美湖です♡

はじめまして♡の方は、こちらへ

 

 

 

 

 







今日は、

お金がどんどん巡ってくる

開運アクション

についてお伝えしていきますね♡

 

image

 








と、、、


その前に、、

昨日は水瓶座満月でしたね🌕





今回は

今年2回目となる水瓶座でおきる満月🌕





とても珍しいの!







しかも

風の時代は、水瓶座の時代とも

言われていいます。







水瓶座の時代のスタートの時に、

水瓶座の満月が2回くる。




それは

「水瓶座のエネルギーを

この地球に浸透させたい。」

という宇宙のエネルギーを

感じます。








では

この満月で

どんな事をすれば

水瓶座のエネルギーが浸透してくるのか?


 


「己のために」

の行動と

「苦手意識を手放す」

いうこと。






満月のエネルギーは

48時間続くから、、

ぜひ意識をしてみてね❣️





詳しくはYouTubeをご覧ください♡














では

本題に戻って、、

お金がどんどん巡ってくる

開運アクション

お話ししますね♡











起業家さんや経営者さんや

投資家さんとか

スピリチュアルの方とか


大成功されてて、


いわゆるお金持ちな方たちと

お会いする機会があるのですが








その方たちよくが

やってることです!!

 

 

 

 



そんなお金持ちが

やってる

開運アクションとは何か?





ずばり・・・





 



お金の支払いを秒ですること!!!










これ、

ものすっごく大事です♡




 

(昨日、無料でプレゼントした

【夢カナカナハンドブック】

でも

行動のスピード感

の大切さはお話ししてるよね♡






👆


夢カナハンドブックが

欲しい方はこちらの動画から

👇

♡⃛こちら♡












でね。


お金持ちな方たちって、


お金の支払いが

めちゃくちゃ早いです。


滞らせてません。

 

 

 

 




私よく

「秒でやって!」

て言うんだけど、





特に

お金のお支払いを

秒でやるってこと、

ぜひ意識してやって欲しいんです!

 

 

 

 


 

 

でも

じつは私も元々は

遅かったんです。


鬱病だったこともあったから、

すぐに動く、、ということが苦手だった。


それはお金も同じ。


 

 




でも、この

「お金の支払いを秒でする」

を意識して行動たことで

 




お金の巡りが

めちゃくちゃ早くなりました!


どんどん

お金が循環されてくる!!!







あとあと

すぱっとすぐに支払うと

気持ちが良いですよー♡

 このエネルギーも

お金を巡らせますね♡



 



しかもね、

秒でやることで

宇宙の爆速の流れにも乗っていくんです♡

 

 

 

 


どういうことかって言うとね。




 


今やることだったり、

あなたの内側に湧いてきてることって

宇宙から湧いてきてることなんですよね。


私達の内側は

宇宙と繋がってるから♡




だから、

そこを最速でやると、

爆速の宇宙の流れ

に乗っていけるんです!





爆速でお金が巡ってくるの♡


 

 


なので、

特に

お金の支払いは

秒で払ってみてください!!!

 

 


 

 

 

image

 






逆に

お金の支払いが滞ると

エネルギーが滞っちゃうんだよね。

 



この世界は

全部が調和の中にいるから、

循環がすごく大事なの。

 


ぜひ滞らせないってことを

意識してみてください!

 

 





こんなリッチになる宇宙の法則に学びも

ネオスピ♡ミコミュニティ

【宇宙セミナー】として、

講座していきます♡





新コミュニティ

ネオスピ♡ミコユニティ

👇

♡こちらをクリック♡

⚠️8/28までの限定募集です!





ネオスピコミュニティに

ピンときた方は

秒で行動してみてね♡


その行動のスピード感で

宇宙の流れに乗っていきます!




 

 

 

 

以上、美湖でした♡

 

 

image

 

 

 

 

 

最近注目のヒト幹細胞のチカラでお肌にもたっぷり潤いを♪