鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 
 
 
今日は
 
人生に必要なことと
 
そうでないこと
 
について書きます流れ星流れ星
 
 
 
 
ここ数年
 
目に見えないものを
 
信頼するようになってからと
 
いうもの
 
 
こんなことを
 
思うようになりました。
 
 
 
 
時として
 
(あの人に会いたい)
 
そんな風に思って
 
動き出すことが
 
あるけれど
 
 
スムーズに実現する時は
 
そうなる必要がある時。
 
 
必要じゃない時は
 
実現に至らない流れ星流れ星
 
 
 
 
そう思うように
 
なって
 
 
実は
 
とても楽になったんです照れ
 
 
 
 
 
以前の私は
 
 
もしも
 
(あの人に会いたい)
 
と思ったなら
 
 
そのために
 
どうすればいいのか考え
 
色々なことを調べ
 
 
断られないように
 
用心深く
 
コンタクトを取って
 
 
スムーズに進まないと
 
イライラして。
 
 
なんとか
 
うまくいかせようと
 
頑張って
 
粘って。
 
 
 
(それを
 
やり遂げることこそが正しい!)凝視
 
 
そんな風に
 
思っていたのですニコニコ
 
 
 
 
スムーズに会えない時は
 
無理にでも会えるように
 
頑張っていたなぁ(遠い目)。
 
 
 
 
 
でもそれは
 
目に見えるものや
 
物質的なものを

 

重視していた私にとっては

 

当たり前に

 

思えていました。

 
 
 
 
ところが
 
その生き方をしていた時
 
幸せだとは
 
なかなか思えなくて。
 
 
 
しんどいことの方が
 
多かったのです。
 
 
 
 
もう
 
そんな生き方は
 
したくないと思う出来事を
 
体験して
 
 
生き方を
 
ガラッと変えてからというもの
 
 
目に見えない
 
大きな流れの中で
 
全てが最善の成り行きに
 
なっているのだと
 
 
少しずつ
 
実感を伴って
 
思うようになりました流れ星流れ星
 
 
 
 
 
この8年の中で
 
 
(いつか会いたいなぁ)
 
と思っていた人に
 
突然会えたことも
 
何度もあったし
 
 
 
逆に
 
会いたいと思ったけど
 
連絡がつかなかったり
 
都合が合わなかったりして
 
会えずに終わったことも
 
何度もありました。
 
 
 
 
 
結局
 
 
人生の中で
 
会う必要のある人には
 
必ず会えるし
 
 
必要のない人には
 
会えないことに
 
なっているんだろうと
 
思うようになりました。
 
 
 
 
 
 
人生の中で
 
必要な出会いは
 
必ず実現するとしたら
 
 
あなたは
 
その人と会うために
 
躍起になりますか?
 
頑張りますか?
 
無理をしますか?
 
 
 
きっと答えは
 
NO
 
だと思うのです。
 
 
 
 
ゆったりと
 
リラックスして
 
出会うことを願いつつ

それを追い求めない。
 
 
 
そんなあり方が
 
素敵な出会いを
 
引き寄せる。
 
 
 
 
私は
 
そう思っているし
 
 
そう思うようになった時
 
 
たくさんの出会いに
 
恵まれるようになったし
 
 
最愛の人とも
 
出会いましたラブラブラブラブ
 



もしも今

あなたに会いたい人が

いるのなら。


会いたいと願いつつ

スーッと会える流れが

まもなくくることを

信じてみてくださいねウインク


 


あとは


好きなことをして


リラックスしながら


待ちましょうキラキラキラキラ

 



 

*****

 


 

(美味しかったサンドイッチとコーヒー)
 
 
 
 

 

このたび

 

めちゃくちゃお忙しい

 

松村卓先生にお会いして

 

体を整えていただいてきました。

 

 

 

 

松村先生にお会いできたことも

 

本当に

 

神様の采配だなと感じております。

 

 

 

 

実は私

 

4年前のこの時に捻挫して以来。

 

3年前はこの時に剥離骨折が判明し。

 

2年前はこの時に左足の親指の爪が剥がれ。

 

今年のお誕生日旅行でも

 

お風呂で転んで左足を負傷。。

 

 

足腰がおかしいんじゃないか!?
 
流れが悪いのか
 
滞っているのか
 
なんだかおかしいと思った矢先。
 
 
 
 
 
斜め前に座っていらっしゃった
 
松村先生のお顔が
 
何度もちらついたのですひらめき電球
 
 
 
 
こういう時は
 
私の経験則では
 
(この人に連絡せよ)
 
のサインだと
 
思っているので
 
 
早速
 
ご連絡差し上げたところ。
 
 
 
 
ピンポイントで
 
ご都合の良い日に
 
私の予定がないことが
 
わかりました。
 
 
 
 
すぐさま
 
伺います!と伝えて
 
会いに行って参りました。
 
 
 
 
 
松村先生は
 
スポーツケア整体研究所の代表をなさっていて
 
骨ストレッチを考案された方で
 
テレビにも出演されるなど
 
すごく人気のお忙しい方なのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
その先生の施術を
 
すぐに予約させていただけて
 
スーッとお会いできることに
 
なったので
 
 
(松村先生とは
 
お会いすることが決まっていたんだなぁ)
 
と思いましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして
 
実際に施術していただいて
 
 
そのことを
 
確信しましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
施術内容については
 
あんなことや
 
そんなことや
 
こんなことや
 
色々と部外秘のことも
 
あるので
 
詳細は省きますニコニコ
 
 
 
 
とにかく
 
帰る頃には
 
全身羽が生えたように
 
軽くなって。
 
 
 
 
手足が妙に長くて
 
バランスを取りづらい
 
私にとって
 
 
めちゃめちゃしっかりと
 
グラウンディングが
 
できるようになって
 
 
その安定感と軽やかさに
 
感動しておりますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
エネルギーの流れを
 
見ていただいて
 
 
先生が
 
感じ取って
 
話してくださることに
 
いちいち頷くばかり。
 
 
 
 
 
 
本当に
 
仙台まで出かけて
 
先生の施術を受けられて
 
良かったです流れ星流れ星
 
 

 

 

 

帰る時には

 

身長が2センチほど伸びた感じになり

 

目がパッチリ開いてしまって

 

顔も変わったような気がします流れ星流れ星

 

 

 

 

教えていただいた

 

セルフケアを続けて

 

 

彼に手伝ってもらう

 

ケアも続けて

 

 

もっともっと

 

身体と仲良くなって

 

 

怪我と無縁の日々を

 

そして

 

健やかでしなやかな毎日を

 

送っていきたいと

 

思います流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

このご縁に

 

心からの感謝を込めてキラキラキラキラ

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

image

(Photo by 秋月雅)

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ