今年も〆はコレで♡
結局韓国旅行記は間に合わなかったので
来年持ち越しになっちゃったてへぺろ
でも次の渡韓までにちゃんと記録する!

2023年完走した韓国ドラマ
26本!
今年はめっちゃ少ない💦

観た順です↓

夫婦の世界

還魂パート2

アイランド

一度行ってきました

麗(おかわり)

イルタスキャンダル〜恋は特訓コースで〜

ウヨンウ弁護士は天才肌

聖なるアイドル

クイーンメーカー

雲が描いた月明かり

ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた

賢い医師生活シーズン1

賢い医師生活シーズン2

セレブリティ

花道だけ歩きましょう

生まれ変わってもよろしく

キングザランド

マスクガール

いつかの君に

ペントハウス シーズン1

青い海の伝説(おかわり)

赤い袖先

100日の郎君様

力の強い女カンナムスン

ペントハウス シーズン2

もうすぐ死にます 前編


毎年なかなか私的ベスト決めきれずに

ベスト5ぐらいまで選出するけど

今年はあんまり本数観れてないので

 1番好きやった1本に絞りました

(2回目以上のおかわりは抜きで)


イルタも一気見したし

賢い医師生活もハマったし

セレブリティも面白かったし

ペントハウスも顔芸に病みつき!


でも、、

2023年のマイベストは



『いつかの君に』


切ないストーリーと

チョンヨビンの演技力、

色気増し増しアンヒョソプに

めっちゃ引き込まれた♡



そしてワーストは


『聖なるアイドル』


ダントツでした笑い泣き

よく脱落しなかったな…っていうw



後ね、めちゃくちゃハマったのが

ドラマじゃないけど

バラエティ番組になるのかな?



『悪魔の計略〜デビルズ・プラン〜』

超おもしろかった!!!

シーズン2も決まったので待ち遠しい。

観てると頭冴えてきて眠れないけどw


観た後、五目並べしたくなってこれ買ったw



年始の義実家の帰省にこれ持ってく照れ




因みに2022年


2021年


2020年


視聴リストは溜まりに溜まってるので

来年はもっと本数観れるかなぁ飛び出すハート


あ、でも小学校の実行委員当たったんだ昇天


実は来年引っ越しする事も決まりまして…

これはまたおいおいブログで。


春は引っ越し、卒園式に入学式に韓国旅行…


来年もなかなかハードになりそうです爆笑



今年もお世話になりました♡

良いお年をお迎えくださいキラキラ