鳥居ミコですキラキラキラキラ
 
image
 
 
夏に逆戻り?とか
言っていたら
 
いきなり晩秋を感じる
涼しさ、いや、寒さに
びっくりしましたね。
 
 
 
 
 
前回に引き続き
 
今日も

超能力疑惑の話を

読んでくださって
 
ありがとうございます。
 
 
 
なんのこと!?
 
と思われた方は
 
いつの間にか
シリーズ化された
こちらをご覧ください流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
待望の(?)
特殊能力シリーズ第三弾を
お届けします^^
 
 
 
 

このシリーズは

 

しぃくんこと椎原崇さん

8年前に出会って以来

 

過去最大級の

リアクションとともに

 

「それは

特殊能力だね。

いや、超能力だね」

 

と驚かれたことを

きっかけに

 

 

それひらくことを

怖がっていた自分を

超えたくて

 

書き始めたものですキラキラ

 

 

 

私自身の【超活】です。

 

>>>【超活】についてはこちら。

 

 
 
 
 
すでに
体験された方も 
かなり
いらっしゃるかと 
思いますが
 
今回は
 
目を見ると
メッセージがおりてくる話
 
です。
 
 
 
 
ご自身へのメッセージを
頼まれて
人と
まっすぐに
目を合わせたと
します。
 
 
すると
 
10秒もすると
 
その人の
中から
メッセージが
おりてくるんです。
 

 

 

 
 
目を見つめ始めると
 
最初
 
松果体のあたりが
もわもわして
 
時には
後頭部あたりに
声がして
 
時には
顔や身体や
耳のあたりに
振動が伝わってきて
 
時には
涙が滲み
 
 
今これを伝えなきゃ!
 
という気持ちに
なるんです。
 
 
 
それで
あとは
手が勝手に
メッセージを
書いていきます。
 
 
 
これを私は
インスピレーションメッセージと
呼んでいます。
 
それが
なんの声なのか?
 
ハイヤーセルフと
呼ぶのが
しっくりくることも
あれば
 
その人の魂と
呼ぶ方が
しっくりくることも
あります。
 
 
ただ
 
その
ハイヤーセルフや
魂が
 
目の前にいる
その方に
 
これを伝えてほしい!
 
そんな風な
意思を持っているのを
感じるんです。
 
 
 
 
それを
お伝えすることを
2018ころから
やり始めました。
 
 
 
最近では
8月に開催した
奇跡の復活ワークショップの
打ち上げの時に
 
本に
サインと一緒に
十数人の方に
書きました。
 
 
 
あの時も
そうだったけど
 
メッセージを
読んだ方から
 
「なんでわかるんですか?」
 
という質問を
よくされます。
 
 
でも
その理由は
私にも
わかりません。
 
 
 
ちなみに
 
そのメッセージは
目を見たとき以外に
 
書いてくださった
メッセージを読んだときにも
おりてきます。
 
 
つい最近
 
その
インスピレーションメッセージを
受け取ってくださった
古くから
知ってくださってる方が
 
 
驚きとともに
 
私に特殊能力があるのは
わかってたけれど
それが
どんどん進化しているのが
わかった
 
という
メッセージを
送ってくださいました。
 
 
そんな風に
思っていてくださったのかと
ジーンときましたがキラキラ
 
 
 
幼い頃から
 
話す時は必ず
目を見なさい
 
と言われて育ち
 
それで
ずっとやってきて
 
気づけば
目から
おびただしい情報を
受け取るように
なっていました。
 
 
 
その人の
エネルギー状態や
 
その人の
感情の波や
 
本当は言いたいのに
言えずにいることetc.
 
 
 
 
これまで
 
ミコさんには
すべてを見透かされて
しまいそうで
直接会うのが
怖かったです
 
と言われることが
たびたびあって
 
そのたびに
寂しさのようなものを
感じていました。
 
 
 
それもあって
 
この話を
書くことにも
 
ためらいが
ありますが
 
私がどう思われるか、という
ちっぽけなエゴを
 
いい加減
超えていきますキラキラキラキラ
 
 
 
目を見ると
メッセージがおりてきて
手が勝手に書いていく、、、
 
 
これを
超能力だと教えてくれた
しぃくんに
 
本当に感謝していますキラキラ
 
 
この能力は
頼まれないと
発揮できないので
ご安心くださいキラキラキラキラ
 
 
 
 
なお
10月13日(金)の
ワークショップご参加の方には
当日
プレゼントいたしますキラキラキラキラ
 
お楽しみにピンク薔薇
 
 
 
 
 
特殊能力シリーズ4
に続く流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 

 

宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤

 

鳥居ミコの

コンサル、講座などは

メルマガ中心に募集していますキラキラキラキラ

 

 

通常10日、20日、30日の

12時30分配信キラキラキラキラ

 

幸せに生きるヒントを

ブログには書かない

ここだけのエピソードを交えて

広く深くお届けするメルマガです。

 

 

いちごわかりやすくて読むたびに気づきが

 いっぱいあります

 

いちごこのメルマガは私にとってバイブルです

 

いちご読むたびに笑いあり涙ありで

 いつも楽しみにしています

 

いちご登録した時に届いたコアストーリーに

 胸が熱くなって、ミコさんのことが

 大好きになりました

 

こういうご感想を

たくさんいただいています流れ星流れ星

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ