妹と東京の大学&披露宴会場 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。


先日の続き
先日、研究医師👩‍⚕👨‍⚕の妹が帰国した記事を書きましたが、お話が進み💦着々と準備が進められて婚約しました。年の離れた妹でお姉ちゃんとしては心配でした。
妹の20代で結婚したいという夢が叶って良かったです。お互い研究医者として忙しいですが頑張って欲しいです。
 

披露宴会場選び💘サンプル画像が届きました↓

ウェディングドレスを迷っているみたい。せっかくなので作ろうとしています✨
サンプル画像を見てイメージがわきました。

最近の20代の夫婦は洋式スタイルが好きみたいです🥰

サムネイル
 

👩‍⚕研究医師妹…サンプル画像送ったからね。演奏楽しみ。やっぱりガーデン披露宴がいいわ。

サムネイル

私…本当に最新で良いと思う。貸切ヴィラも良いんじゃない?ホテルに連絡しとくね。

ということであっという間に決まりそうです😅

そして気になるお相手さん👨‍⚕

研究医師の夫さんの反応は?妹が色々決めてくれるので嬉しそうでした飛び出すハートよかった。。

研究医師👩‍⚕👨‍⚕育成↓
大学院修了後の進路↓