鳥居ミコですキラキラ

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 
 
 
(好きなことに使える
万能の魔法あれば
いいのにな。
 
 
勉強が超できるように
なったり
ピアノが超上手になったり
素敵なダンスができたり
 
何をやっても
とびきり上手にできる魔法。)
 
 
 
 
子供の頃
そんなことを思ったこと
ありませんか?
 
 
 
 
私は
かなり思っていましたニコニコ
 
 
 
 
 
ただ
それと同時に
 
 
(もしもそれが
使えるようになったら
そのことを隠しておかなくちゃ。
だって
妬まれそうだし
こっちに寄越せって言ってくる人に
奪われそうだし
めんどくさいことになるだろうから。)
 
 
そんなことも
思っていたんですよね。
 
 
 
 
ザ・ケチくさいやつ(笑

 

 

 

 

 

でも

そう思うようになった原点は

幼い頃に愛読していた

この漫画でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユフラテの実を食べると

超能力が発揮されてしまう。

 

 

それによって

 

誰もが

命の危険に晒されたり

欲に取り憑かれたりして

 

大変な思いをするという

ことが

 

 

思いっきり

刷り込まれたっぽいのです。

 

 

 

 

 

そのせいか

 

自分が

人に話したことのないことを

人に知られることに

 

大きな怖れを

抱いていました。

 

 

 

 

 

その私が

昨年秋に

 

とうとう

SNSとこのブログで

 

「特殊能力シリーズ」

と題して


自分について

”隠して”きたことを

カミングアウトしたんです。

 

>>>特殊能力シリーズはこちら

 

 

 

 

すると

 

人生が

音を立てて

変わり始めました。

 

 

 

 

 

それまで

自分だけで

こっそりやっていたことを

世界に「ひらいた」ら

 

 

ついに

何も隠すものがなくなって

スッキリしたと同時に

 

 

たくさんの方が

特殊能力を活用した

コンサルや講座を

実際に体験したい・・・

とおっしゃって下さるように

なったのですびっくり

 

 

 

 

それが

ますます私に

 

自分の持てるものを

発揮して

たくさんの方に

貢献できるあり方で

ビジネスをしていきたい・・・

 

と思わせてくれました。

 

 

 

 

私はもう

隠すことを

一切やめて

 

特殊能力を

全開にする許可をだして

生き始めました。

 

 

 

すると

清々しいくらい


物事を

サクサクと

決められるように

なりました。



 

隠していたものを

ひらいて

世界にさらすことは

 

人生のイニシアチブを

自分の手に握ることに

繋がっていたんです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

おかげ様で

 

ケチくさい私を

卒業しました(笑

 

 

 

 

 

 

そして

 

特殊能力は

私だけが

活用しているわけじゃなく

 

 

誰もがみんな

その人らしい能力を持っていて

それに

気づいて

自覚すると

発揮していけるようになる!!

 

 

ということを

実感していただきたくて

 

 

「ナレッジワーカーのための

4ヶ月で特殊能力を開花する

グループコンサル」(通称T KG)

 

を3月からスタート!!

 

 

 

 

その結果

 

4ヶ月の間に

 

皆様が次々と

ご自身の能力に

気づいて

自覚して

発揮され始めて

 

想像を超える展開が

待っていました。

 

(※最後のセミナーの様子はこちら。)

 

 

 

 

 

そんな予想外の

展開のおかげで

 

 

グルコン終了後

 

TKG卒業生限定で

5ヶ月間の「実践ワークショップ」を

開催しよう!!

 

というインスピレーションが

おりてきて

 

にわかに

ワークショップ開催が決定!!

 

 

 

ついに

今日から始動しましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

これから

皆さんでやっていくことが

 

想像を超える未来に

つながると思うと

 

とっても楽しみだし


すごく心が湧き立ちますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回のことで

よ〜くわかりました。

 

 

妬まれるとか
奪われそうとか
めんどくさいとか言って
 
自分に
与えられた能力を
隠したり
惜しんだりすることは
 
 
ものすん〜〜〜〜〜ごく
もったいないし
バカバカしいことだと
いうことが凝視
 
 
 
 
どんなに
それを
分かち合っても
 
妬むことなんて
できないから!
 
 
取られないし

仮に取られたとしても
減らないから!!
 
 
実際に
持てる能力を活用して
喜んでいただく体験を
一度でもすれば
 
めんどくさいって気持ちも
すぐに吹き飛ぶから!!!
 
 
 
 
 
人には
無限の可能性と
能力がある。
 
ものすごい
ポテンシャルがある。
 
 
それに
 
気づいて
自覚して
発揮する!!
 
 
 
 
それは
自分らしく生きることであり
 
命を輝かせて生きること
そのものですピンク薔薇
 
 
 
 
 
もしもあなたが
 
あなたの内側にあるものについて
 
人に知られたら
妬まれそうとか
奪われそうとか
思うなら
 
 
それを
少しでも
ひらいてみてください。
 
 

 
その先に
待っているのは
 
あなたの想像を超える
未来だと思うからピンク薔薇
 
 
 
 
 
 

あなたの人生が

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

可愛いウミネコくん。
 

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石赤公式メルマガのご案内宝石赤宝石ブルー

 

 

鳥居ミコは

毎日メルマガを発信しています。

 

 

「読むだけで気づきがいっぱい」

「ずっとわからなかったことがわかった」

「具体例がいっぱい」

 

と大好評です!!

 

 

コンサルや講座、イベントは

メルマガで優先案内しておりますので
ぜひメルマガにご登録くださいキラキラキラキラ

 

無料でいつでも解除できます。

 

 

 

「鳥居ミコ公式メルマガ」はこちらから↓

 

 

 

このバナーをクリックすると登録できます。

     ↓    ↓

 

(※しっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスですと未達になりやすいです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailは容量オーバーで未達になることがあるようです。)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ​​​​​​​