お仕事&先生が遊びに♪平均年収800万円?(• ▽ •;) | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

今日の風景。桜が綺麗です🌸


 お仕事


午前 

大学病院系列周り。医局へ

働き方改革が始まりましたね。

医師にとって微妙な形ですが健康が大事ですからね😄


午後 休暇☕


医師先生方とお食事🍴


焼肉を食べに行きました。

👨‍⚕👩‍⚕専攻医師先生、大学院医師先生がお家へ遊びに来てくれたので、私達夫婦の隠れ家焼き肉です。
 

こちらのお店とって高級で美味しいです💞


また、会話書きますね。💬

先生方から頂き物

👩‍⚕👨‍⚕医師専攻医先生がおうちへ遊びに来てくれました。息子 大喜びです💞

医師👨‍⚕👩‍⚕先生からいただきました。

早速ティータイムです。

とても美味しかったです🥰



 

ひらめきメッセージでご質問がありましたので。

医師の働き改革とはどんなことになるの?

特に勤務医の勤務を軽減して給与を下げるということです。

医学部の賢いブログ さんが書かれていました👇

医師という職業をとるか?年収をとるか?

医師は収入ではないですけどね💦😂


現役ドクターの見解↓


医学部 裏口入学↓

ご参考になると良いです!!