抹茶プリンを奢ってもらいました(≧▽≦)












ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/











今日はあんちゃん、こと

よもぎシェアフルというよもぎ蒸しのお店もやっておられる

あんどうさとみさん

 

 






に、ライン公式の使い方を教えていただくために、

桜珈琲に行ってたの(・∀・)







そこでね!

桜珈琲の抹茶プリンとアイスティーまで奢っていただきました(≧▽≦)








素直にうれしいなぁ~!って思います照れラブラブラブラブ










以前は、

そんなに良くしてもらって申し訳ない・・・

ちゃんとお返ししなきゃ・・・









と、いつも思って

素直に受け取れていないジブンだったのですが滝汗

最近は受け取り上手になってきたかも?w

とも思います











与えるばっかりでは枯渇するばかりでね チーン









「 この、たわけものがっ! 」


こんな感じのやつですね😅
そしてなぜか、美味しんぼw






っていう言葉知ってる?

怒られてる言葉ってワタシは思ってたけど?








実は! たわけ 、って






田分け







でね、







自分の田んぼを他の人に分け与え過ぎて

自分の分がなくなってしまって大変なことになる  








みたいな意味なんだって(・∀・)








というお話を、

昔、和平さんのお話で聞いたことがあるのです










与えるばかりでは、

いずれ自分の首を絞めてしまう

みたいな?滝汗滝汗滝汗










あたえるなら、受け取る方が必ずいるので







あたえてばかりではなく!

受けとるもバランスよく役割としてやるのも大事ね♪









というお話です(^^)/










迷惑をかけるひとがいれば、

かけられる人もいるし







助ける人がいれば、

助けてもらう人がいる









迷惑をかけるより、迷惑はかけられるほうが

助けられるよりも、助ける方が






良い!








みたいな思い込みがあったワタシなのですが

世の中に良い悪いってホントい無いな~って

気づいたこの頃は、

今までやってなかった方の役割








受けとる

迷惑をかける

助けてもらう










を、どんどんやっていこう~♪











とも思うこの頃です(^-^)







そしてタイムリーに!!!





そのまさにそんなことが学べる本と、

セミナーが来月7月にオンラインであるの(・∀・)






いつもの自分がやらないほうをやってみる / 鳥居ミコ著

 

 








そのセミナー(詳細はこれね↓)

 

 






ワタシも参加するのですが






ワタシのメルマガ企画として!

メルマガ読者さん2人の方に

本とセミナーをプレゼントしようと思います(^-^)









募集は明日するので、

本を読んでみたい&セミナーも出たい!

という方はぜひ、メルマガ登録をして💕

 

 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc

 

 

明日のメルマガ

夜22時22分頃にお届けしてます

 

 

 

を楽しみに待っていてね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

あなたを応援してますね~飛び出すハート









いつもありがとう~💕

 

 





 

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク

 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc