昨夜は友達2人の
Birthdayパーティー
さぞや豪華にと思ったら
(-_-;)いつもの飲み会と変わらず
パーティーを企画した本人は来ないし?
2人に内緒でサプライズ&
プレゼントわ成功したからいいか(^_^)
で、帰りに
ラーメン食べて帰りました
今回はパッとしなかったな(-_-;)次回は盛大にやりたいですな
Birthdayパーティーさぞや豪華にと思ったら
(-_-;)いつもの飲み会と変わらず
パーティーを企画した本人は来ないし?
2人に内緒でサプライズ&
プレゼントわ成功したからいいか(^_^)で、帰りに
ラーメン食べて帰りました今回はパッとしなかったな(-_-;)次回は盛大にやりたいですな

飲み会行って来ました

オイラゎ1時間居てひとりお気に入りの娘が居る
アフターでその娘と
