鳥居ミコですピンク薔薇
 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~


 

 

 

 

今宵

遠方より友来たるキラキラキラキラ

 

 

 

 

私にとって

初めての

ビジネスの長期講座

「ゆるいビジネス塾」1期と2期の

サポーターをしてくれた

ういちゃん

横浜に来てくれました。

 

 

 

 

私にとって

大切な時間ゆえに

 

先に決まっていた

予定を

ずらしていただいて

 

夜ご飯を食べに行きましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

懐かしくも

大好きなお店で

 

ゆっくりと

ご飯を食べながら

 

ひとしきり

お喋りをして。

 

 

 

 

 

私の結婚を

とても喜んでくれた

ういちゃんに

 

あんなことや

こんなことや

そんなことや

 

 

結婚までの

道のりを

話しながら

 

 

毎日毎瞬

自分を幸せにしたいピンク薔薇

 

 

という願い

それを叶えること

 

並々ならぬ情熱があったことが

顕(あらわ)になりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そのために

 

・本当はどうしたいのか?

・今何をやるのか?

 

そうやって

 

ひとつひとつ

丁寧に向き合い

 

勇気を出しながら

積み重ねてきた時間が

 

私を

ここまで

連れてきてくれたんです。

 

 

 

そのことにも

心から

感謝しましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

ひとつひとつの

積み重ねの

細かさについては

 

こちらのブログに

ヒロちゃんが

書いてくださっているので


ぜひ読んでみてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そのようなわけで

 

今宵は

喋りすぎて

口が筋肉痛ゆえ

 

口をストレッチして寝ますキラキラキラキラ

 

 

 

いろとりどりの前菜キラキラキラキラ

 

 

 

絶品のパンナコッタキラキラキラキラ

 

 

 

 

ういちゃんいつもありがとうピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤ただいま募集中宝石赤宝石赤

 

「鳥居ミコの超活オンラインサロン~人生開花ラボ」

Life Blooming Laboratoryピンク薔薇

 

image

 

 

 

人生開花ラボは、

会員制の3ヶ月限定非公開オンラインサロン。


心地よく優しいエネルギーの中で、

恋愛・結婚も仕事・ビジネスもお金も。

 

誰にも遠慮せず、自分を犠牲にせず、周りと調和しながら、

本当に幸せな人生を生きたいと願う

あなたのためのオンラインサロンです。
 

 

 

毎週1回

全12回のグループコンサルが

受けられて

 

自分を知り

自分が整う3ヶ月キラキラキラキラ

 

 

【サロンの概要】

○開催内容:鳥居ミコの超活サロン~人生開花ラボ


○開催期間:12月13日(水)~3月12日(火)の3ヶ月


○活用媒体:Instagram


○受付締切:12月9日(土)23時59分まで

 

 

 

 

詳細・ご参加は

 

こちらをクリックしてくださいピンク薔薇キラキラキラキラ

 

 

 

 


誰もが咲き誇る色鮮やかな世界へピンク薔薇



ご縁あるあなたのご参加をお待ちしています。



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ