鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は 

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 
 
 
個人で
 
起業して
 
ビジネスをする。
 
 
 
それが
 
一体
 
どんなことなのか?
 
 
 
 
それは
 
やってみるまで
 
わからない・・・。
 
 
 
それについて
 
話を聞いてみないと
 
わからない・・・。
 
 
 
 
それが
 
普通です。
 
 
 
 
 
 
何も知らなければ
 
 
 
「起業」と聞くと
 
会社を構えなきゃ・・・と思ったり。
 
(※かつての私です。ええ。)
 
 
 
「ビジネス」と聞くと
 
1000万円以上のお金を
 
回せなくちゃ・・・と思ったり。
 
(※かつての私です。ええ。)
 
 
 
 
色々と
 
誤解をしてたり
 
するものです。
 
 
 
 
 
でも。
 
 
それについて
 
一度でも
 
学んで
 
理解して
 
やることが
 
できたなら。
 
 
 
 
 
それは
 
とてつもない
 
体験であり
 
進歩なのです。
 
 
 
 
2014年からの
 
自分のことを振り返ると。
 
 
 
・ブログを書くこと。
 
・Facebookをやること。
 
・Facebookやブログに顔写真を載せること。
 
・Facebookにブログをシェアすること。
 
・メルマガを始めること。
 
・ツイッターをやること。
 
・プロフィールに離婚したことや弁護士だと
 書くこと。
 
・カウンセリングの募集をすること。
 
・コンサルの募集をすること。
 
・トリニティ数秘術セッションの募集をすること。
 
・リトリートをすること。
 
・恋愛をテーマにセミナーやスクールをやること。
 
・ビジネスをテーマにスクールをやること。
 
・心理の連続講座をやること。
 
・コンサルのスクールをやること。
 
・YouTubeをやること。
 
・出版すること。
 
 
 
そういったこと
 
ひとつひとつに
 
チャレンジしてきました。
 
 
 
その中に
 
当たり前のようにできたことは
 
何ひとつありませんでした滝汗
 
 
 
毎回
 
葛藤して
 
悩んで
 
勇気を出して
 
一歩を踏み出す。
 
 
 
 
その連続でした。
 
 
 
 
だから
 
それが
 
果たして
 
どんな未来に繋がっているのか?
 
なんて
 
考える余裕もなかったし。
 
 
 
 
ましてや
 
どんなビジネスに繋がるのかも
 
2020年になるまで
 
まったく
 
想像できなかったのです。
 
 
 
 
 
 
心のことや
 
スピリチュアルのことを扱う
 
ビジネスをされて
 
大活躍している皆さんだって
 
間違いなく
 
最初の一歩があったんです。
 
 
 
 
そこから始まる物語を
 
紡ぎながら
 
 
ビジネスを
 
育てていくプロセスを
 
歩まれたんです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
ビジネスは
 
一足飛びに
 
うまくいかなくたっていい。
 
 
 
 
たくさん失敗していい。
 
 
 
 
その中で
 
 
自分らしく
 
心から愛しく思えることを
 
仕事にすることができたなら
 
 
それは
 
この上なく
 
幸せなことだと
 
思うのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
さて。
 
昨年の夏から12月にかけて。
 
「ゆるいビジネス塾0期」を
 
開講いたしました。
 
 
 
受講生の直美ちゃんが
 
そのビジネス塾のご感想を
 
書いてくださったので
 
ご紹介します。
 
 
 
*******

 

 

私は、講座を受けてからは、

ビジネスのことを通して、

より自分の気持ちを

丁寧に感じ取ろうとするように

変化していきました。

 

また、

「私にできるのだろうか」という

不安な気持ちが大きかったですが、

 

少しずつ、「できる」と自分に言い聞かせ、

どうやってやっていこうかと、

自分に声をかけ

行動できるようになっていきました。

 

 

ブログを書く頻度が多くなり、

メルマガをスタートしたことで

ブログ以外での世の中の人と繋がることができ、

それを通し

読者さんと交流をさせていただく機会に

恵まれました。

 

 

講座を受けて良かった点は

 

・ミコさんの今まで学ばれてきたことと

 ご自身の経験がギュッと濃縮され、

 かつとても分かりやすい講座内容であること。

 

・ビジネスが「愛」であることを、

 講座の全日程において一貫して

 伝えていただいていたこと。

 今までミコさんから受講した講座を振り返り、

 その仕事の奥深さや素晴らしさを

 改めて感じ受け取ることができたこと。

 

・講座の間にグループコンサルを挟んで

 質問させていただいたり、

 エネルギーを感じ取っていただき、

 メンタル面でのフォローをしていただけたこと。

 

・ビジネスにおいての葛藤を見抜いてくださり

 葛藤統合コンサルを受けさせていただき、

 それをきっかけに、また前をむいて

 進めるようになったこと。

 

・自分の可能性を広げていただいたこと。

 受講開始時にはメルマガやセミナーを

 作ることなど考えていませんでした。

 講座を通して、メルマガの発行ができ、

 セミナーを作りやらせていただいたことは、

 今後ビジネスをする上で

 とても大きな経験になりました。

 

 

この講座は

これからビジネスをしていきたいと思っている

すべての女性に。

男性性に偏った仕事の仕方をして、

ビジネスに行き詰まっている方に

おすすめです。

 

 

 

恋愛スクールに引き続き、

ビジネス塾でも大変お世話になり

ありがとうございました。

 

内容が濃厚でありがなら、

とても説明が分かりやすいのは、

さすがミコさんだなと思います。

 

 

そして、

ビジネスは「愛」に根ざしたものであること。

それを

とても感じることができ、

ミコさんの仕事への姿勢を

学ばせていただいたのは、

同じ女性として仕事をしていく上で

とても大切な時間となりました。

 

 

私たち受講生以上に私たちの可能性を

信じてくださり、

本当に細かな部分までサポートして、

応援していただいて、

とてしあわせに感じています。

 

 

自分の中にある可能性を信じていくこと、

自分の心を丁寧に感じ言葉にしていくこと。

 

そしてお客様と繋がっていくこと。

 

教えていただいたことを実践していき、

私らしく、真摯に活動していきます。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

********

 
 
 
素敵なご感想を
 
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
そんな直美ちゃんは
 
つい先日
 
個人カウンセリングの
 
モニター募集を開始したそうです。
 
 
今なら60分5000円で
 
セッションを受けることができますキラキラ
 
 
 
「心をゆるめてしあわせを受け取る
 
カウンセリング」
 
 
ピンときた方は
 
 
 
 
 
 
直美ちゃんのビジネス塾での
 
たくさんの気づきは
 
こちらのブログにも綴られています流れ星流れ星
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ビジネス塾が始まった当初は
 
皆さん
 
インプットが中心だと
 
思っていたと思うんです。
 
 
 
ところが・・・
 
ふたを開けてみると!?びっくり
 
 
 
まさか
メルマガをやるとは!?
 
まさか
セミナーを作るとは!?
 
まさか
カウンセリングを
募集するとは!?
 
 
 
驚いている様子が
 
すごく伝わってきました流れ星流れ星
 
 
 
 
実は私も
 
こうなることは
 
想定外でしたデレデレ
 
 
 
 
でも
 
受講生たちの
 
スポンジのような吸収力と
 
目をキラキラさせた
 
好奇心のパワーに
 
圧倒されて。
 
 
 
いつの間にか
 
そうなってしまってデレデレ
 
 
 
 
今では
 
それも含めて
 
最善の結果になったなぁと
 
心から思っていますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
このブログを読んで
 
少しでも
 
起業やビジネスって
 
面白そうだなと
 
思っていただけたら
 
嬉しいです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコの幸せガイドチャンネル

最新動画公開中!

【幸せな恋愛】彼やパートナーとのコミュニケーションが

みるみるうまくいくようになるコツをお伝えしています♪

 

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 

私のセミナー・コンサルはこのメルマガ優先でご案内します。

ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届け中。

ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ