私の宝物!   生徒さんからのうれしいお声 | とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

とっさの英会話力筋トレトレーナー*おとなの個別英語教室高橋美湖

日本人女性講師が基礎から教える、初心者のためのマンツーマンオンライン英会話教室です。英語初心者がつまずく中学英文法と基本単語を学び直し、瞬間英作文で1秒以内に口から英語が出てくるようにトレーニングをします。期間限定の集中レッスンで飛躍的に英語力がアップ!


生徒様からのうれしいお声です。

皆様 いつもありがとうございます。

一部を皆様にご紹介させていただきます。


今まで簡単なことでさえ口に出そうとするとハチャメチャになってしまっていたのが、先生と一緒に繰り返す事で、最後フレーズが口をついて出てくる感覚を味わいました。

スピード感のある訓練のような授業で、マンツーマンならではの充実感がありました。




本日もお世話になりました。

先生は、苦手な私でも分かりやすく、とても上手に教えてくれ、間違っていてもやんわり指摘、きちんと相手がわかるように伝えてくれるので安心です。




本日体験レッスンを受講しました。

初歩の初歩でしたが、一つ一つとても丁寧、且つ優しくゆっくりご指導して頂きました。

たどたどしい英語をきちんと受け止め、「もっと楽しく会話が出来たら」と改めて思いました。

とても楽しい時間が過ごせ、また先生は出来ない事を汲み取って下さり、あっという間の時間でした。この先生なら長続きしそうだと実感しました。




先生の授業を何度か受けるうちに、ほんの少しずつ、文を組み立てて口に出せるようになってきました。

英語の勉強は、いつまでも晴れない靄の中を進む感じがしていましたが、その中で足元に道があって確実に学んでる!という感覚があります。

まだまだなので、しっかり練習して身に着けていきたいと思います。

よろしくおねがいします!




先生は明るくリラックスした雰囲気を作ってくださっているので助かります。

先生お勧めの瞬間英会話のレッスンを受けているのですが、このレッスン凄くいいですね。
このやり方なら身につきそうな気がします。

では頑張りま~す。





先生の雰囲気が穏やかなので、いつもリラックスしてレッスンを受けることができます。

その都度、的確なアドバイスもいただけます。



穏やかだけれども、きびきびしたレッスンで、こちらも、熱心に学習しようとする気持ちが高まります。

レッスンのリズムを気に入ってします。




頭をフル回転させるのは、久しぶりでした、簡単な英語がなかなか出てこないものです。

根気よく指導してくださいました。




日本語を組み立てて話すように、英語を頭で組み立てて口に出す感じで、毎度レッスン中頭フル回転しています。

最初頭を使いますが訓練をするうちに口からスルッと出てくるのが不思議で楽しいです。

アウトプットの苦手な日本人にはとっても大切なレッスンだと思います。




今回は少し難しい内容でしたが自分の弱い部分を徹底して解説&訓練のダブルですごく効いた感じがします。




頭で考えなくても口からポンポン出てくるようにまで、リズムよく練習するレッスンで、いつも終わりには「口から出る」という感覚を感じます。

今までの英語への苦手意識も忘れて英語を話しているという感じがとても楽しいです。

口から出す事の大切さを実感できます。




瞬間英作は、頭フル回転で素早く言う訓練をするのでとにかく頭使った!うまく言えた!という感覚でスッキリします。

またその例文で出てくる、今まであやふやにしてきた文法的な疑問点も分かりやすく教えてもらえるので勉強になります。




今回もとても勉強になりました!

毎度、テンポよく繰り返していくうちに、最後スラスラ出てくるのがとても嬉しいです。

文法はなんとなく分かっているのに口から出すと支離滅裂で何から勉強していいか分からない、どん詰まり状態の私にはピッタリです。

しっかり復習して力をつけていきたいと思います。



いつも丁寧なLessonありがとうございます^ ^

簡単な文で何回も戸惑ってしまいます、、、悔しいです^^;次回もよろしくお願いします(*^^*)




中学レベルと思っていたら、Be動詞の使い方から忘れていてことが判明。

道理で自分の作った文章がおかしいと思いました・・・。

日本語を交えながらやさしく、でもどこがおかしいのかしっかり説明してくださいました。




レッスンありがとうございました。

楽しいレッスンで先生の人柄のおかげでリラックスして受講することかできました。





ひとつの文法につき、短い文をいくつも作っていくレッスンで、ひとつの文章をすらすら言えるまで何度も繰り返したり、
かなり実践向きだと思いました。





[連絡先]音譜

tel 090-1953-6483
留守番電話には、お電話番号とお名前をお入れください。
折り返しご連絡させていただきます。

mail minachan20120406@gmail.com