鳥居ミコですキラキラキラキラ

 

 

 

 

生きていれば

色々なことが起きます。

 

 

 

その中で

 

深く悩んだり

苦しんだりした分

 

そこから抜け出せた時の

喜びや安堵感も

 

大きくなる。

 

 

 

しかも

 

そんなに

悩み苦しんだにも

かかわらず

 

未来に

 

希望

 

を持つことができたと

したら

 

 

そのきっかけは

 

人生において

大切なMOMENTとなり

 

そのことを

誰かに

伝えたくなる。

 

 

 

 

私にとって

 

トリニティ数秘術との

出会いは

 

そういうMOMENT

だったのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

そのトリニティ数秘術を

 

生まれて初めて

 

初級から上級まで

フルコースで

お伝えすることに

 

チャレンジさせて

いただけたことは

 

 

私の

人生史に残る

忘れられない体験に

なりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こんなにも

熱い想いで

伝えられたことに。

 

 

そして

伝えたものを

それ以上に

受け取っていただけたことに。

 

 

静かな感動と

深い感謝を

覚えているのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

最後の

トリニティ数秘術上級講座の

ご感想アンケートが届いているので

お二人

ご紹介させていただきますねキラキラキラキラ

 

 

 

 

お一人目は

セラピスト山本登志子さん

ご感想です。

 

 

*****

 

 

上級講座を受けての気づきや変化。

 

まず、強力なブラケット9と4があり、

その波動の影響によって

表現できなかったり

発揮されにくくなっている数字が

あることを知れたことで、

 

アクセルとブレーキを

同時に踏んでいる感覚が

もどかしかったのは、

そういうことだったのかと気づき、

 

もうやりたいようにやっていいんだよと

自分に許可ができました。

 

 

また、ピナクルでは人生を振り返り、

あまりにもピナクルの時期と数字が

ドンピシャ過ぎて

驚きが隠せないほどでした。

 

 

わたしの人生は、

本当にいろんなことがあったけれど、

すべてこれで良かったのだと気づき

涙しました。

 

 


受けてよかった点は

自分の人生を

肯定的に見られるようになったことです。

 

イジけたり拗ねたりしながら生きるのは

相当辛かったですが、

それがどうしてもやめられなかったので…。

 

 

この日まで

命を繋いでよく頑張ったと

じぶんに言ってあげられたことです。




トリニティ数秘術を

オススメしたい方は

 

・なぜ生まれてきてしまったんだろう…

そんな苦しさを一度でも感じたことがある人

 

・悩みごとは特にないけれど、一歩踏み出したい人

 

・じぶん探しの旅に疲れてしまった人

 

・じぶんの才能や資質を知って人生をより楽しみたい人

 

です。

 

 

 

ミコさん

半年間本当にありがとうございました。

 

初級・中級・上級 さらに

対人セッションの基礎知識まで 

すべてが宝物です。

 

この学びを

わたしの人生に活かしていくことを

約束します。(涙)

 

 

そして、

このトリニティ数秘術の知識を使い、

セッションの中で

 

目の前のクライアントさんに

花束を渡すように

そっと差し出せるようになれたら…

 

そんなセッションが

いつかできるようになれたらうれしいです。

 

 

それは、

ミコさんにトリニティ数秘術の

セッションをしていただいた時に

わたしが感じたやさしいセッションなのです。

 

 

失敗を恐れずに、まずは3人の方へ

モニターセッションをさせてもらいます。

 

ありがとうございました。

 

 

*****

 

 

普段

彼女のことを

よんちゃんと呼んでいるのですが

 

よんちゃんと初めてお会いしたのは

5年前の大阪トークライブ。

 

 

手を挙げて

質問をしてくれたあの日を境に

 

色々な場所で

バッタリ会うことが続いて。

 

 

 

そのよんちゃんに

 

こうして

 

喜びや

安らぎとともに

 

トリニティ数秘術に関する

知恵を

受け取ってもらえて

活用してもらえることは

 

この上なく

嬉しく

ありがたいですキラキラキラキラ

 

 

 

花束を差し出すような

セッション

してくださる姿が

目に浮かびますキラキラキラキラ

 

 

 

素敵なご感想を

ありがとうございました流れ星流れ星

 

 

 

 

続いてお二人目は

大石浩子さん(ひろちゃん)ですキラキラキラキラ

 

 

 

*****

 

 

トリニティ数秘術上級講座を受けての

気づきや変化。
 

上級に入ると

今まで教えていただいたことよりも

さらに細かく数字を見ることができて

楽しかったです。

 

トライアングルを書いた時に

少し違うような気がすると思いました。

でも

今になってじわじわと

実感する出来事が起こってきています。

 

わたしには共感、感じるの数字が

なかったのですが、

そこが弱みだったことを思い出し

 

頭で考える前に感じることを

意識するようになりました。

 

 

さらに

知覚に領域があることを知り

 

自分がどのような世界を

見ているのか

その傾向を知るにつれて

 

感じることへのフォーカスが

大きくなり

 

今までは味わえていなかったことが

感じられるようになりました。

 

 

 

受けてよかった点は
自分の知覚・認識には

偏りがあるということが

知れてとても良かったです。

 

自分にはこんなところがあって

あれもダメこれもダメと

否定することが多くありました。

 

テキストを読み進めていくうちに

みんなこうゆうところがあるんだなと

理解が深まり

 

自分への許可ができたところが

とても良かったです。

 

 

 

トリニティ数秘術講座は

 

・ご自分のことを知りたい方

・ご自分のことを俯瞰してみれるようになりたい方

・トリニティ数秘術のセッションをしたい方

 

そんな方におすすめです。

 

 

 

 

トリニティ数秘術の講座を

受講させていただけて

本当によかったと思います。

 

ありがとうございました。

 

上級後半の「対人セッションの基礎知識」では

今まで受講させていただいた

コンサルタント養成講座などで

教えていただいたことを

まとめて復習することができました。

 

 

またミコさんのセッションを受けて

 

「どうしてこんなにわたしのことを

わかってもらえるんだろう」

 

そう感じていたことの

答え合わせができたように思いました。

 

 

例題に出てくるクライアントさんが

まるで自分のようで

あるあるが多すぎて

恥ずかしくなりました。

 

 

あの時伝えてくれていたのは

 

「そういうことだったんだ」

 

と新たな気づきが生まれました。

 

 

 

知覚のエクササイズ

やってみて初めて

自分の

ものの見方、捉え方、意識の向け方などの

クセが

徐々にわかって来ました。

 

 

自分の身体の感覚は

なんとなく意識できるようになりましたが

 

気分・感情については足踏み状態が続き

 

今になってやっと何かを

掴みかけたように感じています。

 

このエクササイズは

さらに続けていきたいと思います。

 

 

 

振り返ると

自分のことをさらに知るための手掛かりが

たくさん散りばめられている

素敵な講座でした。

ありがとうございました。

 

 

 

半年間ありがとうございました。

本当に受講させていただけて良かった

思っています。

ありがとうございました。

 

 

*****

 

 

 

トリニティ数秘術の講座では

中級までは

数字のことばかりを

扱いますが

 

上級の後半で

対人セッションの基礎知識を

しっかりお伝えするだけでなく

 

次の講義までの間に

各自エクササイズを

続けてもらっていました。

 

 

 

それを

こうして

ひろちゃんのように

 

講座が終わってからも

続けてくださっていることに

心底感動しました。

 

 

 

どんなに

色々なことを

学んだとしても

 

その学んだことの

大切さがわからないと

 

継続したり

実践したりすることって

難しいんですよね。

 

 

 

でも

だからこそ

 

続けたいと思えることの

バトンをお渡しできたことが

格別に嬉しかったですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

素敵なご感想を

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ長く

人生を生きてきて

 

・知らなかった自分を

知っていくことや

 

・できなかった何かを

することを

自分に許可していくことや

 

・学んだことを活かして

人の役に立つことに

チャレンジしていくことに

 

GOサインを出すこと。

 

 

それは

 

そう簡単なことでは

ありません。

 

 

 

 

それだけに


それをやりたいと

思って


表明してくださる方が

 

一人でも

現れたとしたら

 

それは

奇跡のような

すごいことだと

思うのです。

 

 

 

 

 

トリニティ数秘術の講座で

すべての受講生の皆さまが

 

そんな風に

おっしゃって下さったことは

 

私にとって

泣けるほど

嬉しいことでした流れ星流れ星






もしもあなたに


悩み苦しんだにも

かかわらず

 

未来に

 

希望

 

を持つことができた

体験があるのなら



ぜひそのバトンを

誰かに渡してくださいねキラキラキラキラ


 

 

 

 

 

 

素晴らしい出会いに

 

心からの感謝を込めてキラキラキラキラ

 

 

 

 

最終講義の様子はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

※トリニティ数秘術の講座は

年内は開催いたしません。

 

 

いつ開催するかは未定ですし

ご希望に添えるかわかりませんが

興味のある方は

公式LINEなどから

その旨お知らせくださいキラキラキラキラ

 

    友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤

 

鳥居ミコの

コンサル、講座などは

メルマガ中心に募集していますキラキラキラキラ

 

 

通常10日、20日、30日の

12時30分配信キラキラキラキラ

 

幸せに生きるヒントを

ブログには書かない

ここだけのエピソードを交えて

広く深くお届けするメルマガです。

 

 

いちごわかりやすくて読むたびに気づきが

 いっぱいあります

 

いちごこのメルマガは私にとってバイブルです

 

いちご読むたびに笑いあり涙ありで

 いつも楽しみにしています

 

いちご登録した時に届いたコアストーリーに

 胸が熱くなって、ミコさんのことが

 大好きになりました

 

こういうご感想を

たくさんいただいています流れ星流れ星

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

またgmailアドレスの場合容量オーバーのため

未達となることが増えています

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ