鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 
 
 
 
【新春特別企画】
 
 
ただいま
四日間限定募集中ですキラキラキラキラ
(締切は1月15日。)
 
 
 
続々
お申込みいただいています。
 
ありがとうございますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
人生の中で
人から
 
「すごい」
 
と言われた経験って
ありませんか?
 
 
 
たとえば
私の場合
 
 
物心ついてから
 
家族や
親戚や
友達の
誕生日や電話番号を
たくさん記憶していましたが
 
 
高校あたりから
 
「すごい?なんで?」
 
と言われることが
増えました。
 
 
 
みんなそういうものだと
思っていた私は
 
「え?みんなそうじゃないの?」
 
と驚いたんです。
 
 
 
そして
いつからか
 
目立つことを
怖れて
人に
そのことを
話さなくなりました。
 
 
 
 
何かしらの
能力があって
それを人に話すと
自慢だと思われたり
いじめられたりする
 
 
そんなような
体験が
小学生の頃
あったことの
影響っぽいですね。
 
 
 
 
でも
後に
 
そういう能力が
あることを
 
「もっと認めて
もっと受け取っていい」
 
と言ってくれる人に
出会い始めました。
 
 
 
最初
 
(え?いいの?)
 
とびっくりして
戸惑いました。
 
 
 
それが
10年前のことでした。
 
 
 
 
ほどなくして
 
「あなたの
ここがすごいところ」
 
をまっすぐに
見つけてもらえる講座に
運よく参加できました。
 
 
 
 
その時
 
生まれて初めて
 
(私の才能や資質は
こういうものなんだ)
 
という風に
 
自覚することが
できました。
 
 
 
その
 
自覚のチャンス
恵まれたおかげで
 
 
自分の能力を
意識的に活用することを
 
自分に許可することが
できるようになったんです上差し
 
 
 
 
 
それからさらに
8年経って
 
 
「超能力」
と言われた能力を
初めて
公表できたのが
 
昨年秋のことでした。
 
 
 
 
 
「自分の当たり前をアピる」ことなく
自分がどう思われるかばかりを
気にして
分かち合うことを止めてはいけない・・・
 
 
しぃくんの
その言葉が
当時の私に
深く刺さりましたえーん
 
 
 
 
それ以来
 
その能力を
どんどん
活用するように
なったのです。
 
 
 
 
たとえば。
 
昨年開催していた
半年にわたる
トリニティ数秘術の講座でのこと。
 
 
ある日
 
受講生さん全員に
 
「どんな素晴らしい
才能や資質があるか」を
 
(私から見たものに
過ぎませんが)
 
10個ぐらいずつ
お伝えしたんです。
 
 
 
その時
 
なぜか
そうすることが必要だという
インスピレーション
おりてきたから上差し
 
 
 
 
すると
その時
 
皆さんのエネルギーが
バン!となって
 
キラキラ輝きだしてキラキラキラキラ
 
 
 
それを境に
 
それまで
なんとなく
止まっていた空気が
一気に変わって
流れ出し
 
課題のアウトプットの
質と量が
ガラッと変わったのです流れ星
 
 
 
才能や資質に
気づいて
自覚することって
 
やはり
すごく大事なことなのだと
いうことを
 
その時
しみじみと
理解しました。
 
 
 
さらに
その後も 
そんな経験を重ねてきて
 
(自分の持てる能力に
気づいて
自覚することを
自分で
できるようになったら
素敵だよなぁ)
 
そんなことを
思うようになったので
 
 
その思いを
今度のセミナーに
込めています。
 
 
 
 
そこで
 
今度のセミナーでは
 
自分の能力に
気づいて
自覚するための
3つの鍵🔑
 
それを
具体例を交えて
お伝えします流れ星流れ星
 
 
 
 
もちろん
 
その能力の育て方も
 
7つのメソッド
としてお伝えしますキラキラ
 
 
 
 
ご自身のためにも
 
ナレッジワーカーを
されている方は
クライアントさんや
受講生さんのためにも
 
 
このセミナーを
役立てていただけたら
 
とても嬉しいですキラキラキラキラ
 
 
 
 
なお
このセミナーでいう
 
【特殊能力】とは
 
特定の能力を
意味するものではなく
 
 
「目に見えないものを
感じることによって発揮される
あらゆる能力」
 
 
を意味します。
 
 
 
 
このセミナーにご参加の皆様を 
特典として
無料フォローアップ講座
ご招待しますプレゼント
 
 
 
セミナー後に
実践してでてきた疑問や
どんなことでも
質問してくださって構いません。
 
ぜひご活用ください流れ星流れ星
 
 
 
 
 
●内容
 新春特別企画
 「特殊能力の育て方セミナー
 〜目に見えない領域と手を取り合おう」
 
●開催日  
 A日程:2月 4日(日)午後1時~4時 
 B日程:2月18日(日)午後1時~4時
 (※いずれかにご参加ください。)
 
●開催方法 
 オンライン(zoom)
 
●特 典🎁
 無料フォローアップ
 Q&Aセミナーにご招待
 3月3日(日)午後1時~3時
※ご自分の特殊能力を紐解きたい方はぜひ

 ご参加ください。

 

●費 用  
 8800円
 
●募集期間 
 四日間限定!!
 1月11日(木)20時~
 1月15日(月)23時59分まで
 
 
 
募集は
メルマガでのみ
行っています。
 
 
 
 

ご参加ご希望の方は

下記よりメルマガにご登録の上

「セミナー参加希望」と書いて

メールをお送りくださいキラキラキラキラ

 

 

 

メルマガのご登録は

こちらからお願いいたします。

 

 

 

 

 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

特殊能力の育て方お話会の

様子とご感想は

こちらをご覧くださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ご縁あるあなたのご参加を

楽しみにしていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ