鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

image

 

 

 

生きていると

 

時折

 

驚くようなお知らせが届きますキラキラキラキラ

 

 

 

そんな

 

年に一回あるかないかレベルの

 

嬉しいお知らせを

 

最近聞かせていただきましたデレデレ

 

 

 

 

実は

 

ある方のコンサルを

 

一年前にさせていただいた時

 

 

(言い過ぎたかもなぁ。)

 

というモヤモヤが

 

珍しく残ったのです。

 

 

 

今だから言えますが笑い泣き

 

 

 

 

その後

 

気づけば

 

一年という時間が経っていました。

 

 

 

 

そして

 

7月下旬。

 

 

メルマガで

 

【本当にやりたいことがわかるzoomコンサル】の

 

モニターを募集。

 

 

申込フォームの編集用ページを

リンクしてしまう・・・という

ドジをやらかしましたが笑い泣き

 

 

 

ありがたいことに

 

定員を超えるお申込みをいただいて

 

とても嬉しくて有り難かったです流れ星流れ星

 

 

 

すると

 

ご応募くださった方の中に

 

あの時のお客様が

 

いらっしゃいましたびっくり

 

 

 

(おや!?

 

み・・・苗字が変わってる・・・。)

 

 

そう思いつつ

 

当日お話を伺うことを

 

楽しみにしていましたキラキラキラキラ

 

 

 

すると・・・・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

 

そのお客様から

 

素敵なご感想をいただいたので

 

ご紹介します流れ星流れ星

 

 

 

 

*****

 

今回継続コンサルに申し込んだ理由は・・・


1年前、恋愛の悩みでミコさんのコンサルを受け、

鋭く的確なアドバイスに衝撃を受けました。

 

 

ミコさんのアドバイスもあり、

 

コンサルの4ヶ月後結婚し、

パートナーシップは今も良好です。

(わぁラブラブ素敵すぎますラブラブラブラブ

おめでとうございます!! by ミコ)


その安心感もあり、

「自分も人も幸せになるような面白い事がしたい」

と考えるようになりました。

 

といっても何がしたいかわからず…

 

モヤモヤしていたところ、

ミコさんのコンサルモニター募集を見つけ、

気づいたら申し込んでいました。


コンサル1日目を受けて良かった点は・・・

・ミコさん自身が魅力的。

美しくて、ゆるい笑顔に癒される。

 

一方で質問や指摘がとにかく鋭い。
 

・感情が動くところを見逃さない
 

・全く自分にはなかった視点に気づかせてくれる
 

・何気ない発言の共通点を指摘し、

思い込みに気づかせてくれる



全体的な感想として・・・

強く印象に残ったのは2つです。


1つ目は

職業選択の理由と過去の悲しみに気づけたことです。
 

私が医療職に就いたのは

「親の病気を何とかしたい」というのがきっかけの一つでしたが、

その思いが想像以上に強く、

今も続いているということに驚きました。
 

また、生活習慣病なのに生活改善できない

精神的に弱い(と思っていた)両親に

 

「心配をかけてはいけない」「相談しても無駄」

という思いがあり、

 

「助けて」と言えなかった悲しみが蘇ってきました。

 

いじめを受けた時も、

 

婚約者とうまくいかず抑うつ状態になった時も

 

両親にそのことを伝えられませんでした。

 

私は両親をバカにしていました。

 

今回ミコさんのおかげでその気持ちを

受け止めることができました。

 

病気=×と思っている自分にも気づけたので、

過去に病気によってどんなギフトをもらったか、

これから記憶を辿っていきます。


2つ目は、

お金に対する考え方の歪みに気づけたことです。
 

「なぜ稼ぎたいのか?」というミコさんの質問に

「夫のお金を使うことに抵抗があるから」

と私は答えました。

 

幼少期、母親に

「お父さんが働いているから、お金はお父さんのものなの?」

と何気なく尋ねました。

 

母親は「そんなこと言いな!」と怒り、泣きました。

 

泣くということは、お金は働いている父親のものだと

子供の私は感じたのだと思います。

(同時に主婦はみじめで我慢しなければならないと)

 

 

まずは

夫に罪悪感のかけらもなくお金をもらうことから始めます!


「なぜ何かをしたいのか?」という質問に始まり、

過去の悲しみや思い込みに気づけた1日目でした。

 

自分1人では到底たどりつけない深い癒しがありました。

 

あと2回どんな気づきがあるのか楽しみです。
 

*****

 

 

Sさん

 

とっても素敵なご感想を

 

ありがとうございました流れ星流れ星

 

 

 

そして

 

ご結婚

 

本当におめでとうございます祝日流れ星流れ星

 

 

 

幸せなご報告を

 

聞かせていただけたこと流れ星

 

とても嬉しく思っておりますキラキラキラキラ

 

 

 

ありがとうございました流れ星流れ星

 

 

 

 

「幸せな今」を生きるようになると

 

「願う未来」が浮かび始めることが

 

多いんですよねキラキラ

 

 

 

それはなぜかというと

 

「余白」ができるからウインク

 

 

 

その

 

「余白」のおかげで

 

「願う未来」に

 

意識が向き始めるんです右上矢印

 

 

 

そうなった時

 

(自分は何をやりたいんだろう?)

 

という問いが生まれます。

 

 

 

その意味で

 

今回コンサルを

 

とてもいいタイミングで

 

受けていただけたなと

 

感じています流れ星流れ星

 

 

 

 

恋愛も結婚も。

 

仕事も。

 

お金も。

 

 

子供の頃にできた

 

古い観念や前提を

 

持ち続けるよりも

 

 

できるだけ手放して

 

 

今の

 

幸せな自分に合わせたものに

 

調整していく。

 

 

 

それによって

 

より幸せな人生を

 

生きていくことができます流れ星流れ星

 

 

 

 

 

そして

 

 

過去を癒すほどに

 

願いが叶い

 

 

幸せを感じる度合いも

 

大きくなっていくのです流れ星流れ星

 

 

 

 

継続して

 

コンサルを受けていただくことで

 

 

そんな変化も

 

感じていただけると嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

コンサルご希望の方は

 

メルマガにご登録くださいねウインク

 

メルマガのご登録は こちら からお願いしますキラキラキラキラ

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ