今日仕事で喜多方行って来ましたニコニコ

米を降ろしにガーン

今日喜多方ゎ雪雪降ってましたガーン

グッチの気まぐれ日記-2010031909000000.jpg

グッチの気まぐれ日記-2010031906460000.jpg
寒かったしょぼん

帰りにラーメンラーメン食べて帰るつもりだったのに食べれずしょぼん

来週も行くからニコニコ
その時ゎ食べてこようにひひ