こんばんは、直美です。
 
 
さっきまでスタバのテラスでお茶してました〜。
 
例年とくらべてあたたかくて。
 
外だと空気が気持ちよかった^ ^
 
 
おかげで
 
沸騰してた頭をクールダウンさせてることができた〜。
もうクリスマスメニューなんだねクリスマスツリー
ブッシュドノエルを食べました〜。
 
 
頭が沸騰していた理由はこちら。
 
 
今日は、
 
鳥居ミコさんの「ゆるいビジネス塾」 4日目だったのです。
 
 
前回は、
 

「商品の作り方と売り方」

 

 

この時の宿題がまったく手につかず。

 

ミコさんから葛藤統合コンサルを受けて。

 

 

やっと、

 

宿題に手をつけることができ。

 

ワクワクも戻ってきて^^

 

 

 

でも、根が真面目すぎるのと
 
ちゃんとやろうとしすぎるのとでね。
 
うんうん唸り笑
 
 
 
ギリギリで
 
グループページで相談して
 
気持ちゆるめて取り掛かり。
 
今日を迎えました。

 

 

 

 

その宿題のシェアと

 

ミコさんからのフィードバックをいただき。

 

 
 
自分が本当に伝えたいことは何なのか。
 
ぼんやりしていたものが。
 
ミコさんからの問いに答え、
 
掘り下げてもらうと
 
ハッキリしてきました。。
 
 
 
私が本当に伝えたいこと。
 
 
「これかあ・・・・!!!!」
 
 
と。
 
私がこれ伝えていいのかな…滝汗
 
 
相当こじらせて
 
しくじりまくった私が
 
これをテーマにするのか…!
 
 
と後退りしたくもなるけれど。
 
 
同時に
 
 
「わ💕いいんだ!」
 
 
ってワクワクにやつく私がいる。
 
 
 
それは、たくさん失敗して
 
もがいて。
 
 
 
そこからミコさんの元で学んで。
 
どんどんうれしい変化があって。
 
 
そのことが
 
私にとっての大きなよろこびだからキラキラ
 
 
まさか私が
 
つい1年前まで
 
まだまた頑張り過ぎて
 
拗ねて拗らせてた私が
 
 
ビジネスを通して
 
そのことをお伝えしようとしてるなんてね。
 
 
ここまでで充分濃いのだけれど。
 
 
この後が今日の本題
 
「お客様との関係構築」について。
 
 
これがまた、
 
 
めちゃくちゃ濃いんです!
 
 
ミコさんがされてきた
 
様々な経験から、
 
めちゃくちゃ分かりやすく
 
メソッドを教えてもらって。
 
 
ミコさんのいろんなサービスを
 
受けさせてもらってきて、
 
そのことを振り返って行ったりすると、
 
 
改めてすごいなと
 
感嘆せずにはいられませんキラキラ
 
 
 
こんなに分かりやすく、
 
すごい内容を学べるって
 
めっちゃ贅沢!!
 
 
 
そして、
 
今回の宿題。
 
これがまた、
 
贅沢だなあと。
 
 
私の人生をふりかえることにつながって
 
ミコさんから学んだことの復習になって
 
 
ああ、本当に
 
ビジネスは人生そのものなんだなあと
 
とても感慨深い思いです。
 
 
恋愛スクールがはじまった1月。
 
 
こんなふうにビジネスのことを
 
学んでいる自分を
 
私は予想してませんでした。
 
 
恋愛スクールの最中、
 
ビジネスをしたいという
 
気持ちがあったことにきづき。
 
 
その後、
 
8月からのゆるいビジネス塾。
 
 
私の可能性を
 
私以上に信じてくれて
 
広げてくれるミコさん
 
 
そして、
 
声かけあって、
 
見守ってくれて、
 
一緒に走ってくれるとっきー
 
 
まだ今年は終わってないけれど、
 
この1年、
 
一緒にたくさんの時間を過ごさせてもらって、
 
めちゃくちゃ濃厚で
 
特別で
 
素晴らしい時間だったのだなと
 
思わずにはいられませんキラキラ
 
 
 
この学びを
 
楽しみながら、
 
自分の心を丁寧に感じながら
いろんな失敗と経験を重ねながら、
 
しっかり根付かせて行こう。
 
 
 
今日も濃厚で素敵な時間をありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 

今日もこのブログを読んでくださっているあなたへ。

 

いつもありがとうございます。

 

明日もしあわせな1日でありますようにキラキラ

 

 


 

 

====================

 

キラキラメルマガ: 直美の『自分を愛する方法』

 

 ご登録は こちら

 

 基本的に10日、20日、30日の20時配信。

 

 

 (※皆様にできるだけお届けをしたいため、

  できるだけPCアドレスでのご登録をお願いします。

 

  au.docomo.softbank.icloud.hotmail

      などのアドレスで号登録いただくと未達になる可能性が高いです。

 

  お手数ですが、info@naomi-39.com が受信できるよう

  設定をお願い致します。

  

  登録に必要なのは、お名前とメールアドレスのみ。

  登録無料で解除もすぐおこなうことができます。)

====================