鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 

夾竹桃(キョウチクトウ)。

 

この花の色と形・・・大好きラブラブラブラブ

 

 

 

 

8月22日土曜日。

 

神奈川県某所から

 

ダイヤモンド富士が見えるはずの日。

 

 

 

前日から

 

場所や角度を彼が確認して

 

地図写真を送ってきてくれてて。

 

 

 

天気予報を見て

 

(今回は

 

いい感じで見れそう照れ

 

そう思ってましたキラキラキラキラ

 

 

 

心の準備を整えた後

 

 

今シーズン

 

まだ本格的なかき氷を

 

食べていなかった私は

 

 

彼に

 

目的地に行く前に

 

あるかき氷屋さんに

 

連れて行ってとお願いして

 

 

URLを送りました♪

 

 

 

 

つい先日

 

 

しーちゃん(旺季志ずかさん)が

 

インスタで紹介していて

 

 

見た瞬間

 

(ここのかき氷食べたい!)

 

ってなったかき氷のお店キラキラキラキラ

 

 

 

 

彼が迎えにきてくれて

 

お店に直行してくれたんだけど

 

 

(こんなところにかき氷屋さんあったんだ!?)

 

ってびっくりするほど

 

車でよく通る道沿いに

 

お店がありました。

 

 

 

 

メニューを見て

 

グッときたやつを注文して

 

いざ食べてみたら・・・

 

 

めちゃめちゃ美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

日本の夏。かき氷の夏キラキラキラキラ

 

 

 

私は抹茶あずきミルク。

 

彼はいちごミルク。

 

 

 

 

フワッフワのサクサクで

 

どの位置から食べても

 

全部美味しかった流れ星流れ星

 

 

 

こんなに美味しいかき氷を

 

食べることができて

 

めっっっっっちゃ幸せラブラブラブラブ

 

 

 

 

お店の作りも素敵でしたキラキラキラキラ

 

 

 

よくよく聞いたら

 

昨夜

 

私が送ったURLを開いて

 

情報を見はじめたら

 

 

連想ゲームのように

 

ネットから繰り出される

 

色んな情報を見てしまって

 

 

なかなか

 

寝付けなかったという彼笑い泣き

 

 

 

 

最近

 

寝る前に

 

 

気になるURLを

 

送ってから

 

寝てたんだけど。

 

 

 

それをきっかけに

 

色々見ちゃって

 

睡眠不足らしいので

 

しばらく自粛することにした(笑)

 

 

 

 

 

そんな話をして

 

笑いながらかき氷屋さんを

 

後にしたら

 

 

なんと!!

 

 

 

空に雲が広がってるでは

 

ありませんかびっくりゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

ダイヤモンド富士は

 

果たして見れるのか!?!?

 

 

 

 

 

そんな不安を抱きつつ

 

 

夕陽ウォッチャーの私たちは

 

太陽が顔を出すかどうかは

 

ギリギリまでわからないと知ってるから

 

 

夕陽が見れる場所の近くまで

 

移動しました流れ星流れ星

 

 

 

 

夕暮れまで1時間ほどあったので

 

彼が写真を撮ってくれました流れ星流れ星

 

 

 

ベンチに座ってみたり。

 

 

 

 

 

額縁みたいな窓の中に

 

クマと入ってみたり。

 

 

 

 

 

ひまわりの中に

 

入ってみたり。

 

 

 

ちなみにこのワンピース

 

実は

 

5〜6年前に


柄が気に入って

 

3000円くらいで買ったんだけど

 

ずっと着ていなかったんだよね。

 

 

 

ふと今朝思い出して

 

洗濯して

 

乾かして

 

着てみたの流れ星

 

 

 

そしたら


すごく着心地よくて

 

涼しくて

 

嬉しかったのだラブラブラブラブ

 

 

 

 

そんなこんなで

 

ひとしきり写真を撮ってもらって

 

 

いよいよ

 

ダイヤモンド富士が

 

見える場所に移動したんだけど

 

 

 

今回とうとう

 

夕陽は見れなかった笑い泣き

 

 

 

残念えーん

 

 

 

 

またチャンスを見つけたら

 

見に行こう流れ星流れ星

 

 


 

 

東側の空の

 

ちょっぴり明るいところに

 

もくもくと入道雲ができていて

 

それがとっても綺麗だったからパシャりキラキラキラキラ

 

 

でもこのあと

 

この入道雲の中に

 

いなづまが光って

 

 

雷のラッシュが始まったのキラキラキラキラ

 

 

びっくり流れ星流れ星

 

 

 

 

そんなこんなで

 

夕陽は見れなかったけど

 

 

ゆっくり二人でご飯を食べて

 

 

我が家で

 

緑茶でミコカフェオープン流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

しばらく

 

今日撮った写真を見返したり

 

キョンキョンの歌を聴いたりしながら


今これが始まってるから

 

ゆったりのんびり流れ星流れ星

 

 

 

「ダーリン ダーリン

ダーリン My love

意味深 I love you♪」

 

 

っていう

 

『艶姿ナミダ娘』の歌詞を


久々に聴いて


 

インパクトの凄さに

 

感動したのだキラキラキラキラ

 



意味深アイラブユーって


なんか


わかるようでわからなくて


でも耳に残るんだよね^ ^


 

 

 

帰り際

 

ぎゅーっと抱きしめてもらってたら

 

ただそれだけで

 

ハートがキュンとなったのだキラキラキラキラ

 

 

 

 

やっぱり

 

昨日のブログに書いたように

 

 

究極の幸せは

 

根拠のない幸せなんだなと

 

しみじみ感じたよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今日一番感動した彼の言葉。

 

 

カメラをこちらに向けながら言った

 

「根拠のない幸せって感じの笑顔で」ウインク

 

 

 

 

さすがでござるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

オチのないデートブログは以上です照れ

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤【お知らせ】宝石赤宝石赤

 

ただいま募集中!!

 

自分軸で生きられるようになり

史上最高に幸せな女性になる恋愛スクールは

8月30日開講ですラブラブラブラブ

 

受付締切は8月27日(木)23時59分ですキラキラキラキラ

 

>>>【愛される私にときめく恋愛スクール第4期】詳細・お申込みはこちらをクリックしてくださいキラキラキラキラ

 

 

 

お申込みお待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

宝石ブルー講義レポートとご感想集はこちらラブラブラブラブ

 

 

 

【以下は動画メッセージです♪】

 

宝石ブルー1日目のカリキュラム【拗ねないこと】

については

こちらからご覧ください♪

 

宝石ブルー2日目のカリキュラム【受け取ること】

については

こちらからご覧ください♪

 

宝石ブルー3日目のカリキュラム【現在地を知る】

については

こちらからご覧ください♪

 

宝石ブルー4日目のカリキュラム【世界の見方・前提を整える】

については

こちらからご覧ください♪

 

宝石ブルー5日目のカリキュラム【願いを叶える】

については

こちらからご覧ください♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ