誰もがうらやむ幸せな人生に変わる♡魔法の心理学
アドラー心理学×HSPカウンセラー

幡野 ゆみです。
 
 
 
静かな日曜日。
朝から雨が降っています。
 
 
苦手な片付けをしながら
このブログを書いています。
 
 
散らかすのは大の得意だけど、
掃除はなかなか
トホホですネガティブ
 
 
 
本日は【期間限定】公式LINEプレゼントのお知せです。
 
 

 

 

 

 
6/14(水) 午後10:00までに
公式LINE登録してくださった方
 
 
 
抽選で3名様に
鳥居ミコさんの著書
「いつもの自分がやらないほうをやってみる」
プレゼントしま~すうさぎクッキー

 

あのミコさんの「大根ください!」の著書です(笑)

 

 

ダイヤモンド私のLINEに登録してプレゼントを受け取ってねダイヤモンド

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 
 
ベルLINE登録しましたら
「書籍プレゼント希望」と必ず
メッセージをお願いします。
 
 
ベル従来のプレゼントもご希望の方は
「初プレゼント」と併せてメッセージをお願いします。

 

 

 

宝石ブルー私の公式LINEはこちら宝石ブルー

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

【すでに公式LINEに登録いただいている皆様へ】

 
後日、一斉配信でご案内致します。
楽しみにお待ちくださいね。
 
 
 
なんと凝視凝視凝視
 
 
 
抽選でこの本を手にした方は、
7/7(金)から始まる8日間の
鳥居ミコさんのワークショップ(無料)に
参加することも出来ます。
(参加は任意ですので、ご自由にうさぎクッキー)