↓今年も観た順に記録♡
椿の花咲く頃
バガボンド
麗
人間レッスン
スタートアップ夢の扉
まぶしくて
愛の不時着(2周目)
悪霊狩猟団カウンターズ
マイディアミスター
とにかくアツく掃除しろ!
ミスターサンシャイン
ヴィンチェンツォ
ナビレラ
W-君と僕の世界-
トキメキ☆成均館スキャンダル
花郎
mine
力の強い女トボンスン
ウェルカムトゥワイキキ2
刑務所のルールブック
ロマンスは別冊付録
彼女はキレイだった
スイートホーム
シンデレラと4人の騎士
D.P.-脱走兵追跡官-
ホテルデルーナ
偉大な誘惑者
イカゲーム
真心が届く
マイネーム偽りと復讐
だから俺はアンチと結婚した
私は道で芸能人を拾った
ノクドゥ伝
黄金の庭
古いのもちょいちょい挟んでます
この中から私の独断と偏見でランキング
2周目は除いて、、
テンポ良くいきまーす!
第5位
刑務所のルールブック
もうハニャンがツボ過ぎて
出所後が悲しかったけど
にしてもD.P.でも思ったけどチョンヘイン、
めちゃめちゃ良い役者さんー
第4位
mine
これは珍しくリアタイで観てたので
続きが待ち遠しくて堪らなかった!!
ストーリーもハラハラしたけど
衣装や家も見応えのある財閥ドラマでした
第3位
ナビレラ
ソンガン、美しかった!
何かに挑戦しようって気持ちになるドラマ
年齢を盾に逃げてられへんな〜って思ったもん。
じんわり感動するドラマでした♡
第2位
ヴィンチェンツォ
これめっちゃ好き嫌い分かれるみたいやけど
私は最初からドンハマりでした〜
なっかなかの無茶な設定やけど
そこはまぁ韓ドラなんで。笑
ソンジュンギもカッコよかったけど
私この女優さん、チャンヨビン好き
第5位から第2位までは
順位付けるのめっちゃ悩んだけど
第1位は迷いなく!ダントツです♡
第1位
麗
〜花萌ゆる8人の皇子たち〜
もーこれは良くも悪くも余韻がすごい
数ヶ月は引きずりましたw
ちょっと終わってから辛すぎて
現実に戻る為にメイキングも全部観たしw
これほど引き込まれるドラマ、
この先出逢えるかなぁ
最近は忙しくてかなりペース落ちてるけど
2022年は何本観れるかな〜。
皆様、いつもイイネありがとうございます
良いお年をお迎えください