先週の土曜日ビール音符飲み会行って来ました
グッチの気まぐれ日記-2010022721180000.jpg
気のあう仲間とわいわい、がやがや二時間くらいビール音符騒い二次会え
大工町のスナックでビールカラオケ音符カラオケしながら飲みニコニコオイラゎ1時間居てひとりお気に入りの娘が居るビールお店ラストまでにひひアフターでその娘とラーメンラーメン食べ居酒屋30分くらいで女の娘と別れ仲間と合流ニコニコ
仲間が経営してるビールカラオケお店で閉店後朝まで騒ぎ9時頃まで皆で寝ちゃいましたガーン
起きて又カラオケ音符カラオケ昼にラーメンラーメン食べ、ドンキで買い物し仲間2人と別れた、
オイラゎ店のオーナーと又店でカラオケ音符カラオケニコニコ
18時頃まで居て帰って来ました、楽しかったまたビールやりたいニコニコ
今日ゎ変なホステスに
捕まり、同伴して
今アフターしてる?

帰れない

これってどうよ
昨夜は友達2人のケーキBirthdayパーティー
さぞや豪華にと思ったら
(-_-;)いつもの飲み会と変わらず

パーティーを企画した本人は来ないし?

2人に内緒でサプライズ&プレゼントプレゼントわ成功したからいいか(^_^)


で、帰りにラーメンラーメン食べて帰りました


今回はパッとしなかったな(-_-;)次回は盛大にやりたいですな