16日にアートトラックのイベ
行ってきました


沢山来てにぎやかでした






ナイトシーンはキレイですね



お金もかかるよね
オイラにわできない
会社の車だから

芸人さんも来てもりあがってました

来年も来よう



Android携帯からの投稿