仲良しメンバーでお花見&植物園へ✧*。 | 日常♡日々の出来事

日常♡日々の出来事

子育てと日常。30代女性です。仕事は、グループ士業者代表13年目。世帯年収…手取り額4000万円以上⤴年下夫さんも経営者。家族仲良く過ごしています。

 


お疲れ様会 でお花見しよう!!ということになり、早速 行ってきました👇

お花見&植物園へ

パンジー とても綺麗です。


チューリップ

さくら🌸






 しだれ桜 きれい







つばき



ネモフィラ フェア👇

みんなで楽しめました。😀

ランチ

和牛ステーキ御膳


デザート スイーツ盛り合わせ👇

とても美味しかったです。 みんなとの会話🥰

サムネイル

エリート弁護士

みんな事務所どうですか?私は新しい事務所すっかり 馴染んでます。大学の先輩いっぱいいます。


サムネイル
 

私…

配属まで終わったから後は研修を乗り越えるだけ。。やっぱり大手は東大生ばっかりだね


サムネイル

エリート公認会計士

新しい事務所ともコラボしたい 。大手は楽しいです💫


サムネイル

エリート弁護士

今年もみんな仕事の覚えが早くて✨よかった💯


サムネイル
 

研修医と結婚したエリート弁護士…

桜が終わるとゴールデンウィーク!!

ゆっくりしたいね✨


という会話でした。みんな元気で良かった。。😉

また 続きを書きます🙋


いつも持ち歩いてる必需品

 私がいつも持ち歩いてるものは?

 歯ブラシセットです。。😅

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する