16日にアートトラックのイベ
行ってきました


沢山来てにぎやかでした






ナイトシーンはキレイですね



お金もかかるよね
オイラにわできない
会社の車だから

芸人さんも来てもりあがってました

来年も来よう



Android携帯からの投稿
先週の土曜日、大工町のホステスさんと同伴してきましたニコニコ
6時半に家迎えに行き
お酒居酒屋で軽くビール
^_^)/▼☆▼\(^_^)乾杯、つまみに


グッチの気まぐれ日記-2010092519080000.jpg
グッチの気まぐれ日記-2010092519100000.jpg
美味しかったですニコニコ
ここを出てホステスさんのスナックえ8時過ぎに入りました
ママの美味しいおつまみを食べながら3時間くらい居て店を出て友達がオーナーをしてるスナックえにひひ

ラストまでビールカラオケ音符騒いでました♪( ̄▽ ̄)ノ″
そのあと同伴したホステスさんもお店が終わり合流して友達のオーナーと3人でアフターまだ開いてるお酒居酒屋え
^_^)/▼☆▼\(^_^)
グッチの気まぐれ日記-2010092603580000.jpg
グッチの気まぐれ日記-2010092604160000.jpg
グッチの気まぐれ日記-2010092604200000.jpg
グッチの気まぐれ日記-2010092604510000.jpg
ここのもぜんぶ美味しかった(o^-')b
ホステスさんを朝5時頃家送り家路にニコニコ
すごく楽しかったです
また行こ~っと
(^-^)v



今日は仲間とその家族でバーベキュー

キャンプ場にもなってるとこです


グッチの気まぐれ日記-2010053020460000.jpg


オイラゎ焼き鳥と焼きそば担当でした

焼き鳥

グッチの気まぐれ日記-2010053020440000.jpg

焼きそば


グッチの気まぐれ日記-2010053020470000.jpg

すごく楽しかったです仲間とバーベキューは
やっぱさいこ~


グッチの気まぐれ日記-2010053020450000.jpg

またやりたいもんです