鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

image

 

 

 

これまで開講した

 

恋愛スクールの講義の様子と

 

ご感想をまとめたブログですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

【講義の様子編】

 

宝石赤恋愛スクール第1期宝石赤

 

 

「宇宙の采配再び〜開講日が記念日に重なったお話」

 

 

「みんなの変化がすごかった〜軽やかなエネルギーに」

 

 

「人も自分も『期待』から解き放とう」

 

 

「笑顔あふれた最終日」

 

 

 

宝石赤恋愛スクール第2期宝石赤

 

 

「ときめく瞬間を思い出そう〜恋愛に思考はいらない」

 

 

「今の自分を過不足なくしるには過去の自分を癒し許し認めること」

 

 

「前提書替からエネルギーまで網羅した恋愛スクール3日目」

 

 

「『ハグして欲しい』と言えますか?」

 

 

「みんな綺麗に〜出会えた奇跡に感謝を込めて」

 

 

 

宝石赤恋愛スクール第3期宝石赤

 

 

「恋愛スクール第3期初日でした♪」

 

 

「自分を知るということは奥深くて楽しい♪」

 

 

「『前提』は自由に書き換えていけばいい」

 

 

「理想のパートナー像を全て書き出すという宿題」

 

 

「未来からのメッセージとみんなの勇気に涙した日」

 

 

「確信力の育て方〜(これだ!)と思えないことはやらなくていい」

 

 

 

 

【ご感想編】

 

 

宝石紫第1期受講生の方のご感想宝石紫

 

「毎日が楽しく幸せ〜4ヶ月前の私からは信じられない」

 

 

宝石ブルー自分が思っている以上に人は優しいと分かって、幸せです。
瞑想と出会えて、感情をクリアにすることができるようになった。
自分を観察する様になったし
自分の気持ちを大切にする様になりましたた。

宝石ブルーミコさんの歌声。
とても優しく力強く、ヒーリングを受けているような感覚になっています。
ありがとうございました!
まずは、自分を我慢させないこと。心地良く過ごせるようやってみます!
ありがとうございました!

 

宝石ブルー3か月という長い期間をかけたスクールで、繰り返しミコさんのマインド、

メソッドを自分にインストール出来た事が良かったです。

疑問点や腑に落ちない事も次の機会に質問や確認をする事ができるのが良かった。

 

 

宝石ブルーミコさんと定期的に会いその波動のようなものに包まれながら

受け取ったものが、じわじわと自分の中に浸透し熟成してていく感じは、

スクールという時間をかけた形だからこそ可能だったのではないかと

思います。

 

 

宝石ブルー一緒にスクールで学ぶ同期の仲間がいた事によって理解の幅が広がりました。

みんなの疑問や葛藤からも沢山の気づきがあり、

一人では到底たどり着かなかったところまでみんなが

連れて行ってくれた気がします。

 

 

 

宝石ブルー恋愛スクールに通って生まれた変化は

はっきりわかるものから、今まさに変化しつつあるものまで

沢山ありすぎで書ききれません\(^o^)/

しかも、

それってホントに恋愛スクールの成果?と思われるようなものまで

いっぱいあるのです。

 

 

宝石ブルー「こうしたいです」「わかりません」「できません」等の

自分の意志を言えるようになった事。

そして、更年期のせいだからしょうがないと思っていた手指の痛み、

頭痛が消えるという副産物も生み出しました。

いつだったかミコさんから「痛みは言いたいことを言わないと

出てくるんだよ」といったお話を聞いたのですが、

実は、その時の私の反応は非常に懐疑的でした。

でもその意味を理解できた今、あの時の痛みに感謝したいくらいです。

 

 

宝石ブルー恋愛スクールに行って、自分に対するイメージや自己肯定感が高くなりました。

「どうせ私なんか」といった考えはほとんど浮かばなくなりました。

それに伴って笑顔でいる事がとても多くなりました。

気が付いたら微笑んでいる、鼻歌を歌っているといった具合にご機嫌な時が

多くなったのです。

子供に、「この頃ママ余裕があっていいね!」と言われたんです。

いつもしかめっ面で歯を食いしばっていた私がです!

4か月前の私からは、信じられない事です。

そして今本当に自分は幸せだなとしみじみと感じています。

これって、もう最高にすばらしい変化だと自画自賛です。

 

 

宝石ブルースクール最終日の懇親会でふと相談した

左目下瞼の眼瞼痙攣(ピクピクちゃんと命名)が、

ミコさんの言葉一つで止まり、そして私の疑いの気持ちと言葉に呼応して

再びピクピクした瞬間、確信したことがあります。

以前の私なら受け取れなかった言葉や自分の気持ちを

こんなにも素直に受け取れて感じることができている。

ピクピクちゃんは毎日

「今日もがんばったね。がんばりすぎないでね。」と言って

出てきてくれます。

そしてわたしが、「うん。今日もありがとう♡」と言うと

すーっと消えていきます。

たのしいです。

ミコさん本当にありがとうございます。

 

 

宝石ブルー今の私のこの有りようが、ミコさんの恋愛スクールの成果だと思います。

この3か月、本当によく笑い楽しく過ごすことができました。

そして今も、毎日が楽しく幸せです。

素敵なパートナーと出会ったら、まっさきにミコさんに報告しますね。

 

 

image

 

 

宝石紫第2期生のご感想宝石紫

 

宝石ブルースクールに通ってからの変化は、

エネルギーが軽くなり笑顔が増えて、毎日が楽しくなったことです。
自分が幸せで居られれば、周りも幸せで居られると分かり、

自分を大切にする事の素晴らしさが分かりました。
起こる出来事に対してのギフトや、幸せを見つける事が出来るようになり、

落ち込み度合いが変わりました。


宝石ブルーかけがえのない仲間ができた事が良かったです。
振り返りのシェアや、グループのFacebookでの自分の出来事のシェア。
励まされたり、良い刺激をもらえたり、

自分の事のように嬉しいって思えた事は宝物です♡


宝石ブルーミコさんの講義は分かりやすく、実践できる事が多かったので、

やってみての自分の変化がとても楽しかったです。

 

宝石ブルー恋愛スクールを受講後の変化についてのインタビュー動画

 

>>>こちらをクリックしてご覧くださいキラキラキラキラ

 

宝石ブルー恋愛スクールでの学びについてのインタビュー動画

 

>>>こちらをクリックしてご覧ください

 

宝石ブルー恋愛スクールの魅力についてのインタビュー動画

 

 

>>>こちらをクリックしてご覧ください

 

image

 

宝石紫第3期生のご感想宝石紫

 

 

「自分をしあわせにする覚悟」

 

→リブログ記事

「自分と向き合うことは目に見えない道のりを歩くこと」

 

 

宝石ブルー恋愛スクールで、徹底的に自分を大切にすること、

自分中心というマインドを教えていただきました。

他人軸ではなく、自分軸。

自分を大切に愛おしむために時間とお金を使うこと。

 

 

宝石ブルースクールの前は、忙しくしている自分がなんとなくかっこいい。

仕事で忙しいのが能力高い(高く見える?)、

相手を優先して、自分は最後でいい。

そんな気を配る女性が素敵(なはず)、などと

平日は日中のスケジュールを埋めて忙しくし、他人優先。

 

週末も1人が怖くて、誰かと一緒に過ごす予定を無意識に

スケジュールを埋めたがる。という行動パターンでしたが、

「自分、自分、自分」という徹底的な自分軸で生きることの大切さを

根気強く教えていただくことで、自分が自分を甘やかす、

自分を喜ばせるというご自愛タイムを

たくさん取ってあげられるようになりました。

 

自分の願いを誰かに叶えてもらうのを待つ

(=相手がいないどできない)から、

「自分で叶えてあげる」に切り替えられたことで、

自分を制限していたものが外れて、

自分がやりたいことをどんどんしてあげられるようになってきました。

 

 

宝石ブルーこのスクールは、お若い方はもちろん(←この講座を受講して2

0代、30代を過ごしたらとっても素敵な女性になって、

素敵なパートナーシップをつかめると思うと羨ましい。。。笑)

私のように40代で相手もいない、これまでの恋愛もしくじりっぱなし。。。

でもなぜか仕事は順調。みたいな偏った生活をされてきた方には

強くお勧めします。

 

自分なりの生活パターンができて、それなりに幸せ。

でも、やっぱり素敵な恋愛、パートナーシップを築きたいという

夢のある方へお勧めしたいです。

 

 

宝石ブルー「素敵なパートナーシップを望んでもいいんだ」という

自分への許可、

「どうしたら幸せな彼に会えるかな?」という将来への

ワクワク&希望という自分の中で押し込めていた気持ちを

ミコさんの講義や課題に取り組みながら思い出すことができます。

自分をもう一回リスタートするのふさわしいスクールです。

 

 

 

宝石ブルー恋愛スクールの良かったところは。

これまでの恋愛で何がうまく行ってなかったのか、

なんとなく「恋愛だけは苦手、縁がない」と感じていた部分で、

自分が避けていた両親への思いなど、

自分がどういうイメージを恋愛に持っていたのか

自分への理解が深まりました。

講座のある日だけでなく、フェイスブックで講師のミコさんも

積極的にコメントしてくれて、常に繋がって一緒に時間を過ごしてくれたこと。

講義を待たなくても、本当に日常の些細な気づきや感情の動き含めて

丁寧に見守ってくれる安心感の中で自分を見つめて、

気づいたことを怖がらずにシェアできる一体感が最高でした。

 

 

宝石ブルー今回は、新型コロナという講座開始前には予想もしていなかった影響もあり、

日常や仕事の仕方など生活様式にも大きな変化のあった中、

「恋愛」だけでなく、仕事の仕方、会社でのあり方など

本当に自分の身の回りの環境や自分の在り方などへも連動して

人生トータルに役立つ恋愛スクールとなりました。

 

半年間、あっという間に過ぎましたが、自分をみつめ続けた中で、

自分の意識していなかった前提、そして行動パターンに気づいて、

自分への理解が深まったと思います。

 

半年前と、今で自分に優しくなってきたなーと思います。

でもまだまだ知らない自分もいるし、まだまだ自分の気持ちを優先して、

大切にしたいなとも思うので、

焦らず自分との対話を続けていきたいと思っています。

 

 

 

宝石ブルー恋愛スクールを受講したことで生まれた変化は沢山あります、

 

・生活習慣の変化

毎日の瞑想が日課になりました。

意識して思考を止める時間を作ることで、

時速200キロから60キロまで落とせるように。

それにより、いかに自分が頑張っていたのかを実感しました。

まだまだ頑張っている自分に気づけて、

少しずつ手放せるようになりました。

 

自分に優しくなっていったことで、

人にも穏やかに優しく接することができるようになりました。

そして、いかに自分が周りの人を見張ってさばいてきたのかも

実感しました。

その自分も含め許しせるようになりました。

   

・男性の優しさを受け取れるように

徐々に男性の優しさを受け取れ、その喜びを表現できるように

なっていきました。

女性として優しく接してもらえる喜びを感じられるのが嬉しいです。

  

・事実のみを見るとうこと

ずっと、妄想や被害者意識が捨てれなくて、思考でいっぱいで、

コミュニケーションエラーばかりでしたが、

事実のみ見るということを学び、

意識していくことで、

今まで上手く関係を持てなかった人とも、

徐々にコミュニケーションをとることができるようになりました。

 

  

・自分で自分を癒すことができるようになったこと。

余白ができてきたことで、 

過去に未消化だった感情が出てきて、

一つずつ自分で受け止め癒すということができるようになりました。 

今までの人生、こんなに泣いたとはありませんでした。

 

溜めていた感情を出せて、自分で受け止めることの大切さを感じ、

またそれを繰り返すたびに、表情がどんどん穏やかになり、

自分への愛情が深まっていきました。

 

 

・両親との関係を見なしたこと

父と母とのことも改めて見直す時間になり。 

恋愛だけではなく、女性として生きる上での土台を

少しずつ整えられた時間でした。 

   

 

・日常生活では、日々の暮らしを丁寧にする余裕ができ、

綺麗な景色、植物など、

すぐそこにある幸せを感じられるようになりました。

喜びと感謝の気持ちが増えたことがとても幸せです。

    

 

宝石ブルー恋愛スクールで良かったと感じたのは。

・ミコさんの講義での説明がとてもわかりやすいところ

   

・facebookのグループでのフォローがとても細かなところ。

スクールで学んだことを日常生活で実践できるよう、

アドバイスをくれるところ。

自分では絶対気づけない部分を見抜いてくれて、

特にここぞというところはがっしりサポートしてくれたのが

とてもありがたかったです。

 

・ミコさんのエネルギーを肌で感じられるところ。

美しくて、可愛くて、軽やかで、幸せに満ち溢れていて。

直接お会いすることで、より学んだことを実践しようと思え、

またいろんな会話の中からそのエッセンスを受け取れること。

 

・恋愛だけでなく人生全般において、女性が幸せに生きる上で、

大切なことがめちゃくちゃ詰まっているところ。

  

・誰よりも、目の前にいる私たち受講生の幸せを願ってくれていることが、

スクール中のあらゆる場面で感じらたのがとても嬉しかったです。

 

・コロナウイルスの中でスクールが延期になった際も、

オンラインでつながってくださったり、ビデオレターをくださったり。

離れていても繋がっていることを感じられてとても心強かったです。

 

・同期もアシスタントひろちゃんも

みんな、あたたかくて素敵な女性で、安心してどんな自分もさらけだせ、

受け入れてもらったこと、励ましてもらったこと、一緒に喜んでくれたこと。

こんな風につながりを持てたことをうれしく思います。

 

 

宝石ブルー半年と少し、ものすごく濃厚な時間でした。

本気で自分のことを見つめて、

自分のために行動に移せたのはミコさんのおかげです。

  

今までほとんど泣けなかった私が、

この半年間でたくさん泣けて、

自分を癒していくことができました。  

自分の痛いところも見つめて、

意識や行動を変えていって、その度に起こる変化がとても嬉しかったです。

どんどん自分のことを愛おしく思えるようになりました。

この半年間は間違いなく、

私の人生の中でめちゃくちゃ大切な時間です。

 

教えていただいたことを、

これからも実践していき、

最高に幸せな恋愛・パートナシップを築きます。

本当にありがとうございました。

 

image

 

 

 

 

「女性らしく人生史上最高に幸せに生きていきたい」

 

その願いを叶えたい

全ての女性の皆さまへ。

 

 

5ヶ月間で

人生史上最幸の愛される私になる

恋愛スクール第4期流れ星流れ星 

 

ただいま募集中です流れ星流れ星

 

 

 

8月30日(日)開講流れ星流れ星

 

>>>お申込みはこちらからお願いしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

世界の見方・前提を整えることについての

私のメッセージ動画はこちらキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は

 

アシスタントのたかはしちほちゃんと

 

zoomで打ち合わせをしましたラブラブラブラブ

 

 

沢山喋った中で

 

最後に帰着したのは

 

「パートナーは最強のコンサル」ということ。

 

 

 

 

これまで

 

何気なく彼が言ってくれたことって

 

いつも的を得てたよねって

 

二人で頷き合いましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

パートナーは師匠なんだなぁ照れ

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ