鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

image

 

 

【過去のコンサルご感想集です】

 

 

 

宝石紫201707

 

(Mさん 女性 個人事業主)

 

「ミコちゃんのコンサルを継続している

理由の一つに、

 

『明確な方法を教えてくれて、

すぐにできるし、続けやすい』

ということがある。

 

回数を重ねるごとに、

自分の思いがけない一面が見れて

怖いやら恥ずかしいやら。

 

一人でやれることかもしれないけど、

私は仕事にも集中したいので

誰かの力を借りて、

自分と対面していくこの方法

とっても気に入っています。

 

ミコちゃんとこ来てよかったなぁ。」

 

 

 

宝石紫201904

 

(Tさん 女性)

 

「コンサルを受けたいと思ったのは

 

(ミコさんの)発信する言葉が

本質を突いていて無駄がないから

でした。

 

頭の良い人だというのを

いやらしくなく感じ取れて

こんな人に自分のことを

一緒に整理してもらいたいなぁと

思ったのです。

 

すると

コンサルの時ミコさんは

言う時はしっかり言い切るし

(「小学生じゃないんだから!」など。)

ショックを良い意味で与えてくれて

今まで思い及んでいないところを

真剣に考えさせてくれました。

 

 

自分の次元では想像してもいなかった考え方を

見せてくれたし

一人では行けないところにガイドしてくれた。

 

自分の例も惜しみなく教えてくれるので、

色んなパターンを知れて、間違ってないんだと

自信に繋がったし、やりたいことまでの時間を

短縮してくれました。

 

 

ミコさんのコンサルは

唯一無二なコンサルだと思います。

 

自分一人では行けないところへ

全体の地図を見せて

分かりやすく説明してくれるし。

 

完全にコンサルされました。

本当にありがとうございました。」

 

 

 

宝石紫201905

 

(Eさん 女性)

 

「今回コンサルを受けてみて

自分では気づけていなかった思考の仕方とか

行動とかがわかって良かったです。

 

色々

人に確認し続けていたり

思考過多すぎること。

おかしな罪悪感が多すぎること。

他にもたくさん気がつけて

何やってるんだろう。自分?

って素直に思えて

もうやめようって思えて良かったです。

目から鱗でした。

ミコさんに会いたいって思った人は

ぜひコンサルを受けるといいと思います。

 

今回ミコさんにアドバイスいただいたこと。

 

急がずにじっくり自分に

落とし込みたいな。と思っています。

 

的確に分析して下さりながらも

ミコさんの可愛らしい笑顔と優しい雰囲気で

本当に助かりました。

 

また機会がありましたら、是非お願いしたいです。

 

あの個人コンサルは、私には本当に

貴重な時間だったし

受けて良かったです。

ありがとうございました。」

 

 

 

(Mさん 女性)

 

「ミコさんのコンサルを受けてみて

ゆったりした気持ちでお話が出来て

良かったです。

 

ミコさんのコンサルは

 

違う視点から

全体を俯瞰してもらいたい人が受けると

いいと思います。

 

自分の視点からしか見れない出来事を

ミコさんにコンサルして頂いたことで

いろんな気づきを得ることができました。

 

ありがとうございました。」

 

 

 

(Aさん 女性)

 

「今回のコンサルでは

自分の中だけで考えていても

中々解決の糸口が見つからないようなことを

教えていただけたことが

良かったです。

 

ミコさんのコンサルは

これからもっと

自分らしく自由に生きていきたいと

思っている方が受けると良いと思いました。

 

今回のコンサルでは

一対一なので

他の方を気にすることもなくお話することができて

自分では思ってもいなかった事に

気付かせて頂けた事で

少し前に進めそうです。

 

場所の環境(※ホテルラウンジ)も

良かったと思います。」

 

 

宝石紫201906

 

(Nさん 女性 会社員)

 

「今回のコンサルで良かった点は
見たくない図星の自分を教えてくれた点と
それを今後どうしていったらよいかも

示してくれた点です。

 

ミコさんは

柔らかいのに、的確に、時にするどく

核心を突いてくれました。


私は今

エネルギーが滞っていて。

何故そうなのか、

それを打破するにはどうしたらよいのかを

丁寧に教えてくれました。


ミコさんみたいに軽やかに生きたい。

そう思っていましたが

自分のエネルギーを循環していけるよう
教えていただいたことを

実践していきたいと思います。

 

素敵なミコさん

お会いできて嬉しかったです。」

 

 

 

(Kさん 女性)

 

あの場では 言葉にならなかった事や 

受け止められなかった事が 

日を追うごとに 

解釈が 変わり 腑に落ちたりしてます。

 

コンサルの最後に ミコさんから 

やっと本丸が 出てきたと言われたとおり 

しまい込み過ぎて 自分でも

忘れたつもりになっている

本当に聞きたい事を 

出すタイミングを間違えるという癖があり(笑) 

ミコさんに お会い出来て良かったです。

 

数々のことを 通り過ぎてきたであろうその先に 

ミコさんの笑顔があるのなら 

もしかしたら私も 

ミコさんの笑顔のように過ごせる自分に

辿り着けるかもしれないと思えました。

 

本当に  ありがとうございました。」

 

 

 

 

宝石紫201906その2

 

絵本キュレーター 金子聡子さん

 

「今回のコンサルで良かった点は

心地よい空間で、リラックスして

いろいろなお話をすることができたことです。

 

最初からテーマや話題が絞られる訳ではなく、

話が進むにつれて、私がやりたいことや、

まだ言葉になっていない部分が

クリアになっていきました。

 

最終的に、

「これはすぐやってみたい!」ということが生まれ、

楽しそうなミコさんと一緒に、

私も楽しく考えることができました。

 

今回のコンサルは

ものすごく「他力」を感じる時間でした。

 

自分の感覚に素直なミコさんと一緒にいることで、

肩の力を抜いてリラックスして過ごすことができました。

話をしているうちに、自分の中の想いが

ぐっと立ち上がるような瞬間があって、

リラックスしているときとの対比がおもしろかったです。」

 

 

宝石紫201907

 

(Mさん 女性)

 

「今回のコンサルでは

 

私のわからないところを

私が理解するまで

懇切丁寧に解説してくれたことが

とても良かったです。

 

ミコさんは

オールマイティなお話が出来て

伝え方もとても上手でわかりやすいので

全ての人に受けていただくと良いコンサルだと

思いました。

 

今まで

いろいろなブログを読み

本を読み

人に会いに行き

 

時間とお金を投資してもわからなかった

自作自演コントが

あっという間に解決されてビックリ!

 

魔法使いみたいですごい!

って思いました。

 

あれだけ長い時間とお金をかけて

わからなかったコントが

いとも簡単に謎が解けてしまうなんて。

シンデレラが

おばあさんの魔法で

あっという間に

素敵なドレスに変身したように

 

私の身体から

コントがするすると紐解かれて

身体が軽くなりました。

 

軽やかになりたいと思ったので

美容院行って明るい髪色にしてみました。

メッシュも入れてみました。

本当にありがとうございました。」

 

 

宝石紫201907その2

 

(Hさん 女性)

 

「ミコさんのコンサルを受けたのは

当初「お会いしたい」という気持ちからでしたが

 

終わってから思い返してみると

自分にはわからない突っかかりがあるような感じが

ずっとあって

それをどうにかしたかったんだなと思いました。

 

それと、お会いすると、

(あぁ。私もこんな風にふんわりと柔らかな雰囲気の

女性になりたいな)

と感じるので。

 

ミコさんのコンサルは

 

自分と向き合いながら頑張っているけど

自分の握りしめている思い込みや

手放し方とかがわからなくて

もがいている人が受けるといいと思いました。

 

今回のコンサルを受けさせていただいて

 

「なんでも叶えてあげると言われたなら

どうなりたいですか?」と聞かれた時に、

望みが言えない自分に気づいて

 

「どうせ私は、望みを叶えてもらえない

(特に私にお金をかけてって言うのは無理)」

を握りしめていたと気付かされたことが、

目から鱗と言いますか、

確かにそうだと、深く納得で、一番ありがたかったです。

 

 

あの後

ミコさんに

「どうせ無理だと思いながら言うのではなく

本気で言ってみるのがいい」

と言うアドバイスの通り

母に

「中古でいいから車を買って」

と言ってみるチャレンジをしました。

 

その後、忘れていたのですが

 

ワンコを看取ったあと(※ご病気でした。)

亡くなったことが受け止められず

 

(私の決断が間違っていたんじゃないか)

 

そんな思いでいっぱいになって、自分を責め続けていた私に

 

母が

長い間ワンコの世話をしてくれたお礼にと

言って

旅行に誘ってくれたので

 

いつも通り、私が支払うつもりで予約しました。

 

すると

最後の支払いの時に

「きんちゃんからのプレゼントだよ」

と言って旅行代金を支払ってくれました。

 

数日後、「ワンちゃんのために貯めてたお金だけど

これはあなたのこれからの生活に使いなさい」

「車を買って、万が一あなたが事故を起こしたりして

何かあったら耐えられないから、車は買えないけど」

と言って、中古車が買えるほどの現金を母がくれたんです。

 

最後にミコさんに、

「申し訳ないと思うことから、離れてみたほうがいい」と

いわれたアドバイスも

これから意識してみます。

ありがとうございました。」

 

 

 

宝石紫202008

 

(Sさん 女性)

 

「今回継続コンサルに申し込んだ理由は・・・

1年前、恋愛の悩みでミコさんのコンサルを受け、

鋭く的確なアドバイスに衝撃を受けました。

 

ミコさんのアドバイスもあり、

 

コンサルの4ヶ月後結婚し、

パートナーシップは今も良好です。


その安心感もあり、

「自分も人も幸せになるような面白い事がしたい」

と考えるようになりました。

 

といっても何がしたいかわからず…

モヤモヤしていたところ、

ミコさんのコンサルモニター募集を見つけ、

気づいたら申し込んでいました。


コンサル1日目を受けて良かった点は・・・

・ミコさん自身が魅力的。

美しくて、ゆるい笑顔に癒される。

一方で質問や指摘がとにかく鋭い。
 

・感情が動くところを見逃さない
 

・全く自分にはなかった視点に気づかせてくれる
 

・何気ない発言の共通点を指摘し、

思い込みに気づかせてくれる



全体的な感想として・・・

強く印象に残ったのは2つです。


1つ目は

職業選択の理由と過去の悲しみに気づけたことです。
 

いじめを受けた時も、

婚約者とうまくいかず抑うつ状態になった時も

両親にそのことを伝えられませんでした。

 

私は両親をバカにしていました。

 

今回ミコさんのおかげでその気持ちを

受け止めることができました。

 

病気=×と思っている自分にも気づけたので、

過去に病気によってどんなギフトをもらったか、

これから記憶を辿っていきます。

2つ目は、

お金に対する考え方の歪みに気づけたことです。

 

まずは

夫に罪悪感のかけらもなくお金をもらうことから始めます!

「なぜ何かをしたいのか?」という質問に始まり、

過去の悲しみや思い込みに気づけた1日目でした。

 

自分1人では到底たどりつけない深い癒しがありました。

 

あと2回どんな気づきがあるのか楽しみです。」

 

 

 

 

宝石紫202008その2

 

(Mさん 女性)


「ミコさんを初めてみた時から、直感的に

惹かれるところがありました。
 

特に、ミコさんの恋愛のお話が好きで

 

ブログ等を読んでいるうちに、

のんびりほんわかしてるのに、

仕事も恋愛も、憧れるところが沢山あり、

 

私もこんな女性になりたいなぁと

思ったからです。

コンサルの良かった点は

ちょっとした言葉遣いや、話し方から、鋭く質問をしてくださり、

 

自分が全く気づいていなかった問題に

向き合わせてくださいました。
 

ミコさんに出会わなければ、もしかしたら一生、

自分の矛盾した行動に気づかなかったかも

しれません…。


今まで見ないようにしていたところを

扱ったので、

終わってから

頭が混乱するかなと思っていたのですが、

 

綺麗に整理してくださったおかげで

全く混乱することなく、

 

現在も気づきが続いています。


当初は、ミコさんとお話しできたら嬉しい♪という

ノリだったのですが、

 

自分でも思ってみなかった結末を迎えて、

しばらく茫然としました。(笑)

コンサル中から涙が止まらず、

コンサル後もそのまま2時間ほど泣き続けました。
 

まるで、小さい頃の私ようだと気づいた時に、

私、まだ、こんな風に泣けたんだなぁと、

本当にびっくりしました。
 

そして、大人になるにつれて

忘れてしまったと思っていたことが

嘘のように思い出せるようになって、

さらに驚いています。

そして、今、誰のためでもなく自分のために、

素直に

「人生を変えたい、だから、向き合おう」

と思えている自分がいます。

本当に感謝&感謝です。」

 

 

宝石紫202008その3

 

(Yさん 女性)

 

「私自身。

 

HSPと言う気質、しかも強度という事もあり、

不安や恐怖を感じやすい特性らしく、

 

半ば諦めていた不安感が、

現時点で

かーなーり解消しました。

 

1回めのコンサルのお陰で

不安の根っこが見つかり、

 

その直後に健康面での気づきや情報が

手に入ったこともあり、

 

心と身体も繋がっているんだなぁと

感じることもできました。

 

そして、

今までの“なぜうまく行かなかったのか”が

分かり、

未来に希望が持てるようになりました。

 

後悔でどよーんとする事も

そう言えば無くなりました。

 

コンサルで良かったところは・・・。

 

ミコさんの問題解決へ向ける集中力、

エネルギー、

そして、

ミコさんの中に、しーっかりとした方程式が

あるんだろうなと感じれた事。

 

そのお陰で、自分の状況もよく分からず、

説明するのもままならない私だったのですが、

 

沢山の気づきを得、安心が手に入りました。

 

 

 

宝石紫202009

 

(Aさん 女性 カウンセラー)

 

「ミコさんのコンサルを受ける前は、

自分がこれから提供していきたいと思っていた

カウンセリングに対して、自信を失っていました。

 

ビジネスコンサルを受けるというのに、

ビジネスへ踏み出すどころか

それは無理なのではないか?という状態でした。

 

コンサルを3回受けた後では、

自分の中にこれでやって行こうという

芯が生まれました。

 

コンサルの良かった点は

自分がもう解決済だと思っていた自分の

心の中の課題、

それをまず指摘してくださいました。

 

それは、すごい衝撃でした。

しばらく呆然とした日々を送っていました。

 

けれど、その間に

ミコ先生の溢れるほどの愛情を感じていました。

 

発信されておられるブログやステップメールに

救われていたのです。

この経験は、クライアントさんの心の動きを

私が実体験するようなものでした。

 

活動のスタート前に貴重な体験を

この3回のコンサルを通して

実感することができました。

これからの活動に

かけがえのない宝物になると思っています。

 

このコンサルは

 

自分の中にビジネスの志はあるのだけれど、

何らかの原因でつまずいてしまって

自分だけの判断では身動きが取れなくなっている人や

自信がもてない

その原因を自分では把握できない人に

おすすめです。

 

自信がなくなっていた原因を

まさかというところに見つけてくださり、

3回目で全て解き明かしてくださいました。

 

諦めるという選択肢はないところまで

導いてくださったのです。

 

こんがらがっていた糸をほどいてくださり、

終了後は

すぐに当初設定したことを実行できました。

 

一人ではここまでたどり着けなかったと思います。

ほんとうに感謝しております。

 

 

それから、ミコ先生の暖かい視線、言葉のかけ方、

エネルギーの注ぎ方、意識の切り替え方など

全てに3回も触れさせていただいたことは、

私のこれからにとっての財産です。

ありがとうございました。」

 

 

 

 

 

続きはこちら。

 

→ コンサルご感想集その2キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石赤鳥居ミコのコンサルは現在満席で

 

募集をストップしております。

 

募集はメルマガから行いますので

 

ご希望の方はメルマガにご登録くださいませ。

 

 

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ