ひさびさ16日にアートトラックのイベ行ってきました沢山来てにぎやかでしたナイトシーンはキレイですねお金もかかるよねオイラにわできない会社の車だから芸人さんも来てもりあがってました来年も来ようAndroid携帯からの投稿
久々のアップ先週の土曜日、大工町のホステスさんと同伴してきました6時半に迎えに行き居酒屋で軽く^_^)/▼☆▼\(^_^)乾杯、つまみに美味しかったですここを出てホステスさんのスナックえ8時過ぎに入りましたママの美味しいおつまみを食べながら3時間くらい居て店を出て友達がオーナーをしてるスナックえラストまで騒いでました♪( ̄▽ ̄)ノ″そのあと同伴したホステスさんもお店が終わり合流して友達のオーナーと3人でアフターまだ開いてる居酒屋え^_^)/▼☆▼\(^_^)ここのもぜんぶ美味しかった(o^-')bホステスさんを朝5時頃送り家路にすごく楽しかったですまた行こ~っと(^-^)v