こんにちは、美箏です☆


今朝はパートナーシップをテーマにしたセッション
アップしましたh+k right*



私は昔からプライベートで恋愛相談を受けることも多く
セッションでもパートナーシップが
テーマになることがとても多かったのですh+k right*

それを思い出したのも少し前に受けた
あやこさんのセッションなのですけどねニコニコ

よくよく思い出してみれば
私がご縁を繋げる形になった友人知人で
カップルや結婚に至った方も数組いますし
ソウルメイトセッションを受けてくださったお客様から
ご結婚などの幸せ報告をいただくこともありましたスターくん



それはもちろん私は単なるきっかけに過ぎず
皆さまご自身がしっかりとお相手と向き合い
絆を作っていかれた結果なのでしたブーケ2

ただ私自身もパートナーシップは
人生のテーマとしてとても大事にしている
という想いの表れなのだな〜と感じていますh+k right*

普段、周囲の人から
「旦那さんと仲良いよね〜うさじ驚き

と言われることがすごく多いのですが、
その分しっかりとたっぷりと
色々なエネルギーを使っていますahaha;*
もちろん夫が大好きで大事!ということがしっかりとあった上でですが^^;

時には自分自身の内側の見たくないものを
見てしまう時もありますガクリ
でもそれこそが私を一番に成長させてくれた
素晴らしいギフトでしたスキップ

パートナーシップをしっかりと良きものにしていく為には
内側の自分自身としっかり向き合い繋がる
ということがとても大事なのだなと感じていますブーケ2

考えてみれば、夫と出会えたのも

結婚へと繋がったのも
きちんと自分自身と向き合って繋がった

そのタイミングでしたひらめき電球

パートナーシップのエネルギーを高めるにも
自分自身が大切になってくるのですね。

内なる自分が現実世界を創る、つまり
やはり自分軸はパートナーシップにおいても
重要で大切なものだと実感していますスターくん

そして人と人とが作る愛のエネルギーの渦は
とても素晴らしい何かを起こすのだと思います鍵

みんなで素敵な出会いを作りたいですね音符スキップ

↓もしもよろしければ是非ご参加くださいねリボン

 

 

リセットしたい!
自分軸を強化したい!
次のステージへ進みたい!

と感じる方にもぴったりなヒーリング音符

ハートハートで感じたら
ピンひらめき電球と来たら...
下是非ご参加くださいね下

〝グランドツリー〟と繋がって 全てのプロセスを信頼できる自分を強化する
クリスマスツリーグランドツリーヒーリングクリスマスツリー
実施日12月7日23:00〜
(お申込締切りは12月5日17:00)
グランツリーとは?
特典①  3人のヒーラーより、後日ヒーリングレポートをメールでお届け。
特典② ヒーリングを受け取る感覚を実感できるお楽しみキーワード付き!

 

詳細&お申込は...
→ 松本あやこさんのブログ♪
→ クリスタルヒーラー朋美さんのリーディング付き告知記事はこちら♪

 

>>通常メニューはこちら
 

 


感謝を込めて.。:+*☆

みことスターくん