半日お仕事&始業式(*˘︶˘*).。*♡学校と塾 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。


今日の風景🌸

 

今日は半日だけの仕事です。

家に帰って息子の準備をします☺️

始業式

4月8日 今日から始業式です。

新しいクラス発表がありました。


塾も一緒で仲良しの男の子たちと同じクラスでとっても息子喜んでます飛び出すハート

とりあえず 学校が安定しそうで良かった😉


クライアント様

ご挨拶周りでいただきました。

可愛い猫ちゃん𓃠


とっても美味しかったです💞



次の日


学校

4月9日 授業が開始しました。

今日は、高学年も5時間授業です!!15時には帰宅です。


クラスは、しっかりした子が沢山居て、とても楽しそうです💯安定して良かった😄

最難関校中学受験に向けて頑張れそうです。


4月から通常の塾へ戻りました。

飛び級生はそろそろ戻る時期が来ましたね。

息子もその一人です😄


通常授業なので平日に参加です。

たまにウェブを見て!!

夏期講習の特訓にも参加しようかな?と考えています。。


その前に💦

息子宿題をしています。←今日授業あるのに今からするの?😲


まぁ!!我が家は基本、息子の勉強は本人に任せています…!!

勝手にルーズリーフにまとめてするので。。


また 続きを書きます☺️


弾丸旅行におすすめの場所

 

有馬温泉 城崎温泉辺りがいいと思います。 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する