鳥居ミコですラブラブラブラブ
 

 

 

 

今日は

 

言葉のチカラ

 

をテーマにお届けしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私は

 

日頃

 

できるだけ

 

丁寧に

 

優しく

 

言葉を使いたいと

 

思っています。

 

 

 

 

なぜなら

 

言葉は

 

私にとって

 

大切なもので

 

愛しいものだから。

 

 

 

 

言葉ひとつで

 

心がしおれたこともあるし

 

 

何気ないひと言に

 

振り回されたこともある。

 

 

 

昔は

 

そういったことは

 

言葉にこだわり過ぎるからだと

 

思って

 

自分を責めていました。

 

 

 

 

でも

 

そういうことじゃ

 

なかったんです。

 

 

 

 

 

人間の意識は

 

3%の顕在意識(気づいている意識)と

 

97%の潜在意識(気づいていない意識)に

 

分かれていて。

 

 

 

それを

 

日々意識して

 

過ごしてみた結果

 

 

気づいているものは

 

氷山の一角だったことが

 

腑に落ちたんです。

 

 

衝撃でした。

 

 

 

それで

 

 

長い間

 

(世界は怖いところだ)

 

という前提

 

生きてきたことを

 

自覚したんです。

 

(※前提は潜在意識の中にできます)

 

 

 

 

 

人の言葉を

 

悪意に解釈することが

 

多かったり

 

 

人の言葉に

 

傷ついたと思うことが

 

多かったのは

 

そのせいだったのか…

 

 

と思うと

 

 

納得できることが

 

山ほどありました。

 

 

 

 

(どうせ嫌われる)

 

(どうせ認められない)

 

(どうせ愛されない)

 

 

そんな前提で

 

できあがったフィルターを

 

通して

 

世界を見てきた日々。

 

 

 

それゆえか

 

世界は

 

怖くて

 

危険で

 

酷い目に遭う場所でした。

 

 

 

そして

 

その通りの現実を

 

たくさん体験しました。

 

 

 

 

 

 

でも

 

そのことに

 

気づけたおかげで

 

 

私は

 

もうそんなフィルター越しに

 

世界を見るのは

 

辞めようと思って。

 

 

 

自分の前提を

 

ひっくり返していきました。

 

 

 

そして

 

それを

 

たくさんつぶやいたのです。

 

 

 

(どうせ嫌われる)

 

→  どうせ好かれちゃう

 

 

(どうせ認められない)

 

→  どうせ認められちゃう

 

 

(どうせ愛されない)

 

→  どうせ愛されまくっちゃう

 

 

 

 

その効果は

 

てきめんでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

無意識のうちに

 

できた前提を

 

 

意識的に

 

言葉によって

 

書き換えていける。

 

 

 

それを

 

実体験を通して

 

確信したんですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

言葉のチカラ

 

想像以上に大きかったキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私が

 

人生を通して

 

 

言葉のチカラが

 

顕在意識や

 

潜在意識から

 

ネガティブに現れることや

 

ポジティブに現れることを

 

繰り返し

 

体験を通して

 

理解したこと。

 

 

 

 

それは

 

 

言葉のチカラについて

 

様々な角度から

 

伝えていくことを

 

 

願ったからかも

 

しれません。

 

 

 

 

 

 

これから

 

言葉オタクとして

 

時間をかけて

 

そのことを

 

検証していきたいと

 

思っていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤奇跡の復活キャンペーン】コーナー宝石赤宝石赤

 

 

昨日も今日も

 

たくさんの方が

 

SNSやブログに

 

奇跡の復活キャンペーンで

 

購入してくださった書籍について

 

投稿してくださっています。

 

 

本当にありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

松浦美和さんピンク薔薇

 

 

 

橋野ゆきえさんピンク薔薇

 

 

 

 

杉本みのりさんピンク薔薇

 

 
 
 
Mさまピンク薔薇

 

 

 

 

 
橋野ゆきえさんピンク薔薇
 
まさよさんピンク薔薇
 
 
 
幡野ゆみさんピンク薔薇
 
 
 
スマイリーさんピンク薔薇
 

 

本と旅をしてくださっていることに

 

びっくりしたし

 

本も嬉しいだろうなぁと

 

思いましたラブラブラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇じきはらあけみさん

 

 

 

 

 

 

先日

 

オリジナルソング「希望の未来」の

 

リミックスを作ってくださった

 

せいやさんからは

 

書籍キャンペーンおめでとうございます!という

 

メッセージ付きで

 

お菓子を送っていただきましたニコニコキラキラキラキラ

 

image

 

本当にありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今日は

 

8月11日(金)に

 

キャンペーンにご参加下さってる方を

 

ご招待する

 

 

こちらの8日間ワークショップの

 

追加企画として

 

【神社参拝&リアルワーク&打ち上げ会】

 

開催する予定の会場の

 

下見をしてきました流れ星流れ星

 

 

 
とってもキレイな50名様が座れる会場キラキラキラキラ

 

 

 
そしてその下のレストランキラキラキラキラ
 
 
 
ワークをした後は
 
すぐ下に移動して
 
みんなで楽しくお喋りしましょうね♪
 
 
 
 
それにしても
 
こんなにも
 
理想的な会場が現れるなんて…。
 
 
 
昨日
 
ネットで検索しようとしたら
 
すぐに
 
ここが上がってきて
 
 
ドンピシャな会場で
 
びっくりしましたニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

しかも

 

翌日すぐに見学できるなんて!!

 

 

 

奇跡は続いていますピンク薔薇

 

 

 

ワークショップご参加の方は

 

ぜひ8月11日(金)の予定を

 

空けておいてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ