なことばかり書き込んでいます。

どうもどうもこんにちはMelaleucaでっす~!

今日ハイテンションですねって??


それはそうですにゃ~~~~☆



ついについにっ!



ボカロ部サードシングルの発表ですにゃ~~~~(〃ΦωΦ〃)ノ




さてさてさて、こちらよっぴ部長のMVっ!




こちらっ、あさみさんのっ!










さらにさらにっ毛珠さんっ!









か~ら~の~まなゆわままさんっ!







ひょえええ~っ!ハイッテンッションッ!



MVって言うべきかPVが正しいのかだいぶ迷ったことは秘密にしますww



人生初の埋め込みコード!というわけでちゃんとうつってるかな??と思い、
記事をかいている途中で[タグの非表示]をクリックしたところ、


改行がされてなくてあわててbr作りに取り掛かったメラウさん。
まさかこの未完成感あふれる画面で再生されるとは思わず、


あさみさんの動画最初の8秒くらい再生しちゃったかもしれませぬ(;´д`)



ごめんなさい~m(_ _)m


み、みてませんよ本当にアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ちゃ~んと時間を守ってみます( ^艸^)


ん、なんで僕の動画がないのかって?



僕のうちのム~ビ~メ~カ~さんがやる気ないからです(笑)
いつか自分用PCゲットしたらPV作りにも参加するぜいッ☆


でもでも、イラストと歌詞は僕も楽しく参加しましたぜよ☆
自分で歌に合わせて歌詞を考えるなんて新鮮!なにもかもここHEY!ボカロ部に入れてもらえたからこそ。
感謝、感謝なりヽ(*´∀`)ノ




あ、言い忘れていたけども、

間奏部分のなにやらハイテンションなKAITO君は

うちの子です(笑)




「だって!滅多にまともな仕事をくれないマスターから珍しく『世間に出す前提のお仕事』ですよっ!」(メラウ家KAITO談)


いままで「お帰りマスター」と、ボカロをお迎えしていない友人マフラー少年にGENを解説するための「俺だって、かわいい声、出せますよお(>_<)」くらいしか喋らせてもらえてなかったKAITO君の

心からの叫びでしょうね……。(笑)


部長さんのスペシャルエフェクト付きでKAITO、最高のネットデビュー!


そう、我が家のKAITO君はじめてのお披露目です!


KAITO「俺がこの家に来て何ヶ月たったと思ってるんですか……??」



てへっ(´∀`*)



僕「安心して、これからは君の出番増えるから……(。-∀-)」

KAITO「???」




大丈夫、僕は厚着萌えするタイプだからいかがわしいお仕事課したりはしないよッ☆(本当)



こう見えてKAITO君をより輝かせることしか考えてない歌い手、Melaleucaです(笑)



最後になりますが、不慣れなPC更新により読みづらい記事になってしまったことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m

それでは、3rdシングル「TRY&ERROR」ゆっくりとお楽しみくださいっ


(((o(*゚▽゚*)o)))