鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

image

 

 

 

あなたにとって

 

「幸せ」とはなんですか?

 

 

 

 

マイホームを持つこと?

 

 

お金を稼ぐこと?

 

 

仕事で賞賛を得ること?

 

 

 

 

「幸せ」の中身は

 

人によって

 

千差万別。

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

「幸せ」ってね。

 

 

 

自分の

 

外側じゃなくて

 

 

内側に見出すほどに

 

豊かに

 

育まれていくものなのですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

お風呂に入った瞬間の

 

ぬくもり。

 

 

 

今この瞬間の安らぎ。

 

 

 

友達と一緒に

 

笑い会えた瞬間の喜び。

 

 

 

 

 

そんな感覚・感情に

 

日々の中で

 

たくさん気づいて

 

ゆっくりと味わうこと。

 

 

 

 

 

それができた分だけ

 

人生は

 

豊かになり

 

幸せになるのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そんな幸せに

 

たくさん気づいて

 

たくさん味わう人生は

 

 

まさに

 

「女性性を活かした生き方」ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

男性性って

 

 

たくさん思考して

 

今を否定して

 

理想や目標に向かって

 

前進していくエネルギーなのね。

 

 

 

 

一方

 

女性性って

 

 

今、今、今を大事にして

 

感覚・感情に敏感で

 

心地よさや

 

安心感を

 

味わって

 

慈しむエネルギーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私たちは

 

社会に出ると

 

 

仕事をバリバリこなしたり

 

目標を達成することを

 

求められる機会が多い。

 

 

 

 

だから

 

女性でも

 

男性性の方が

 

グッと優位になることが

 

多いんだよね。

 

 

 

 

でも

 

男性性優位が続くと

 

「今」にいることが

 

なかなかできない。

 

 

 

 

仕事を

 

ある程度こなせると

 

 

「もっともっと」って

 

周りに求められるし

 

 

期待に応えようと

 

頑張る人ほど

 

疲れやすい。

 

 

 

 

 

じゃぁ

 

そんな日々の中で

 

どうやって

 

女性性を育みながら

 

心地よい人生を

 

生きればいいの???

 

 

 

 

 

その疑問に答えるべく

 

 

いろんな角度から

 

女性性を

 

自然に

 

インストールできるように

 

講義が組まれているのが

 

 

恋愛スクールの特徴ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

恋愛スクールに参加すると

 

今の連続の中に

 

いられるようになって

 

どんどんイイ女になって

 

モテますキラキラキラキラ

 

 

 

エネルギーが軽くなって

 

女性性が輝きますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

スクールって聞くと

 

難しいことを勉強するイメージが

 

あるかもしれません。

 

 

 

 

でも

 

私は

 

難しいことが嫌いで

 

めんどくさがり真顔

 

 

 

 

だから

 

 

簡単なことしか

 

やってこなかったし

 

 お伝えしませんデレデレ

 

(安心してね♪)

 

 

 

楽しくゆるやかに

 

学びたい方に

 

もってこいのスクールが

 

私の恋愛スクールですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宿題が

 

鍵になります流れ星流れ星

 

 

 

お楽しみにウインク

 

 

 

 

 

 

ここからは

 

卒業生の皆さまの変化を

 

お伝えします流れ星

 

 

百聞は一見にしかずウインク

 

写真を見てくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

1期、2期に参加してくれた

 

ひろちゃんキラキラキラキラ

 

 

こちらは2期の初日です流れ星

 

 

 

 

そして

 

2期を卒業した直後の

 

秋月雅ちゃんに撮影してもらった写真が

 

こちらキラキラキラキラ

 

↓   ↓   ↓

 

 

めーっちゃ女性らしくて

 

素敵な笑顔キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして

 

3期に参加してくれたなおみちゃんキラキラキラキラ

 

左が初日の写真流れ星

 

右側が6回目。最終日の写真流れ星流れ星

 

 

めっちゃ雰囲気が変わって

 

華やかになりましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

3期に参加してくれたときこちゃん流れ星流れ星

 

左が初日流れ星

 

右が6回目。最終日の写真流れ星流れ星

 

 

めっちゃ痩せて

 

素敵な笑顔がキラキラしてるラブラブラブラブ

 

 

 

 

みんな

 

全然違うエネルギーに

 

なっているの

 

わかりますか?照れ

 

 

 

 

 

そしてこれが

 

2014年1月の私照れ

 

 

思考がいっぱいで

 

ゆとりがなくて

 

笑えない、泣けない、怒れない。

 

感覚・感情から一番遠いところにいた時期笑い泣き

 

image

 

 

 

 

それから5年半経って。

 

2019年6月の私流れ星流れ星

 

 

 

よく笑いよく泣き

 

感情がくるくる動くようになって

 

子供に戻ったか!?ってくらい

 

軽くなってるラブラブラブラブ

 

image

 

 

 

ここ数年で

 

エネルギーが

 

ガラリと変わりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そんな体験を経て

 

私がたどり着いた答え・・・。

 

 

 

 

それは

 

「幸せ=根拠のない

幸せな感覚」

 

というものでしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

根拠のない感謝もその一部。

 

 

根拠のない自信もそう。

 

 

根拠のない喜びもそう。

 

 

 

 

根拠なんか

 

説明する必要のない

 

幸せというものが

 

あるのですラブラブラブラブ

 

 

 

 

「なぜそう感じるの?」

 

そう聞かれたら

 

「私だからラブラブ

 

としか答えられない感覚。

 

 

それが

 

人生史上最高の幸せなのです流れ星流れ星

 

 

 

 

そして

 

その感覚を身につけると


(思い出すと)

 

 

恋愛・パートナーシップだけじゃなく

 

仕事もお金も運気も。

 

 

あらゆる面で

 

人生が豊かになるんです流れ星流れ星

 

 

 

 

素敵な仲間と一緒に

 

それを

 

インストールしませんか?

 

 

 

 

 

恋愛スクールは

 

女性らしさを大切にしながら、

心から笑って幸せに生きる

【一生ものの幸せマインド】と、

 

愛する人との関係から仕事や運気や

人生全般にいたるまで、

受け身ではなく主体的に、

【願いを叶えて生きる知恵】を、

 

足かけ5ヶ月かけてマスターすることを

目指します流れ星流れ星

 

 

 

受講していただくと

 

 

「どうせ愛されている」という前提を

整えて

 

愛される自分にときめき続ける

一生ものの幸せマインドを

インストールすることで

 

 

愛する人との関係だけでなく

 

人生のあらゆる面で

願いを叶えて生きることが

できるようになる

 

 

そのために必要な知恵を

 

わかりやすく

理論や図解を用いて

惜しみなくお伝えしてまいります流れ星

 

 

 

 

 

愛される私にときめく恋愛スクール第4期は

 

8月27日(木)23時59分まで

 

受け付けておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

アシスタントのたかはしちほさん

 

一緒に

 

あなたのご参加をお待ちしております流れ星流れ星

 

image
 

 

8月30日(日)開講流れ星流れ星

 

>>>【愛される私にときめく恋愛スクール第4期】の詳細・お申込みはこちらをクリックしてくださいキラキラキラキラ

 

 

お申込みお待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

宝石ブルー講義レポートとご感想集はこちらラブラブラブラブ

 

 

 

【以下は動画メッセージです♪】

 

宝石ブルー1日目のカリキュラム【拗ねないこと】

については

こちらからご覧ください♪

 

宝石ブルー2日目のカリキュラム【受け取ること】

については

こちらからご覧ください♪

 

宝石ブルー3日目のカリキュラム【現在地を知る】

については

こちらからご覧ください♪

 

宝石ブルー4日目のカリキュラム【世界の見方・前提を整える】

については

こちらからご覧ください♪

 

宝石ブルー5日目のカリキュラム【願いを叶える】

については

こちらからご覧ください♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫鳥居ミコご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ