鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
 
ハートほっこりラブラブ
 
猿田彦珈琲のカフェラテキラキラキラキラ
 
 
 
 
本日もLOVE WORLDの
 
富豪マスクで移動流れ星流れ星
 
 
 
 
行き先は
 
この6月に
 
 
大切なメッセージを
 
届けてくれた
 
田村愛ちゃん&竜ちゃんの元へキラキラキラキラ
 
 
(詳細はこちらのブログにラブラブ
 
 
 
 
 
そして
 
竜ちゃんと愛ちゃんの
 
ビジネスコンサルを受けたのだ流れ星流れ星
 
 
 
 
あの時
 
私に
 
「忘れんぼさん」という言葉を
 
くれた竜ちゃんが
 
 
 
今日も
 
 
「あわてんぼさん」とか
 
「とんちんかん」とか
 
「ザックザク」とか
 
「丸がまるで違う」とか
 
「大根くださいのテンションで」とか(笑)
 
 
 
思わず笑ってしまう
 
素敵な言葉を
 
たくさ〜んくれました照れ流れ星流れ星
 
 
 
 
おかげで
 
 
涙が出るほど
 
いっぱい笑ったし
 
 
ジーンとなって
 
涙もいっぱい出たし
 
 
最初から
 
最後まで
 
濃密な
 
喜び溢れる時間でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
もうね。
 
一言で言うなら
 
「ハンパなかった!」流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
それ以外
 
何も言えないくらい
 
この言葉が全てを表してる鴨笑い泣き
 
 
 
 
愛ちゃんの横にいた
 
エネルギー師匠隼人さんの
 
鋭い視点と
 
合いの手もすごかった流れ星流れ星
 
 
 
 
コンサル中に
 
3回くらい
 
アセンションした気がするよ爆  笑キラキラキラキラ
 
 
 
 
しかも
 
竜ちゃんの「時間軸」
 
超人的でラブラブラブラブ
 
 
 
人じゃないから
 
当たり前だけど(笑)
 
 
 
 
私の知る限り
 
この濃さと深さで受けられる
 
コンサルは
 
 
そうそうないんじゃないかと
 
思いましたキラキラキラキラ
 
 
 
私のコンサルぐらいかな?デレデレ(笑)
 
 
 
 
半年かけてやるレベルの
 
内容が
 
90分の中に
 
みんな網羅されていたもんキラキラキラキラ
 
 
 
 
これからの時代
 
ますます
 
時間の使い方が
 
大事になっていくだろうけど
 
 
その素晴らしいお手本を
 
体感させてもらえて
 
感動しましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
そして
 
その感動を
 
FBに投稿したら
 
 
なんと!!
 
 
 
隼人さんのコメントが
 
全部開いて読むことが
 
できなくなっていたの。
 
 
 
慌てて
 
隼人さんに
 
そのことを言ったら
 
 
隼人さん本人が
 
編集しようとしても
 
ダメだったらしく。
 

 
 
これはもう
 
竜ちゃんのイタズラに
 
違いないと思いました爆  笑キラキラキラキラ
 
 
 
それくらい
 
竜ちゃんは
 
ユーモアいっぱいで
 
 
そばにいるだけで
 
楽しくて
 
 
コンサル始まる前から
 
どっかのネジが外れたみたいに
 
笑ってたんだよね。私キラキラキラキラ
 
 
 
 
私の竜さんトキオ(時生)も
 
竜ちゃんに会えて
 
めっちゃ喜んでたし龍
 
 
 
何だかとっても
 
ご縁の深い田村家の皆様ラブラブラブラブ
 
 
 
 
この素晴らしいコンサルを終えた今
 
これからの日々が
 
本当に楽しみですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
愛ちゃんと隼人さんとパシャり流れ星流れ星
 
 
何となく3人似てる気がするね照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
私の内側が
 
時空を超えて動き回ったからか
 
帰りに
 
途轍もなく甘いものが欲しくなって。
 
 
 
猿田彦珈琲で
 
フレンチトーストを
 
ダブルでホイップクリームつきで
 
パクパク食べちゃったデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
なんて幸せなんでしょうラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
そして帰り道に
 
ダリアとトルコキキョウを購入ラブラブラブラブ
 
 
 
お花を買うのは
 
かれこれ2ヶ月か3ヶ月ぶりキラキラキラキラ
 
 
 
お花って
 
そこにいるだけで
 
部屋が本当に明るくなるんだよねラブラブラブラブ
 
 
私もそんなお花みたいな人で
 
ありたいなラブラブラブラブ
 
 
 
 
そして夜になって
 
しぃくんのコンサルタント養成講座0期の仲間と
 
オンラインサロンゆるビジの皆様との
 
オンライン交流会がありましたキラキラキラキラ
 
 
色々なお話ができて
 
楽しかったラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
そしてそして。
 
 
この交流会の司会をしていた
 
コンサルタント0期の
 
くろちゃんが
 
こんなブログを書いてくれましたラブラブ
 
 
 
「鬼バリ嵐レベルで必見」とか
 
色々と
 
面白すぎるのですが笑い泣き
 
 
 
くろちゃんとういちゃんという
 
大人気コンサルタントお二人の
 
大人気のFacebookライブに
 
今週金曜日(16日)午後10時より
 
ゲストとして
 
出演させていただくことに
 
なりましたラブラブラブラブクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
当日は
 
どんな話が飛び出すやら。
 
 
「鮮度が命」の
 
最新のお話を
 
お届けする予定ですドキドキ
 
お楽しみにウインク
 
 
 
 
 
そのようなわけで
 
めっちゃ【コンサル】づいた
 
濃密で幸せな一日でしたラブラブラブラブ

 
 
 
 
 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

【心を扱うスキルを学ぶ上級講座】募集中♪流れ星流れ星

 

心理カウンセリング、コーチング、コンサルティングなど。

相談業に携わる人が

心を扱う上で

ワンランク上の質の高いスキルを学ぶための講座です。

 

○日時:2020年10月17日(土)

    及び同年11月2日(土)

    午後1時~3時

○場所:オンライン(ZOOMにて開催します)

○人数:土曜日クラス 8名様 あと4名様   

○費用:4万9800円(税込)

○特典:後日開催する【コンサルタント育成スクール】

    を特別価格で受講していただけます。

◯受付締切 2020年10月16日(金)23時59分流れ星

 

>>>お申し込みはこちらからお願いしますキラキラキラキラ

 

 


 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ