鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 
image
 
 
 
私たちは
 
どんな人生を生きていても
 
最後の答えを
 
自分で見つけることができる。
 
 
 
人の助けを借りたとしても。
 
 
 
ふとした直感からだとしても。
 
 
 
 
(これだ!)と思って
 
それを採用するかどうかは
 
全て自分が決めているのだから照れ
 
 
 
 
 
生きていると
 
色々なことがある。
 
 
 
 
時には
 
深く潜っていくこともある。
 
 
 
 
時には
 
大きくジャンプすることもある。
 
 
 
それでも
 
日々の中で
 
自分らしく生きることから
 
離れずにいること。
 
 
 
それを
 
大事にしていきたいよね。
 
 
 
 
大切なのは
 
自分への許可許可許可。
 
 
 
 
 
デートにぬいぐるみを持参して
 
食事中にテーブルに乗せる
 
3歳児的な
 
丙午AB型蠍座でもいいのだ。
 
 
 
 
かつての私は
 
人目を気にして
 
子供じみた自分はダメだと思っていて
 
そんなことには許可を出せなかった。
 
 
 
 
でも
 
 
「僕の場合だけど、他人からのコントロールやバイアスだと

一時的な変化だけでなかなか変わらなかったけど、

 

自分で「許可」が出ると一気に人生が変わった経験があったから。」

 

 

としぃくん(椎原崇さん)が

昨日のブログで言っているように

 

私もまさにそうだった。

 

 

自分で「許可」が出せたのだ。

 

 




 

人生がうまくいくのは自分への許可だけなのです。

 

 

 

 

 

その秘密を

 

ちょうど3年前の今日

 

FBで投稿していた。

 

 

コメント欄も含めて

 

ぜひ読んでみてくださいねウインク

 

 
 
 
 
 

 
除籍じゃないそうです。ええw
 
 
 
 
それやって
 
これやって
 
あれもやるの?
 
一体あなたは
 
いくつの顔を持ってるの?
 
 
 
そうよく言われるほどの
 
好奇心と探究心の塊。
 
 
 
それが私流れ星流れ星
 
 
 
 
 
自分にたくさんの体験を
 
させてあげようね。
 
 
 
 
意識の世界は
 
線引きも国境もないのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
だから
 
人目を超えて
 
制限を超えて
 
自由に生きよう流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
昔自転車乗りもやってたよウインク
 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
宝石赤宝石赤予告です宝石赤宝石赤

 

7月19日(日)午後1時30分からオンラインで♪

 

【大好きな人にとことん愛される4つの秘密セミナー】

 

を開催しますキラキラキラキラ

 

一般募集は7月13日(月)午後9時からの予定です流れ星流れ星

 

募集開始まであと少しお待ちください流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

 

宝石赤鳥居ミコ公式LINE

 平日ほぼ毎日幸せに生きるヒントをお届けしています。

 ご登録はこちら。

    友だち追加

 

宝石赤鳥居ミコがご提供中のもの一覧はこちらキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12603445263.html

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ