昨夜仲間4人で飲み会
ホルモン屋行って来ました(^_^)v

ホルモン焼き、カルビ
鳥レバー、鳥モモと皮
それに鍋
グッチの気まぐれ日記-2010052921040000.jpg


最後に石焼きラーメン
美味しかった(^ー^)


ワイワイ楽しんできました


また行きたい