鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 

ついに梅雨明けですねラブラブラブラブ

 

 

 

もうもうもう

 

首が長くなって

 

キリンになるかと思うほど

 

心待ちにしていましたキラキラキラキラ

 

 

 

最高に心踊る晴天の中

 

早起きして

 

彼と

 

蓮の花を見に行ってきましたラブラブラブラブ

 

 

蓮の花って

 

ほとんどが

 

午後1時くらいまでに

 

閉じてしまうらしくて。

 

 

だから

 

11時頃に

 

行ってきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

この蓮のショットが

 

なんか一番心を揺さぶるラブラブラブラブ

 

 

 

これは何の花かわからないけど

 

可愛かったデレデレ

 

 

 

こちらは

 

白い蓮とミツバチと

 

水面に反射する太陽流れ星流れ星

 

 

こちらは

 

蓮の葉っぱと太陽の反射キラキラキラキラ

 

 

葉っぱの上にある水の玉が

 

コロコロキラキラして

 

とっても綺麗でしたキラキラキラキラ

 

 

 

閉じかけた蓮たちキラキラキラキラ

 

 

可愛い照れ

 

 

 

こんな風な

 

芍薬みたいな蓮の花も

 

あるんだねラブラブラブラブ

 

青空に映えてとても綺麗でしたキラキラキラキラ

 

 

 

くまのルーニィも一緒に♪

 

 

 

 

公園の入り口に

 

なぜか亀が二匹カメ

 

 

先日も

 

森戸海岸で亀に出会ったし

 

最近亀づいていますウインク

 

 

 

そして久々の鹿島神宮流れ星流れ星

 

 

威風堂々とした鳥居流れ星流れ星

 

以前から

 

ここに来ると背筋が伸びる私ラブラブラブラブ

 

 

 

奥の御手洗池の水が

 

とっても綺麗でびっくりキラキラキラキラ

 

 

こちらは

 

奥宮の裏手の光キラキラキラキラ

 

 

至る所で

 

美しい太陽の光が

 

神々しく差し込んでいて

 

 

何度も立ち止まって

 

光を見つめる日でしたキラキラキラキラ

 

 

鹿島神宮

 

やっぱり好きですラブラブラブラブ

 

 

 

御手洗池の前で

 

三色団子を食べたのだ照れ

 

美味キラキラキラキラ

 

 

 

 

これは

 

出口のそばの

 

トイレの中に差し込んでいた光キラキラキラキラ

 

 

サーモグラフィーか!?ってくらい

 

鮮やかで綺麗でした照れ

 

 

 

続いて

 

香取神宮へキラキラキラキラ

 

 

 

午後6時近かったので

 

人もほとんどいなくて

 

とても静かでした流れ星流れ星

 

 

 

二人の影も長いデレデレラブラブラブラブ

 

 

ここにも

 

夕陽の光が差し込んで

 

美しかったキラキラキラキラ

 

 

前回来た時と

 

全然違うエネルギーを感じました流れ星流れ星

 

 

凛として清々しくて。

 

心地よかったなぁキラキラキラキラ

 

 

 

奥宮では

 

ヒグラシたちの大合唱が聞こえて来て

 

感動しました流れ星流れ星

 

 

 

もうそんなに夏が深まってるの!?

 

と驚きながら照れ

 

 

帰り道にいたニャンコキラキラキラキラ

 

 

どうやらずっと寝てたらしくて

 

動き出すまで

 

猫とは気づかなかった私笑い泣き

 

 

 

 

 

家に帰る途中

 

最近お気に入りのVolksに行って

 

 

美味しい夜ご飯を食べながら

 

彼ととりとめないお喋りをして

 

 

お腹もハートも満たされましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

二人で話していて

 

改めて思ったけど

 

 

彼とのコミュニケーションって

 

すごく丁寧で

 

 

それが

 

私にとって

 

すごく嬉しくて

 

幸せなことなのですデレデレ

 

 

 

 

何かを話してて

 

わからないことがあれば

 

 

それがどういう意味か

 

聞いてから

 

話を先に進めてくれたり。

 

 

 

 

勘違いに気づいたら

 

そう言ってくれるし。

 

 

 

 

会話のキャッチボールが

 

ゆっくりで

 

丁寧で

 

 

わからないまま

 

先に進めることがないから

 

 

いつも

 

真ん中で受け取れるし

 

真ん中から返せるしキラキラキラキラ

 

 

 

 

それって

 

実は

 

当たり前じゃないかも

 

しれないなぁと

 

思ったのですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

時々

 

 

彼のシュートのような冗談を

 

真に受けて

 

真剣に答えを考えちゃうけど

 

 

それもまたヨシ(笑)デレデレ

 

 

 

 

 

私はいつも直球一択真顔

 

 

彼は変化球も投げれる照れ

 

 

 

そんな組み合わせだから

 

いつも楽しくて

 

幸せなのかもしれないな照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

本日も幸せな一日でしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

本日8月2日(日)は

 

いよいよ

 

幸せ恋愛・結婚カウンセラー

 

たかはしちほさんとの

 

秘密のお話会です♪

 

image

 

 

心の世界に入って

 

頑張り屋をやめて

 

人生も恋愛も大逆転した二人の秘密

 

たくさんお話しますラブラブラブラブ

 

 

【はたらく女性が頑張らなくても愛される秘密のお話会】

 

8月2日(日)午後1時~3時 オンライン(zoom)開催流れ星流れ星

 

続々お申し込みいただいていますラブラブラブラブ

 

 

本日12時30分まで受付ていますラブラブラブラブ

 

 

>>>詳細・お申込みはこちらです流れ星流れ星

 

ご参加お待ちしています♪

 

image

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤鳥居ミコ公式LINE

 平日ほぼ毎日幸せに生きるヒントをお届けしています。

 ご登録はこちら。

    友だち追加

 

宝石赤鳥居ミコがご提供中のもの一覧はこちらキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12603445263.html

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ