鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
 
 
恋愛スクール第3期の
 
アシスタントのひろちゃん
 
撮ってくれた写真流れ星流れ星
 
お気に入りなのです照れ
 
 
 
すごい嬉しそうで
 
見るだけでなんだか笑っちゃうキラキラキラキラ
 
 
 
たぶん
 
しぃくん(椎原崇さん)の言う
 
「特異性」の話をしてる時デレデレ
 
 
 
決して
 
「やるなら今でしょ!?」(林修先生)
 
とか
 
「Why Japanese people?」(厚切りジェイソン)
 
とか言ってるわけではありません。ええ。真顔
 
 
 
 
そうそう。
 
 
「ミコさんはどんなことを
 
これだ!と思って
 
続けてきたんですか?」
 
 
という質問を受けたので
 
今日はそのことを書きます流れ星流れ星
 
 

もしかすると

参考になる習慣が

あるかもしれないので^ ^

 

 
それに関連することでね。
 
 
先日のこのブログに

 

 

こんなことを書きました流れ星流れ星
 
 
 
 
*****
 

 

あなたが

(これだ!)と思えないことは

やらなくていいんです。

 

 

ゆっくり丁寧に

3ヶ月、半年、1年と

やり続けてみてください。

 

 

その中で育まれる

 

(これでいいんだ)

(これがいいんだ)

 

という確信力

 

あなたとあなたの人生を

ちゃんと動かしてくれるから流れ星流れ星

 

 

騙されたと思って

 

今日から1週間でいいので

(これだ!)と思える何かを

毎日続けてみてくださいね流れ星流れ星

 

 

*****

 

 

 

私はこの6年半ずっと

 

(これだ!)と思えることを

 

見つけては続けて。

 

見つけては続けてって

 

してきたんだけど

 

それが

 

すごく良かったと思っています流れ星

 

 

 

 

(これだ!)と思う時って

 

 

静かに丹田の奥あたりが

 

グッと熱くなる感覚があって

 

 

そんな“直感”と“体感覚”を

 

信じることを

 

訓練できたと思うから流れ星流れ星

 

 

 

 

ただ

 

もともと私は

 

かなり慎重な性格で

 

 

(これだ!)って

 

なかなか思わない方なのです。

 

 

 

でもその分

 

 

一度(これだ!)って思うと

 

最低3日から1週間は続けて

 

 

それが自分にとって

 

心地良いのか?とか

 

いい感じになることか?とかを

 

じっくり観察するんだよね。

 

 

 

それはもう

 

「変態」の領域です(笑)

 

 

 

そうやって続けてきたことは

 

色々あるけれど・・・

 

 

その中で

 

今も続いていることを

 

ご紹介しますね流れ星

 

 

 

 

まず一番長く深く

 

続けてきたこと。

 

 

それは

 

宝石紫ぢんさん(心屋仁之助さん)

の伝えていることを

実践すること。

 

 

これまで

 

かなり意識を傾けて

 

ぢんさんのことを追いかけてきたし

 

今もそれは続いています照れ

 

 

 

 

そして次に。

 

宝石紫瞑想すること。

 

 

瞑想に出会ったのは

 

2014年2月かな。

 

ともちゃん(心屋智子さん)

 

のカタヨガでした流れ星流れ星

 

 

 

瞑想によって

 

使っていなかった回路が

 

ひらいた感覚があって。

 

 

 

内側が

 

静かに整うようになった

 

大切な習慣です。

 

 

 

 

それから。

 

宝石紫常に今にいることを

心がけること。

 

 

これが昔はできなくてね。

 

本当に今にいなくて

 

過去や未来に出張ばかりしてました(笑)

 

 

でも

 

今にいないと

 

自分お留守になることを

 

避けられないと気づいて

 

キッパリやめると決めたのです。

 

 

 

宝石紫他力に頼ること。

 

 

これが私はめちゃくちゃ苦手でした滝汗

 

 

でも

 

心屋のマスターコースでコバに出会って

 

それがいかに大切なことなのかを

 

ことあるごとに教えてもらって

 

少しずつできるようになりました。

 

 

 

これができるのとできないのとでは

 

人生の中で味わえる豊かさが

 

雲泥の差になると言うことを

 

知ったのです。

 

 

 

宝石紫目に見えないチカラを

信頼すること。

 

 

目に見えるものばかりを

 

信じていた私は

 

なんでもわかっているつもりになって

 

大いなる勘違いをたくさんしていました。

 

 

 

でもその勘違いに気づいて

 

実は何もわかっていなかったのだと

 

腑に落ちた時から

 

人生は

 

みるみる好転しだしたのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして。

 

宝石紫エネルギーを高めてくれる

宝石を身につけること。

 

 

エネルギーを

 

身近に感じるようになった

 

大きなきっかけが

 

宝石との出会いでした。

 

 

身につけている時と

 

いない時の違いが

 

これほどよくわかるものは

 

他にないと思っています。

 

 

 

宝石紫鏡の中の自分を見つめて

光明真言など真言を唱えること。

 

 

真言を唱えることは

 

最初

 

宝石のエネルギーを

 

整えたくて始めたんだけど。

 

 

いつだったか

 

唱えることによって

 

現実が変化し出したことに

 

気づいたのです。

 

 

 

宝石紫できるだけゆっくり

お風呂に入ること。

 

 

お風呂に入った時

 

全細胞が緩む感じが

 

とても好きで

 

深い癒しになっています。

 

 

できるだけゆったり

 

湯船に浸かっています。

 

 

 

宝石紫お風呂の中で200回

ありがとうと言うこと。

 

 

たまに忘れることもあるけど

 

これを唱えていると

 

やはり楽しいし気持ちいい。

 

 

何よりも

 

ありがとうを言う回数が

 

自然に増えていくことが

 

嬉しい変化でした。

 

 

 
宝石紫なるべく心地良い気分で
過ごすこと。
 
 
いつもご機嫌であること。
 
昔はそれが
 
なかなかできなくて
 
本当にしんどかっただけに・・・
 
 
 
それが無理なくできるように
 
なった時
 
静かに感動しました流れ星
 
 
 
 
宝石紫タクシー通勤。
 
 
これは
 
私のエネルギーを整える上で
 
すごく大事な習慣になりました流れ星流れ星
 
 
最大の効果は「安心」です流れ星流れ星
 
 
 
 
今も続いているのは
 
こんなところですウインク
 
 
 
 
1ヶ月くらいやってみたけど
 
やらなくなってしまったものも
 
たくさ〜ん
 
ありました。
 
 
 
でも
 
こういうことを
 
続けているおかげで
 
 
やっていることや
 
感じていることに
 
「確信」を持てている気がします流れ星流れ星
 
 
 
 
 
人それぞれに
 
(これだ!)と思うものが
 
あると思う。
 
 
 
あなたにはあなたの
 
(これだ!)が
 
必ずあります。
 
 
 
 
だから
 
(自分にとっての「これだ!」って
 
なんだろう?)
 
そう思って周りを見渡してください。
 
 
必ずアンテナに引っかかるものが
 
現れてくるので。
 
 
 
 
もしも
 
ひとつでもふたつでも
 
そういうものに出会えたなら
 
 
ぜひそれを
 
大事にしてみてくださいね流れ星流れ星
 
 
 
 
きっとそれは
 
あなたの中に
 
揺るぎない何かを創り
 
あなたの世界を
 
彩豊かにしてくれると思うので流れ星流れ星
 
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 

 

宝石赤宝石赤募集中宝石赤宝石赤

 

いよいよ今週末です!!

 

【大好きな人にとことん愛される4つの秘密セミナー】
 

開催日時:2020年7月19日(日)午後1時30分〜3時30分

開催方法:Zoom 

参加費用:5500円(銀行振込)

参加人数:20名 

 

>>>お申込みはこちらからお願いします流れ星流れ星

 

詳細はこちらです流れ星流れ星

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

 

宝石赤鳥居ミコ公式LINE

 平日ほぼ毎日幸せに生きるヒントをお届けしています。

 ご登録はこちら。

    友だち追加

 

宝石赤鳥居ミコがご提供中のもの一覧はこちらキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12603445263.html

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ