今日は

トリニティ数秘術を使った

モニターセッションの日でした





いままでに


講座ごとに課題に取り組んできましたが



初級・中級・上級

さらに対人セッションにおける基礎知識まで


半年間に渡った

すべての受講が終わってから



はじめての

モニターセッションでした






はじめて


ということで



あれもこれもしようとするよりも







これまでに


トリニティ数秘術

講師 鳥居ミコさん から


丁寧に教えていただいたことの中で




数秘の数字のエネルギーばかりに

頼らないで


目の前の人を感じることを

何よりも大切にする






今日は

特にここを大切にしたいなと感じたので



Zoomでクライアントさんと繋がる前に


それを再度 言葉に発して


クライアントさんをZoomでお迎えしました




セッション スタート!






90分のセッション


終盤になり



クライアントさんが

言葉にされたことをきっかけに


まさに

目の前のクライアントさんを感じながら

必要な数字のエネルギーを

お伝えしていたら



熱く込み上げるものがあり


涙が…





わたしが泣いてどうするん???






目の前のクライアントさんを見たら


さらに、ぐわーーーっと涙になり



それでもお伝えすることを

やめることなく


最後までしっかりとお伝えしていました





生年月日と生まれたときのお名前から


お伝えできることは

たくさんありますが




ここ

今日イチ 

だいじなところだったと感じました






できることなら


こちらが涙することは避けたいけれど




受けてくださった彼女から感じられたことを


数字で答え合わせをするような


セッションを



心掛けてできたこと



まずは


はじめの一歩を踏み出せた気がします






本当にありがとうございました







より一層


わたしの学びは続いていきます




そして

まだまだ課題と感じる点もありますが



ここから!と


前向きに取り組んでいきます






ありがとうございます


山本登志子