ひさびさのアップ | グッチの気まぐれ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
グッチの気まぐれ日記
気まぐれで、日々の出来事を書ければ、いいかなぁ~
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ひさびさのアップ
昨夜仲間4人で飲み会
ホルモン屋行って来ました(^_^)v
ホルモン焼き、カルビ
鳥レバー、鳥モモと皮
それに鍋
最後に石焼きラーメン
美味しかった(^ー^)
ワイワイ楽しんできました
また行きたい
ブログトップ
記事一覧
画像一覧