続き …ドレス制作 リゾート ウェディング&恋愛 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

5月

昨日の続き。


研究医師の妹 と研究医師の旦那様が選んだ披露宴の準備!!👨‍⚕👩‍⚕お二人の夢が叶ったウェディング!!着々と進んでいます。


候補である会場です。サンプル画像が送られてきました💘


リゾート ウェディング👰🤵
 
サンプル画像です↓
 
やっぱり リゾートいいですね。


ウェディングドレス

そして妹と旦那様の希望である。。
ウェディングドレス製作✨
一度だから 作ろう!!と積極的にウェディング制作会社を探してくたり、本当に心優しい旦那様でとても安心しました。妹が幸せそうで良かったです飛び出すハート

サンプル!!ドレス、生地を縫い合わせて作ってきます↓

純白ドレスが綺麗。

レースを入れると豪華ですね。

私→姉ちゃんとしてはこちらに決定✨
早速、研究医師👩‍⚕妹と
研究医師の旦那様にサンプル画像を送ると音譜


   

すぐに妹の旦那様から素敵です。こんな感じにしましょうと私にお電話がありましたニコニコ


相変わらず 妹はお返事がゆっくりです😅

やっぱり私←姉ちゃん 張り切ってしまった。


サンプル画像です↓
お二人の夢が叶ったリゾートウェディング。
 

 
やっぱりいいですね。やすらぎます。
こういう感じに決定。

会場をこれから絞って選びます。

妹も旦那様もお互い 研究医師同士で忙しいですがこの日だけはゆっくり出来て、 思い出になるように、私も勤めようと思います。。



また 続きを書きます🙋


追記

ご質問がありました。

医学部 恋愛について!!

ご参考になるブログです↓


私の周りの医師夫婦を見てるとパターンってこんな感じが多かったような気がします。

1位同級生同士、2位先輩or後輩、3位外部(他大学の医学部生や予備校時代からの付き合い) 記事抜粋



研究医師ついてこちら↓

👩‍⚕👨‍⚕