美湖です♡

 

 

 

 

 

みなさんは
運命の人と出会って、
この地球で

最高に幸せになっていきたくないですか!?

 

 

うふふ♡

 

 

今日は、
運命の人と出会う方法

のその本質について

お伝えしていきたいと思います♡
 

 

 

 


まず、
「運命の人」

ってなあに?

 

 

って言うと、

 

 

魂のご縁が深い人であったり、
出会うべくした魂の人

だったりすると思うんですよ♡

 

 

 

 

 

 

だからね
運命の人と出会うには、
本来の魂の状態でいる

ってことが大事なんです!

 

 

 

 

 

本来の魂状態

ってどういうことかと言うと・・・

 

 


魂って、
本来ピカッピカのキラッキラで、
そもそも覚醒をしている状態です。

 

 

 

 

 

でね
魂は本来キラキラなんだけど、
この地球においてね、
色んなものをくっつけちゃってるの。

 

 

 

常識・モラル、

 

〇〇するべき、

 

普通は〇〇、

 

親から言われたから。

 

人からどう見られるか?

 

とかとか。

 

 

 

 

 

「こうだからこうしなきゃいけない」
とか色々ないですか?
 

 

 

 

 

でね。
そういうのが
魂に
モヤみたくかかっちゃてて、
魂の輝きを曇らせちゃってるの。

 

 

 

 

 

本来は
誰もがピッカピカ輝やいてるんだけど、
モヤがかかってその輝きが

見えなくなっちゃっている状態なの。

 

 

 

 

 

だから、
そのモヤをつるんっぺんって

剥がしていくことが大事なんです!

 

そうしたら、

キラキラなピカピカな本来の魂があらわれる!
 

 

 

 


では
どうやって剥がしていくかというとね。

 

 

〇〇しなきゃ → できない自分もオッケー!

 

常識的には → 常識外れもオッケー!

 

人からどう見られるか?→ どんな風に思われても死にはしない!

            自分のやりたいように挑戦してみる!

 

 

と、
どんどん自分をOKにしていくの♡

 

 

 

 

 

こうやって
つるんって剥がしていくと
モヤがとれていって
魂がキラッキラの状態になっていきます♡

 

 

 

 

 

でね!
魂が本来のキラキラした輝きになったら

どんなことが起きるかというと、、

 

 

 

 

 

そのキラキラの輝きで
この地球上の大人数の中で
運命の人に見つけてもらいやすくなる!

 

 

 

 

 

魂がキラッキラしているから、
魂の運命の人に

見つけてもらいやすくなっていくんです♡

 

これ、すごく本質!

 

 

 

 

 

さらに!
このモヤを剥がした

キラキラ魂状態で生きていくと、
もう1つ運命の人に出会いやすくなる

ことがあるんです♡

 

 

 

 

 


モヤって、

めっちゃ重い周波数なんです。

 

重いエネルギーを

まとっちゃってる感じなの。

 

 

 

 

 

なので
そのモヤを剥がしていくと、
重さが取れて、

軽やかなエネルギーになっていく!

 

 

 

 

 

軽やかになっていくと、、

 

宇宙の周波数と合い、
宇宙の大きな流れに

乗っていくことができるんです♡

 

 

 

 

 

こうやって宇宙の流れに乗っていくと、、
運命の人に出会える流れが

間違いなく運ばれてきますよね♡

 

これもね、ものすごく本質!

 

 

 

 

 

逆にいっぱい色んなものをくっつけていると、

重くてブクブクーって沈んでいっちゃう😭

 

怖ーーーーー

 

 

 

 

 

なので、
運命の人に出会いたかったら、

 

どんな自分も赦してあげて
挑戦したいことを

少しずつやってみるっていうのを

やってみてもらいたいなって思います♡

 

 

 

 

 

そうするとキラキラ魂で
宇宙の流れにのって、
運命の人だけでなく、
人生すら激変していきますよ♡

 

 

 

 


あと最後に、、
もうすでに運命の人に出会ってる方は、

パートナーさんに

 

「本当はこうしてもらいたいな♡」

 

あなたの心の奥にある

本当の本音を伝えてみてね♡

 

 

 

 

 

それが、

ものすごい勢いで

モヤを剥がしていくので!

 

 

 

 

 

そして、

叶えてくれたら

最高な笑顔で感謝をね♡

 

 

 

 

 

どんどんモヤも剥がれていくし
パートナーさんと良い関係になって、
運命の人になっていきますよ♡

 

 

 

 

 

 

以上、美湖でした♡

 

 

 

 

 

今日の内容はYouTubeでもお話ししています♡


また

愛されまくるパートナーシップについても、

お話ししていくので、

チャンネル登録しておいていくださいね♡