鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 
 
今日は
 
ファッション
 
をテーマにお届けします。
 
 
 
 
 
出かける時
 
「何を着ようかな?」
 
と思って
 
色々な洋服を取り出して
迷ったことって
ありませんか?ドレスセーターエプロン
 
 
 
 
 
例えば
 
デートの前とか
 
特別なお食事会の前とか。
 
 
 
 
そんな時
 
選ぼうとする服の候補に
毎回入ってくるような服が
いくつかあると
 
 
クローゼットを
開けるだけで
ワクワクするし
 
 
服を選ぶこと自体が
楽しみになるんですよね上差し
 
 
 
 
そして
 
「何を着ようかな」
 
と思って
迷いながらも
 
 
それを着ている
自分の笑顔が
想像できる洋服って
 
 
実は
 
すごく狭い
ストライクゾーンに
入いるものだけ
 
なんですよね流れ星流れ星
 
 
 
 
 
その
“狭いストライクゾーン”に
入いる服が
クローゼットの中に
あると
 
それだけで
自己肯定感
上がる・・・
 
 
 
クライアントさんの報告や
自分自身の体験から
 
そう確信するように
なりました。
 
 
 
 
 
 
そこで本日
 
「ポテンシャルが開花して
自己肯定感の上がる服を着よう!!」
 
というテーマで
ファッションコンサルを
させていただきましたピンク薔薇
 
 
 
 
現在
オンラインサロン
人生開花ラボでのみ募集している
ファッションコンサルですが
 
申込んで下さった二人の方と
H&Mへキラキラキラキラ
 
 
(この写真はお店とは関係ありません)
 
 
 
「パッと見て
この中のどの洋服が
いいなと思いますか?」
 
という質問に
答えていただきながら
スタートキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
実は
 
洋服探しで
大事なことは
 
恋人探しと
同じなんです。
 
 
 
・好きかどうか
 
・心地良いかどうか
 
 
この二つが
YES!なものを
見つけないと
 
大事にできなくなるのです。
 
 
 
 
そして
 
好きで
心地良くて
大事にしたいと思える洋服を
手元に置くと
 
自己肯定感が
自然に高まっていくんです。
 
 
 
 
それでは
 
好きで心地良い服って
どうやって探せばいいと
思いますか?
 
 
 
それは
 
ちゃんと試着すること。
 
 
これに尽きます上差し
 
 
 
 
 
 
たとえ
 
日頃
あまり洋服のことを
考えていなかったとしても
 
 
ひとたび
袖を通してみれば
 
好きで
心地良いものに
出会えたかどうかって
 
すぐわかるからです。
 
 
 
だって
 
好きで
心地良いものに
出会えたら
 
漏れなく
笑顔が弾けて
嬉しさがこみあげてしまうから上差し
 
 
 
 
 
今回も
コンサルを受けて下さった
お二人とも
 
(これ!)
 
という洋服に
袖を通した時
 
目がキラキラされて
 
笑顔が弾けていましたニコニコ
 
 
 
 
サイズ感や
肌触りや
軽重や
発色を
確かめながら
 
ひとつ
ひとつ
自分に
それを着ることを
許可していくこと。
 
 
それは
 
自分を肯定していくことと
比例しているんですピンク薔薇
 
 
 
 
 

お二人とも

 

すごく素敵に

着こなされていて

とってもお似合いでしたし

 

 

こんなシーンで

こんな風に着てみたら・・・

 

という想像を

早速していらして

 

購入した洋服と

どんなシーンを共にできるのかを

楽しみにされていましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

お会計を終えた後の

お二人の笑顔が

ホクホクしていて

 

私まで

嬉しくなりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

image
 

 

 

というわけで。

 

 

 

今日は

 

 

(あの服が

クローゼットの中に

あるんだ)

 

と思うだけで

ちょっとワクワクしたり

洋服選びが楽しくなったり

するような服が

 

ひとつでも

ふたつでもあると

 

 

自己肯定感が

上がります!!

 

 

 

そして

そういう服は

 

・好きで

・心地良いもの

 

の中にあります!!

 

 

 

というお話でしたピンク薔薇

 
 
 
 
 
 
素敵なひと時に
感謝を込めてキラキラキラキラ

 

 

 

 

 


宝石赤【幸せマインドを整える潜在意識書換セミナー】宝石赤

(開催予告)

 

5月6日(月)募集開始です!!



このセミナーは


恋愛・結婚・お金・仕事という
人生のエッセンスともいうべき

4つの言葉を使って


潜在意識を書き換えて

望む未来を叶えて
幸せマインドを整えるセミナー
です。


前半で

潜在意識の書き換え方を

解説して

後半で

質問にお答えします。

 

 

セミナーを受講後に

特典のフォローアップセミナーが

ございます。

 

ぜひこの機会をご活用ください。

 

 


《日時》
1)5月12日(日)午後1時30分~3時
 ~恋愛・結婚
2)5月23日(木)午後8時~9時30分
 ~お金・仕事

《参加費》 

5000円

《参加方法》

zoom(オンライン)

《特典》
フォローアップセミナー無料ご招待

(日程は後日お知らせします)

 



募集開始は5月6日(月)から

メルマガで行います。


 

 

メルマガのご登録は

こちらからお願いします。


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ