鳥居ミコですラブラブラブラブ

 

 

先日3回にわたり開催した

 

落第恋愛シークレットお話会

 

素敵なご感想を

 

いただいておりますので

 

ご紹介しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

お一人目は

 

大石浩子さんのご感想ですラブラブラブラブ

 

 

 

*****

 

お話会に参加して良かったのは。

1回目2回目と参加させていただくうちに

自分の今までの

セルフイメージ

前提

があまりにも残念なことに

気がつきました。

 

 

今回も

ミコさんのお話しと

皆さんの感想を

聞きながら

 

不思議と

ちょっと前に進んでいるような

気がして(1mmくらい 笑)

 

何となく

今このあたりかも

 

なんて

自分の現在地がわかったような

 

そんな感覚になれました。

 

(いつものわかった気になってる

だけかもしれませんが)

 

 

 

この先

自分がどうしたいのか

どうなりたいのか

怖いけど

変わりたいと

思っている自分を

大切にしていきたいと

思いました。

 

 

過去の恋愛を振り返って

 

「そりゃ

そうなるわなぁ

はい

お疲れさん!」

 

そう言ってあげたくなりました。

 

 

3回目も

ミコさんが惜しげもなく

たくさんのお話しをしてくださって

 

忘れたフリをしていた

ずっとずっと昔のことを

 

苦笑いしながら

迎えに行くことができました。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

このお話会は

 

・幸せな恋愛がしたい方

 

・これからの人生をより良くしたい

と思っている方

 

・なぜかいつも同じパターンの恋愛を

繰り返してしまう方

 

・ミコさんが好きな方

 

にオススメです。

 



全3回ほんとに

たくさんのお話しを

ありがとうございました。

 

毎回毎回

襲ってくる衝撃波に

粉々にされました 笑

 

 

いや

じぶんで

潰したのかもしれません 涙

 

 

その度に

殻をめくって

プリンっと出てくる

新しい感覚や感情に

どぎまぎしながらも

 

参加者の皆さんと

一緒に受け取らせて

もらってる

 

そんな素敵な時間でした。

 

ありがとうございました。

 

まとまりがなくて

ごめんなさい

引き続き

どうぞよろしくお願いします^ ^

 

 

*****

 

 

とっても素敵なご感想を

 

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

昔のことって

 

忘れてしまうものだし

 

なかなか

 

思い出す機会も

 

なくなっていくもの。

 

 

 

でも

 

だからこそ

 

何かのきっかけで

 

思い出して

 

 

あの時頑張ってた自分や

 

健気だった自分を

 

迎えに行くことができると

 

 

色々なことが

 

成仏するし

 

 

心の奥が

 

癒されたりするんですよね。

 

 

 

 

3回ともご参加いただき

 

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

続いてお二人目は

 

Aさんの

 

3回目のご感想ですキラキラキラキラ

 

 

*****

 

 

お話会に参加して良かったところは。


恋愛と意識の持ち方についての

お話でしたが、

 

恋愛にとどまらず

対人関係すべてに関係する

深いお話でした。

 

パートナーと向き合うとき、

まず自分を見つめて整えることが

とても大切なことだと分かりました。

 

 

自分らしくあることで

波長の合う人と出会えること。

 

自分がどのような内面の状態で

外側の世界を見ているか。

 

など、

恋愛を軸に潜在意識のありようが

現実にどのように反映されるのかを

映画を観るように聞けて

納得感が半端なかったです。

 

 

このお話会は


もう恋愛で苦しい思いをしたくない方

恋愛を通して自分を成長させたい方

あるがままの自分に合う相手と巡り合いたい方

 

にオススメですキラキラキラキラ


 

 

ミコさんの過去の恋愛体験を

1日目・2日目・3日目と

違う角度からお話いただいたことで、

 

落第恋愛というお題でしたが、

けして落第ではなく

過去から学んで今どうあるのかが、

人生で大切なことだと思えました。

 

 

お話の中で

自分事として響くところが多くありました。

自分の内面を見つめていきたいです。

 

そして鵜呑みを見つけたときは、

一つ一つ疑ってやめて行こうと思いました。

 

 

ミコさんのお話は

ご自分への愛と皆さんへの愛が

惜しみなく溢れていて、

 

このお話会に参加された皆さんの

恋愛はもちろん、

今よりもっと幸せになることも

決定事項だなと思いました。

 

ありがとうございました。

 

 

*****

 

 

本当に素敵なご感想を

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

過去の出来事って

 

なんとなく

 

起きているわけではなく

 

 

ちゃんと

 

意味があって

 

 

そのストーリーが

 

見えて来ると

 

 

映画を観ているように

 

話せるようになるんですよね。

 

 

 

 

潜在意識というものを

 

軸に

 

過去を振り返ると

 

 

誰もが

 

それが

 

できるんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

ぜひ今度は

 

Aさんが

 

それを

 

お話されてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

Aさんも

 

全ての回にご参加くださいまして

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

他のご感想を

 

こちらにまとめてみました流れ星流れ星

 

 

いちごいちご落第恋愛お話会ご感想集いちごいちご

 

 

宝石赤どんな時も「自分がどうしたいか」に戻るが大切

 

宝石赤過去の私をたくさん見つけてしまいました

 

宝石赤もっと自分を開こうと思えました

 

 

 

 

 

 

 

動画でも

 

幸せ恋愛のヒントを

 

お話していますキラキラキラキラ

 

 

 

宝石紫宝石紫幸せガイドチャンネル最新動画宝石紫宝石紫

 

「運命のパートナーに出会える最大の鍵」ラブラブ

 

最後に

インスピレーションメッセージを

お伝えしていますキラキラキラキラ

 

最後まで楽しみながらご覧くださいませラブラブラブラブ

 

 

幸せガイドチャンネルのご視聴・チャンネル登録はこちら流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ