昨夜仲間4人で飲み会
ホルモン屋行って来ました(^_^)v

ホルモン焼き、カルビ
鳥レバー、鳥モモと皮
それに鍋
グッチの気まぐれ日記-2010052921040000.jpg


最後に石焼きラーメン
美味しかった(^ー^)


ワイワイ楽しんできました


また行きたい
昨日仲間6人で福島県の
あぶくま洞に行って来ました
グッチの気まぐれ日記-2010042513240000.jpg
洞窟内はこんなかんじ
グッチの気まぐれ日記-2010042513170000.jpg

グッチの気まぐれ日記-2010042513050000.jpg
綺麗キラキラ得意げ


グッチの気まぐれ日記-2010042512580000.jpg
グッチの気まぐれ日記-2010042513020000.jpg
自然の力は凄い


グッチの気まぐれ日記-2010042512560000.jpg
グッチの気まぐれ日記-2010042512540000.jpg
探検隊気分で凄く楽しかった


グッチの気まぐれ日記-2010042512410000.jpg
こんな風景の所にあるのを
最初に見付けた人は凄い

夏にもう一度行って見たい得意げ
今日仕事で喜多方行って来ましたニコニコ

米を降ろしにガーン

今日喜多方ゎ雪雪降ってましたガーン

グッチの気まぐれ日記-2010031909000000.jpg

グッチの気まぐれ日記-2010031906460000.jpg
寒かったしょぼん

帰りにラーメンラーメン食べて帰るつもりだったのに食べれずしょぼん

来週も行くからニコニコ
その時ゎ食べてこようにひひ