ラジオ出演させていただきました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美湖です♡   
 

4/4(木)
ShibuyaCross-FMさんの
【起業家つながレイディオ】
という番組に
ゲスト出演させていただきました。
※リアルにご覧になれなかった方も
動画配信でご覧いただけます。あとでURLをはりますね!
 
 
 
 
 
 
【つながレイディオ】
ShibuyaCross-FM
88.5MHz

 

 
 
 
 
 
 
ゲストによんでいただいた
10分間のトーク
では
 
 
スピとリアルからの愛されまくる
パートナーシップ術をお伝えしたり、
わたしの同居離婚のお話など
時間の許す限り
お話させていただきました♡
私の同居離婚について→同居離婚のご報告

 
 
 
 
 
 
 
 
番組内でも
少しお伝えしましたが
つながレイディオのパーソナリティ
心書家アーティストのルサさん
 
 
美湖のセッションを
受けに来てくださっているんです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美湖の大切なクライアント様なの♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね
ルサさんとの初めてのセッションは
1年くらい前。
 
 
 
 
 
 
 
初めてのセッションのその日の写真。
 
 
 
 
 
 
初めてのセッションで
ルサさんを
みさせてもらって、、
 
 
 
『これから
大きな筆を持って
海外の大きな舞台で
書のパーフォマンスする』
 
 
 
という
そんなルサさんの
未来のビジョンがみえたんです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その当時のルサさんは
小さな筆を使って
絵やメッセージを書いて
いたんですね。
でも
アカシックリーディングで
ルサさんと繋がったら、、
 
 
 
「大きな筆も
使って
大きな舞台でパフォーマンス
そして、海外!」
 
のビジョンがみえたんです。
 
 
そして
その日のセッションでは
そこに行くまでには
ルサさんがどうしたら良いのか
という事を
お伝えしました。
 
 
 
 
 
 
そして、1年後の今!
 
 
 
ルサさんは
大きな筆を持ち 
 
 
 
 
 
 
心書のパーフォマーとして、、
 
 
 
 
 
なんと
ドイツでのイベントをおこない
大成功されて 
います♡ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドイツで行われたイベント総入場数1302名!
会場の200年の歴史の中で
第1位の人数だったそう!
 
 
 
 
 
 
素晴らしいーーーー泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のラジオ出演は
 
そんなルサさんの
「美湖さんの
アカシックリーディングセッションで
人生がひらけました!」
 
との思いから
ラジオ出演の
ご縁をいただきました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうーー
ありがとうーー
 
 
 
 
 
 
 
 
でね!!!!
せっかく
こんな
素敵な繋がりを頂いたので、、
 
 
このエネルギーを
何かさせていただきたいと思い、、
 
 
 
 
 
\つながレディオ出演記念/
として
、、、
 
お休みしていた
個人スピリチュアルセッション
 
オンライン
アカシック
リーディング
セッション
おこないます!(限定10様)
🈵満席となりました。
 
 
 
 
通常2時間で、5万円
美湖スピリチュアルセッションを、、
 
 
 
つながレイディオ
ラジオ出演記念価格、、、
 
1万8000円!
で、
 
おこないます。
※宇宙司令の金額です。
たぶん今後こんな金額では行いません。
 
 
 
限定10名さま!
⚠️満席となりました。
 
 
↓↓↓
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼

そして!
 
もう一つ企画を行います♡
 
 
 
 
\つながレイディオ出演記念/
 
美湖の
お話セミナーを開催
します♡
🈵満席となりました!
 
 
 
 
ラジオではお伝えしきれなかった
同居離婚のあんなお話
や、
ラジオでは伝えられない
彼氏とのこんな内容のお話
もっともっと赤裸々な物語
を
お話したいと思います!!!


 
 
 
セミナーといっても、、
リラックスしながら、
お酒でも飲みながら、、
 
ゆっくりと
私の同居離婚や、
ツインソウルの彼との出会いなどを
 
 
スピリチュアルを
リアルな世界で使って
奇跡を起こしていく方法
について、
お話ししたいと思っています♡
 
 
 
 
 
 

美湖のお話セミナー♡

満席となりました!

 

日時

423日(火) 19:3022:00

 

会場

都内プライベートスペース

 

内容

美湖の同居離婚や、

ツインソウルとの彼との事、

愛されまくるパートナーシップなどなど、

ゆっくりお酒やお食事をいただきながら

懇談式でのお話会になります。

 

 

参加費

通常1万円 のところを

ラジオ出演記念価格→¥6000!

 

 

 

 

そして!

今回のスペシャル特典として、、

 

全員に

『セルフアカシック

リーディング方法』※通常1万

も伝授!

 

 

 

さらにさらに!

『アカシックレコードと繋がる誘導瞑想』※通常4000円

もおこないます♡

 

 
🈵満席となりました!
●詳細&お申し込み
↓↓↓
 

 
 

 
 
♡つながレディオ出演記念♡


10名限定オンラインセッション
&
美湖のお話セミナー4/23

 
 
どちらも詳細&お申し込みはこちら!
 
ダウンダウンダウン

♡詳細&お申し込み♡

 

 

 

 

Google検索第1位アカシックリーダー 美湖