鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

 

 
私たちは
 
子供の頃
 
 
誰かと一緒にいる時
 
 
その人のことを
 
ただ
 
一人の人(ひと)として
 
見ていたはずです。
 
 
 
 
外見や
 
身長や
 
学歴や
 
肩書きや
 
職業や
 
 
そういったものを
 
何ひとつ意識せずに
 
 
なんの先入観も偏見もなく
 
 
人(ひと)として
 
なんとなく見つめ
 
なんとなく感じながら
 
 
そこにいたはずなんです。
 
 
 
 
その
 
子供の頃の
 
人(ひと)との
 
向き合い方は
 
 
おそらく
 
人生で一番
 
無垢
 
曇りも
 
歪みもなく
 
 
まっすぐだったのでは
 
ないでしょうか。
 
 
 
 
それこそが
 
 
対人セッションや
 
人の話を聞く仕事において
 
 
とりわけ大切にしたい
 
ニュートラルな向き合い方。
 
 
 
 

 

 

それが

 

できるようになると

 

 

セッションや

 

相談業において

 

 

様々な特殊能力を

 

活用できるように

 

なるんです。

 

>>>特殊能力についてはこちらキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを含めて

 

クローズドで

 

ご案内させていただいた

 

 

【特殊能力の育て方お話会】

 

 

を昨夜開催いたしましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

平日の夜遅めでしたが

 

7名の方がご参加くださって

 

 

とても楽しく

 

幸せなひとときとなりましたキラキラキラキラ

 

 

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

なんと。

 

早速に素敵なご感想が届いたので

 

ご紹介させて頂きますねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

お一人目は

Kさんのご感想です。

 

 

*****

 

 

今回のお話会で
ミコさんの特殊能力が芽生えた経緯を

とてもわかりやすく教えてもらえました。

特殊能力は誰にでも育てることができて

自分でも身に付けることが出来るんだ

と思えたのが良かったです。



今後意識したいと思ったことは・・・


「人の人生の浮き沈みは神話をなぞってる」

という言葉が印象的でした。


今は沈んでいる時期の人でも、

映画のように

その後盛り上がるための準備なんだな。

と見てあげることが出来そうなので

意識したいと思います^^


このお話会は
感性が豊かな方
自分の可能性をもっと発揮したいと

思っている方

おすすめです^^


最初から最後まで

流れるようにすごく滑らかにお話しされていたのが

印象的でした。

当日、どんな内容を話すのか

決めてなかったそうなので驚きです(笑)



優しく見守ってくれてる空気の中

目に見えないものを活用するコツ

沢山教えてもらえました。


集まった方に必要なお話を

とても分かりやすく伝えてくれて

ありがとうございます。


普通のお茶会じゃ考えられないくらい

集中して参加してたと思います(笑)

なんか絶対受け取るものがあるはず!

と思って受けてたので、

そう思わせてくれたミコさんと

場の皆さんに感謝ですキラキラ

 

 

*****

 

 

話すことを

決めていなかったおかげで

 

皆様が知りいたいと思われていた

共通項に

フォーカスすることができたので

 

とても話しやすかったです。

 

 

また

空気感について

良かったと言っていただけることは

 

私にとっても

特に大事にしているところなので

 

本当に嬉しかったですキラキラキラキラ

 

 

 

Kさん

素敵なご感想をありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 
 
お二人目は
大石浩子さんです。
 
 
*****
 
 
今回のお話会では

今まで受けた講座のところどころで聞いてきたお話を
一段深いところで聞くことができて
すごく納得ができました。

特殊能力のことをわかりやすくお話ししていただいて
スッと入ってきました。



今まで
「なんでわかるんだろう?」と思っていたことが
少し謎解けてとてもよかったです。



 
今後意識したいと思ったのは

「結局幸せになる」
この言葉の力強さを感じることができました。


コンサルティングをするときに
「目の前の方の人生が幸せにしかならない」と
頭ではわかっていても
わたしが自分のことを
肚の底からそう思えていなかったことが
わかりました。


これからは
「わたしの人生は結局幸せになる」
このことをもっと意識して
日々過ごしていきたいと思いました。


 
 
このお話会は
 
・ミコさんの世界観に触れてみたい方。

目には見えないエネルギーのことを知りたい方

・自分にもあるかもしれない
特殊能力を育てていきたいと思っている方
 
におすすめです。



ミコさんならではの視点で
目には見えないことをお話ししていただけて
とてもわかりやすくてよかったです。


「なんで?どうやって?」と
疑問に思っていたことの振り返りができて
今までの復習にもなりました。


人生をどう捉えていくか
目に見えないエネルギーを整えていくこと
ニュートラルな状態になるなど

これからの人生に
役立ちそうなヒントを
たくさんいただきました。


そして
もしかして
自分にも特殊能力が何かあるのなら
見つけて育てていきたい
と思いました。

ありがとうございました。
 
 
*****
 
 
 
特殊能力と呼んでいるものは
 
潜在意識の領域で
何をどうキャッチしているのか?
 
ということでもあります。
 
 
 
だからこそ
 
目に見えない領域と
どう向き合っているのか?
 
ということが
大きな鍵になるんです。
 
 
 
そのあたりのお話を
 
こうして
色々な記憶と
重ね合わせながら聞いていただいた
おかげで
 
より
実感を伴ったこととして
受け取っていただけたような気がして
 
嬉しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
ひろちゃん
素敵なご感想をありがとうございましいた流れ星流れ星流れ星
 
 
ブログもありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

お話会後に

ふと気になって

送ったメッセージが

 

リアル超能力

 

を発揮したものだったようですピンク薔薇ニコニコ

(>>>詳しくはこちら。)

 

 

 

 

 

特殊能力の育て方については

 

今回

お話会を開催したおかげで

 

 

目に見えない世界との

関わり方に関する

すごく大事なエッセンスが

たくさん詰まっていることが

わかったので

 

年明けに

セミナーを開催しようと思っていますキラキラキラキラ

 

 

気になる方は

ぜひメルマガを

チェックしていてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
 

皆様ご参加ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

私の超能力を

自覚させてくれた

しぃくんこと椎原崇さん

どら焼きを食べましたキラキラキラキラ

 

 

感謝キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

追伸)

 

【糖質制限12日目の記録】

 

前日マイナス50g流れ星流れ星

 

トータルマイナス1850g流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤

 

鳥居ミコの

コンサル、講座などは

メルマガ中心に募集していますキラキラキラキラ

 

 

11月は

私のお誕生日月ですパフェ天使

 

そのため

 

メルマガ読者様限定

感謝特別企画クラッカークラッカークラッカー

 

をお届けする予定です流れ星流れ星

 

 

 

宝石紫あなたの才能を目覚めさせ

人生を開花する超活コンサル

 

 

宝石紫書籍とインスピレーションメッセージ

 

 

 

などを

11月4日(土)から

人数限定となりますが

この時期だけの

謝恩特別価格でご案内いたしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

メルマガに

登録していない方は

この機会にぜひ

ご登録くださいませキラキラキラキラ

 

すでに

ご登録下さっている方は

どうぞお楽しみにキラキラキラキラ

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

 

 

通常10日、20日、30日の

12時30分配信キラキラキラキラ

 

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ