鳥居ミコですラブラブ

 

*************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

*************

 

image

 

 

昨日の夜10時から

 

初めて

 

Facebookライブのゲストとして

 

色々なお話をさせていただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

最初は

 

画面に映る

 

くまのぬいぐるみの話。

 

 

 

そこから

 

先日受けた

 

竜ちゃんのコンサルのお話になり

 

時空を超えることについて

 

お話しました。

 

 

 

いきなり濃かったデレデレ

 

 

 

そして

 

少しずつ会話が進んで

 

メインの

 

今年

 

しぃくんのコンサルタント養成講座0期を

 

受講するまでのストーリーを

 

お話しました。

 

(※講座の最終回のブログはこちら。

 

「自分の『秘密』に許可を出せそう

 

〜神回以上の神回」

 

 

 

 

私が心の世界に入った頃の

 

ぢんさん(心屋仁之助さん)を

 

見つけた時のエピソードから始まって

 

 

 

心屋塾のマスターコースを

 

受講した後に

 

岡田歩さんから

 

トリニティ数秘術やヒーリングを学んで

 

やっとカウンセリングを始めるまでの

 

葛藤。

 

 

 

 

こーちゃん(本田晃一さん)や

 

しぃくん(椎原崇さん)に

 

出会った経緯。

 

 

 

そして

 

しぃくんのコンサルを受けて

 

葛藤が統合され

 

自分が隠してきたことを

 

世界に告白した直後に

 

出版が決まったこと。

 

 

 

やがて

 

出版してしばらくして

 

オフィシャルサイトを

 

オープンしてから

 

生まれ変わったと

 

感じたこと。

 

 

 

 

そしてさらに

 

しぃくんのコンサル養成講座を

 

受けた時の思い。

 

 

 

そんなことを一気に

 

お話させていただいたんだよね。

 

 

 

 

笑い上戸の私は

 

自分が話したことに

 

自分でウケるクセが

 

散見され・・・笑い泣き

 

 

 

ホストのお二人が

 

私が話している間

 

ミュートにしてくださっていたので

 

 

静寂の中

 

私が一人笑い転げているという

 

不思議な場面が多くて

 

我ながら笑っちゃったデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

時々

 

ふっと

 

真面目な表情になる時。

 

 

 

あるいは

 

泣いたりする時。

 

 

 

その場面は

 

私にとって

 

人生の大切な節目。

 

 

 

 

そんなこんなで

 

見てくださった皆様の

 

暖かいコメントや

 

質問に答えながら

 

 

あっという間に

 

1時間10分が

 

経過して

 

終了となりました。

 

 

 

最後の方で

 

「常識や基準を突き抜けたい」

 

という言葉が

 

私の内側から出てきた時の

 

衝撃や気づきを

 

お話していますが

 

 

割とここが

 

ハイライトかもしれません照れ

 

 

 

 

主催してくださった

 

ういちゃんのブログ

 

くろちゃんのブログ

 

読ませていただいて

 

ジーンときてしまいました笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

去年の私では

 

ここまで話すことは

 

できなかったと思います。

 

 

 

 

今だからこそ。

 

 

ハートの真ん中から

 

等身大の

 

エネルギーを乗せて

 

言葉を紡ぐことができたと

 

思うのです。

 

 

 

 

きっと

 

今回のライブでお話した話は

 

明日同じことを話せと言われても

 

もう無理だと思うし。

 

 

 

 

なぜなら

 

言葉は

 

世界に発した瞬間から

 

まとうエネルギーが

 

変容するから。

 

 

 

 

 

私は

 

昨日お話しながら

 

 

自分が自分のことを

 

世界にひらいているという自覚は

 

ほとんどなかった。

 

 

 

でも

 

こうして

 

ういちゃんやくろちゃんの

 

感想を受け取ったことで

 

 

(あぁ。私は自分を世界に

 

いっぱいひらいているんだ)

 

 

という風に

 

自覚してしまったのです。

 

 

 

 

そうなってからの

 

私の発する言葉は

 

きっともう

 

昨日と同じではなくなる。

 

 

 

 

それだけに

 

昨日のあのお話を

 

聞いてくださった方との間に

 

生まれるものは

 

 

奇跡のような

 

化学変化なのだとしか

 

思えませんキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そんな奇跡を

 

体験する機会を

 

いただいたことに

 

 

心から

 

感謝していますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今のあなたならではの

 

化学変化を

 

体験したい方は

 

こちらの画像をクリックしてくださいねウインク

 

 

 

 

全てお話が終わった後の

 

打ち上げタイムは

 

なんと!

 

日付が変わるまで続いて流れ星流れ星

 

 

 

 

笑いあり

 

涙あり

 

仰け反りあり

 

腹筋運動ありの

 

 

本当に濃密な

 

時間となりましたキラキラキラキラ

 

 


 

 

 

ういちゃんとくろちゃん。

 

 

 

このお二人のコンサルは

 

ますます進化していくと思います♪

 

 

 

ビジネスからコンサルの手法まで

 

幅広く教えることのできる

 

素敵な二人なのですキラキラキラキラ

 

 

 

ピンときた方は

 

ぜひお二人のメルマガを

 

読んでくださいねキラキラキラキラ

 

 

(ういちゃんはこちらから

 

くろちゃんはこちらから。)

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

自分のことを

 

言葉にして人に伝えるという

 

機会って

 

 

生きていてそんなにしょっちゅう

 

ないと思います。

 

 

 

 

それだけに

 

もしもそんな機会に恵まれたなら

 

ぜひ

 

遠慮せずに

 

恥ずかしがらずに

 

それにチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

それをきっかけに

 

自分が自分のことを

 

理解できるようになるし

 

俯瞰できるようになるから。

 

 

 

 

私にとって

 

今回お話させていただいた

 

最大のギフトは

 

それだったなぁと

 

しみじみと感じております♪

 

 

 

 

 

ういちゃんとくろちゃんとの出会いに

 

感謝を込めてキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ