鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

季節は秋のはずなのに

なぜか蚊に五箇所も刺されてしまい

 

夏まだ終わってないのかいっ!?

 

と、かゆさに悶絶しながら

お届けします。

 

 

 

今回は

 

ひとつ前のブログに書いた

しぃくん(椎原崇さん)

 

「超能力疑惑」

 

をかけられた話について。

 

 

 

 

その時

しぃくんに

 

普段の講座やコンサルで

どんなことをしているのかを

 

日常会話の延長ぐらいの

感覚で

話していました。

 

 

 

すると

しぃくんが

 

まるで

覚醒したかのように

目を見開いて

 

 

「それは

すごいと思う。

間違いなく

特殊能力だと思う。

 

もっとその話

聞きたい人いると思うよ。」

 

 

と言って

 

くしゃくしゃの笑顔で

笑ってくれたんですあんぐり(驚

 

 

 

 

しぃくんと

出会ってから

8年たちますが

 

その中でも

最大級のリアクションだったと

思います。えぇ。

 

 

 

これまで

その話を

人にしたことは

ほとんどなくて。

 

 

せいぜい

彼に話したぐらいでした。

 

 

 

それが

 

普段

淡々としている

しぃくんに

 

あんなにも

大きなリアクションを

してもらえるなんて!

 

 

しかも

 

これまで

想像を超えるほど

たくさんの方に向き合ってきた

伝説のコンサルタント

 

しぃくんに!!

 

 

 

これは

 

間違いなく

特殊能力なんだなと

確信した瞬間でした。

 

 

 

それで

 

(ひょっとしたら

これもそうかな?)

 

と思ったことを

 

箱から

一個ずつ取り出すように

 

 

「こんなこともしてるし・・・」

 

と話すと

 

 

「いやぁ。

それもめちゃくちゃ

特殊能力だと思うよ」

 

と言われ。

 

 

 

「あんなこともしていて・・・」

 

と話すと

 

 

「ミコちゃんが

そんなに

色々やってることは

知らなかったからね。

 

もはや特殊能力というより

超能力じゃないかって

思うよ。」

 

と言われ。

 

 

 

5つほど

具体的に

話してみたら

 

「ミコちゃんのそれは

どれも

超能力と言っていいと思う。

そんなことできる人

ほとんどいないと思うからね。」

 

とのこと。

 

 

 

 

そういったことは

 

これまで

 

 

人に

ちょこっと話して

あまりリアクションが

なかったと

がっかりしたり真顔

 

 

自慢してると

思われたら嫌だなと

思ったりしてネガティブ

 

 

外に出さないまま

ここまできましたが

 

 

しぃくんのおかげで

 

その能力を

ちゃんと自覚することが

できて

 

表現することに

チャレンジしてみようと

思うに至りました。

 

 

 

 

これは

 

私自身が

これまでの自分を

超えていくための

【超活】だ!

 

と思っています。

 

>>>【超活】についてはこちら。

 

 

 

そこで

最初の一歩として。

 

 

 

私が

コンサルや講座で

人の話を聞いている時に

どんなことをしているかを

本邦初公開したいと思います。(怖っっっ)

 

 

 

*****

 

 

例えば

 

先月開催した

リアルシェア会では

こんなことをしていました。

 

 

 

Aさんが

質問を

してくださって

それについて

話を聞いていたとき。

 

 

私からは

Aさんの肩越しに

銀河のように流れる

Aさんの人生が見えていました。

 

 

それは

 

蛇行していて

 

ところどころ

細くなったり

太くなったりしています。

 

 

そして

 

今日は

ここを

解明したいんだな

 

…というポイントのありかが

くっきり

見えていたんです。

 

 

そして

魂のナビが

動かなくなって

迷子になった状態だなんだと

感じました。

 

 

そこで

 

丁寧に

お話を聞いていくと

 

徐々に

 

現在地が

どこら辺で

 

今話していることに

つながる出来事が

過去のどのあたりにあって

 

それが

どんな風に

お悩みにつながっていて

 

どこで

詰まっているのか?

 

それが

映像のように

くっきりと

見えたんです。

 

 

 

でも

Aさんには

それが見えていなくて

 

今どこにいるか

わからなくなっている。

 

 

 

そこで

 

その状況が

見渡せるような図を

 

ホワイトボードに

書いてみました。

 

 

そして

それを元に

解説をしたんです。

 

 

 

すると

その瞬間

 

Aさんの

意識の一部を

縛っていた紐が

 

はらりと

ほどけるのが

映像で見えましたキラキラ

 

 

そして

 

人生の流れの中の

詰まりがなくなって

 

サラサラと

新しい流れが

できたのが

感覚的にわかりました。

 

 

Aさんの表情も

とても

スッキリされていて

 

今どこにいるかが

わかって

 

魂が

喜んでいるのが

わかりました。

 

 

そして

意識が

未来に向かっていっているのが

表情や

身体から

たちのぼるものが見えて

わかったんです。

 

 

 

*****

 

 

 

こんなようなことを

講座やコンサルで

ずっと

やっています。

 

 

 

その人のそばに

銀河のように流れる

人生が見えるようになったのは

物心ついてからです。

 

 

その見え方には

エピソードの

具体性によって

濃淡がありますが。

 

 

 

私には

それが

あまりに自然なので

 

これまで

なんの疑問も

持たなかったし

 

それが

特殊能力とは

思わなかったんです。

 

 

 

でも

 

しぃくんに

はっきり

「超能力」とまで

言われたおかげで

 

突如

その能力を

持っていることへの

自覚が生まれました。

 

 

 

 

これまで

クライアントさんたちに

 

「長年わからなかったことが

一度のコンサルで

いきなりわかった」

 

と言われることが

よくありました。

 

 

 

ひょっとすると

それは

 

そんなような

特殊能力を

総動員しているからかも

しれないと

 

今さらながらに

気づきました。

 

 

 

 

このことは

初めて言うので

ドキドキしているのですが

 

大切なことに

気づかせてくれた

しぃくん

 

本当に

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

特殊能力シリーズ

その2へ続く。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤

 

鳥居ミコの

コンサル、講座などは

メルマガ中心に募集していますキラキラキラキラ

 

 

通常10日、20日、30日の

12時30分配信キラキラキラキラ

 

幸せに生きるヒントを

ブログには書かない

ここだけのエピソードを交えて

広く深くお届けするメルマガです。

 

 

いちごわかりやすくて読むたびに気づきが

 いっぱいあります

 

いちごこのメルマガは私にとってバイブルです

 

いちご読むたびに笑いあり涙ありで

 いつも楽しみにしています

 

いちご登録した時に届いたコアストーリーに

 胸が熱くなって、ミコさんのことが

 大好きになりました

 

こういうご感想を

たくさんいただいています流れ星流れ星

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ