鳥居ミコですラブラブ

 

*************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

*************

 
image
 
 
 
私たちは
 
日々
 
いろんなことを
 
人に質問している。
 
 
 
いつ?
 
 
いくら?
 
 
どこで?
 
 
なんで?
 
 
 
 
そんな質問が
 
時として
 
相手にとっては
 
プレッシャーとなることもある。
 
 
 
 
そのとき
 
一体何が起きてるのか?
 
 
 
 
それを理解することで
 
人とのコミュニケーションが
 
見違えるように
 
楽になることがあるキラキラキラキラ
 
 
 
 
そのことを
 
理解しているのといないのとでは
 
 
カウンセリングやコーチングや
 
コンサルをする時の
 
クライアントさんの満足度が
 
大きく違ってくるんですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そんな知識とスキルをお伝えしたのが
 
昨日の
 
 
土曜クラスの1日目でした流れ星流れ星
 
 
 
 
全国各地から
 
素敵な皆様に
 
ご参加いただいて
 
とても楽しい2時間でした流れ星流れ星
 
 
 
 
初級講座は
 
サファイヤのイラストを
 
使ったので
 
 
上級講座のレジュメは
 
ダイヤモンドのイラストに
 
しました照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
ご参加くださった皆様
 
それぞれに
 
 
色々な角度から
 
たくさん受け取ってくださって
 
嬉しかったですラブラブラブラブ
 
 
 
 
終了時の笑顔を見ると
 
楽しさが思い起こされます照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
受講してくださった皆様が
 
さっそく
 
ブログを書いてくださったので
 
ご紹介させていただきますね♪
 
 
 
 
お一人目は
 
コンサルタントのみさおさん流れ星
 
 
「ミコさんから学んだこれらのスキル

 

日常どんな人間関係にも使えてとても価値あるもの

 

実際にミコさんは愛する人との

 

コミュニケーションで毎日使ってるそう

 

このスキルを使ったらどうなるか

 

その効果が魅力的で楽しみです」

 

 

 

そして

 

そのスキルを早速使われて・・・。

 

【自分にも相手にも優しいコミュニケーション】

 

 

 

早速実践していただけて

 

とても嬉しいです♪

 

 

 

 

そしてお二人目は

 

ニコりんさん流れ星流れ星

 

 

【鳥居ミコさんの講座、たのしかった】

 

 

「自分が興味あることを

学ぶのって、

すごく楽しいんだな❗️

 

カウンセリングの知識は、

 

日常のコミュニケーションでも

使えることだし、

 

自分を理解する上でも

すごく役に立つ。

 

もちろん、

心のことを仕事にする時にも❗️

 

あと、ミコさんの

相手を短時間で的確に捉える能力に

ビックリして、

 

うちもあんな風になりたいなぁと

思った😊」

 

 

楽しんでいただけた様子が

 

伝わってきて

 

とても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

三人目は

 

直美さん流れ星流れ星

 

【鳥居ミコさんの「心を扱うスキルを学ぶ上級講座」】

 
 
「このスキルは、本当にスキルとはいえど、

 

心を扱う仕事だけじゃなくて、

 

人と関わる上で大切ものだなあと。

 

改めて実感。

 

私、初対面の方と関わる時、

 

どういう距離感で

 

どんなテンションで、

 

何を話したらいか

 

身構えることが多くて。

 

そうすると、ギクシャクしたり、

 

不自然な自分をさらすことになるんだけど(笑)

 

 

このスキルを使えば、

 

少しずつ人との間に

 

あたかかな関わりや信頼関係が築いていける。

 

 

そう身を以て体感させてもらいました。」

 

 

たくさん受け取っていただけたことが

 

伝わってきて

 

嬉しかったですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

初めての講座なだけに

 

ちょっぴり緊張してはいたのですが

 

 

始まってみたら

 

伝えたいことがいっぱい溢れて

 

 

身振り手振りが大きくなってしまったキョロキョロ流れ星流れ星

 

 

 

 

 

今まさに

 

社会全体で

 

コミュニケーションの大切さが

 

見直されるようになってきています。

 

 

 

 

そんな中

 

大切なことを

 

お伝えできる喜びを感じながら

 

 

明日の夜には

 

月曜クラスがスタートしますラブラブラブラブ

 

 

 

 

どんな素敵な時間になるか

 

今からとっても楽しみです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

この上級講座は

 

年内に再び開講する予定ですので

 

気になっている方は

 

メルマガのお知らせを

 

お見逃しなくキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 
(※コバの奥様あやちゃんにいただいた私の似顔絵イラスト♪)

 
 
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ