ひさびさ16日にアートトラックのイベ行ってきました沢山来てにぎやかでしたナイトシーンはキレイですねお金もかかるよねオイラにわできない会社の車だから芸人さんも来てもりあがってました来年も来ようAndroid携帯からの投稿