素敵な機会に遭遇しました! Kさんからの嬉しい報告 | とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

日本人女性講師が基礎から教える、初心者のためのマンツーマンオンライン英会話教室です。英語初心者がつまずく中学英文法と基本単語を学び直し、瞬間英作文で1秒以内に口から英語が出てくるようにトレーニングをします。期間限定の集中レッスンで飛躍的に英語力がアップ!

素敵な機会に遭遇しました! Kさんからの嬉しい報告




こんにちは、高橋 美湖です。

年が明けてもう2週間経ちましたね。

生徒さんたちもレッスン開始されています。

先日のレッスンの後に嬉しい報告を頂きましたので皆さんとシェアーさせていただきますね。



今日もありがとうございました。

年始に、仙台駅のバス停でオーストラリア女性の旅行者に話しかけられ、何とか案内と少しお話ができました。

でも向こうも日本語片言、私も英語片言でした。「日本人は親切!」と言ってもらえて、ちょっと嬉しくなったところです。

以前なら、「ごめんなさい。」と言って逃げちゃうところを、片言でも(うーん,,うーん言いながら)お話しすることで、素敵な事に遭遇する機会が増えたのだと実感しました。

励みになります!

今後とも宜しくお願い致します!


K さん、メッセージありがとうございます。

私もとっても嬉しいです。

Kさんは、いつも熱心にレッスンを受けてくださっている笑顔のとても素敵な女性です。

お仕事が多忙にも関わらずレッスンを継続して受けてくださっています。

「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」も1冊終了し、次のテキストに進んでいます。

次のテキストと併用して「どんどん話すための瞬間英作文」も復習しています。

上記のような出来事とっても素敵ですよね。

今まで出来なかった道案内が出来るようになり、さらに少し会話もかわされたなんてなんてエキサイティングなんでしょう!

こういう機会がもっと増えるといいですね。

皆さんもこんな経験しませんか?

瞬間英作文をお試しされたい方はこちら


今度こそは!と思われている方はこちらのコースもおすすめ。