鳥居ミコですキラキラ

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 
 
 
 
 
洋服を買うとき
何を重視しますか?
 
 
 
・着やすさ
 
・値段
 
・洗濯の可否
 
・肌触り
 
・汚れが目立つか
 
・年齢相応
 
 
 
 
あなたが
重視するものには
 
あなたが
日頃
何を優先しているかが
表れます。
 
 
 
 
着やすさや肌触りを
重視するなら
 
「心地良さ」
 
を優先しているのかも
しれません。
 
 
 
 
値段を重視するなら
 
「お得なこと」
 
を優先しているのかも
しれません。
 
 
 
 
洗濯の可否や
汚れが目立つかを
重視するなら
 
「汚れる行動」
 
を優先しているのかも
しれません。
 
 
 
 
年齢相応を
重視するなら
 
「どう見られるか」
 
を優先しているのかも
しれません。
 
 
 
 
 
どれも
それぞれに
大切なことで
 
優劣は
ありません。
 
 
 
 
 
でも
だからこそ
 
洋服選びには
 
 
普段
優先していることが
 
固定化
 
されている可能性が
高いんです。
 
 
 
 
固定化された生活も
悪くはないけれど。
 
 
 
 
でも
 
例えば
 
「汚れていいもの」ばかり
手に入れていると
 
綺麗なものや
好きなものを
無意識に
避けてしまうし
 
 
 
「年齢相応なもの」ばかり
手に入れていると
 
自分のイメージを
◯◯代っぽさという
狭い範囲に
無意識に
押し込めることになります上差し
 
 
 
 
 
それだと
 
あなたの中にいる
「姫」
喜ばないでしょう。
 
 
 
 
 
女性は
幾つになっても
 
可愛いものや
綺麗なものを
身につけたり
目にしたりすると
 
ときめきや
喜びを
感じるんですピンク薔薇
 
 
 
 
 
ぜひ
そういったものを
ご自分に
着せてあげてみてくださいキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
間違いなく
細胞レベルで
喜びを感じると思うからピンク薔薇
 
 
 
 
 
***
 
 
 
オンラインサロン人生開花ラボの
メンバーさんたちに
ファッションコンサルをさせていただきました流れ星流れ星
 
 
 
 
私のファッションコンサルは
 
テーマを決めて
参加を希望される方に
洋服代として
千円札を30枚お持ちいただき
 
ご本人が
けして選ばないアイテム。
 
しかも
実際のお値段の
10倍20倍に見える
アイテム
 
洋服オタク歴43年
経験を元に
 
約1時間で
8〜10点ほど
セレクトさせていただく
 
オンラインサロンで大人気の
特別メニューですピンク薔薇
 
 
 
(※過去のファッションコンサル
 
 
 
 
今回は
 
岐阜からお一人。
 
島根からお一人。
 
 
 
東京のH&Mまで
千円札を30枚持って
コンサルを受けに
来てくださいましたエプロンセーターTシャツピンク薔薇
 
 
 
 
 
今回のテーマは
 
【ポテンシャルが開花して
自己肯定感の上がる夏服】
 
ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
終了した時
口々に
 
「あぁ。楽しかった!!」
 
とおっしゃってくださっていたのを
聞いて
 
ご参加いただいて本当に良かったと
思いましたピンク薔薇
 
 
 
 
 
早速
素敵なご感想が届いたので
ご紹介します流れ星流れ星
 
 
 
コスモスコスモスコスモス
 
 
 
念願のファッションコンサルに参加出来て
良かったです!
ありがとうございました。
 
 
 
今回の良かったことは
二人でファッションコンサルを受けれたので
試着時の自分を見てもらったり
もう一人の変化を見たり出来て
楽しかったです。
 
 
いつもは値段を気にしながら
洋服を買いますが
 
値段を気にせず洋服を買う!
 
というチャレンジが出来るように
企画をして頂いていたことで
 
初めて楽しく洋服を買えた
体験が出来ました。
 
 
 
 
「私は年相応の格好をしていない。
もっと大人の落ち着いた上品な洋服を
着なければいけない」
 
「可愛い服は似合わない。
カッコいい服の方がいい」
 
と自分では思っていました。
 
 
ですが、逆で
 
「可愛い服を着た方がいい。
可愛い服を着てはいけないと
禁じているかも」
 
とミコさんから言われて驚きました。
 
 
私が可愛い服が似合うだなんて
まさかの言葉でした。
 
 
姉に対しての遠慮から
禁止していることと聞いて
「えっこれも」と驚きました。
 
 
 
「私は可愛い服は似合わない」から
「私は可愛い服が似合うんだ」へと
 
今までと全く逆の方を
向いてみようと思います。
 
 
 
 
ミコさんのファッションコンサルは
 
・自分をステキに変身させたいと
思っていても
いつも同じようになってしまう方
 
・自分のことを、歳だからとか
身体にコンプレックスがあるからと
決めつけている方
 
に受けていただくと良いと思います。
 
 
 
 
 
私は、これまで洋服を買う時
値段と自分に似合うかどうか
で選んでいました。
 
 
 
ですが
今回受けてみて
 
自分が似合うかどうかで見ていた
自分の目は
全然わかってなかったと思いました。
狭い自分でした。
 
 
 
自分がお気に入りな物を
自分に買ってあげることの大切さを
今日も教えて頂き
 
どこまでも自分に優しく。
自分で意識していくところだと思いました。
 
ミコさん、◯◯さん
ありがとうございました。
 
 
コスモスコスモスコスモス


 

 

 

まりちゃんは

可愛い服が

とてもよくお似合いですが

 

ずっと

大人っぽい洋服を

着ないといけないと

思っていらしたそうです。

 

 

 

 

 

でも

 

(ありえない)

 

と思っていらした

アイテムをまとうたびに

 

より一層

まりちゃんらしさが

際立っていたように

感じましたエプロン

 

 

 

 

 

今回のまりちゃんの

お買い上げは

サンダルも入れて

全部で8点。

 

 

お会計は

1万7950円でしたキラキラキラキラ

 

 



購入された服を

いつどこで着るか

決めていらっしゃるとき


とても

嬉しそうでした爆笑

 

 


今から楽しみですねラブラブ

 


 

まりちゃん

素敵なご感想を

ありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

コンサル終了後は
近くのカフェで
色々おしゃべりをしながら
楽しいひとときでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫大阪トークライブ(8/4)メルマガ先行募集中宝石紫

 

 

開催まで

40日!!

 

 

>>概要はこちらから。

 

 

 

 

「自分を幸せにすることは

世界を幸せにすること」

 

この信念のもと

 

全方位に幸せに生きる知恵を培ってきた

10年にわたる活動の集大成を分かち合う

トークライブです。

 

 

すぐに活用できる

本当に幸せな人生にシフトする

知恵を

たっぷりお話しますピンク薔薇

 

 

 

ただいま

メルマガ読者様に

優先ご案内中です流れ星流れ星

 

 

 

メルマガ読者様に限り

一般席は

無料でご参加いただけます。

 

 

 

この機会にぜひ

メルマガにご登録ください流れ星流れ星

 

 

メルマガのご登録は

こちらからお願いしますピンク薔薇

 

 

 

 

トークライブ限定

特別プレゼント抽選会も

ございますキラキラキラキラ

 

どうぞお楽しみにピンク薔薇

 

 

 

 

メルマガのご登録は

こちらからお願いします。


 

 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ