鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

image

 

 

私は

 

「幸せになるために

とびきり大事なことは

【自分を知ること】と

【受け取ること】です」

 

ということを

度々

ブログやセミナーで

お伝えしてきましたキラキラキラキラ

 

 

 

このうち

 

【自分を知ること】というのは

 

より詳しく言葉にすると

 

【自分の素晴らしさも

自分のダメさも

自分のあらゆる側面を

知っていくこと】

 

を意味します。

 

 

 

これらを知った上で

 

自分の素晴らしさも

自分のダメさも

 

認めて

許して

愛していけるようになると

 

びっくりするほど

生きることが

楽しくなるんですキラキラキラキラ

 

 

 

かつての私を振り返ると

 

 

自分の素晴らしさに

気づかないように

してましたチーン

 

 

それを

なきものとして扱いながら

 

(それが謙虚さだし

あるべき正しい姿なんだ)

 

と思っていたのです滝汗

 

 

 

さらにその上

 

自分のダメさを

隠したり

否定したり

してましたチーン

 

 

ダメじゃないあり方を

一生懸命

頑張って

努力して

身につけて

 

(それが人としてのマナー

あるべき正しい姿だ)

 

と思い込んでいたのですゲッソリ

 

 

 

ところが

 

素晴らしさをなきものとした

だけでなく

 

ダメさも隠して否定していた

結果

 

 

本来の自分とは

違う自分を

生きているかのように

 

勘違いして

めっちゃ

苦しくなった

んです滝汗滝汗滝汗

 

 

 

言い換えると

 

「自分に嘘をつく」ことに

なっていたんです滝汗

 

 

 

それに気づいた時

 

衝撃を受けましたゲッソリ

 

 

 

いろんなことを

ちょっとずつ誤魔化して

 

可愛いと思ってたけど

可愛くない自分をアピールしたり

 

頭いいと思ってたけど

バカな自分を際立たせたり

 

仕事が順調だと思ってたけど

うまくいってない自分を

アピールしたり。


 

 

あと

 

怠け者なのに

働き者のフリをしたり

 

ご飯作るの嫌いなのに

大好きなフリをしたり

 

人に気を使うことが

苦手なのに

気が利くフリをしたり。

 

 

いらんことを

いっぱいやってたことに

気づいちゃったんですゲッソリ

 

 

 

本当は

 

心の奥底で

 

自分のことを

素晴らしいと思っていたり

 

 

本当は

 

ダメな自分を

さらけ出しても

許される自分でありたいと

思っていたりしたのにね。

 

 

 

 

そんな自分が

 

素晴らしさも

ダメさも

そのまま認めて

許して

受け入れてあげることが

できるようになった

きっかけが

 

トリニティ数秘術だったのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

そのトリニティ数秘術を

学んでみたい・・・という申入を

ある時いただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

ご自分のために

 

ご自分の数字の意味が

わかるようになるために

学びたいとのことでした。

 

 

 

私が

オフィシャルサイトで

募集しているメニューに

 

それにお応えできるものは

なかったんだけど。

 

 

 

それをわかった上で

 

ご自分の望みに

まっすぐ手を伸ばして

連絡をくださったことが

伝わってきて

 

ジーンキラキラキラキラ

 

 

 

 

【自分を知るために学びたい】

 

という強い思いが

 

メッセージの行間から

ふわりと立ち上ってきたのですキラキラキラキラ

 

 

 

そこで

 

完全に

プライベート仕様で

その人だけのテキストを作って

 

家庭教師のように

レッスンをさせていただくことに

しました流れ星流れ星

 

 

 

2回に分けて

 

数字のエネルギーを

お伝えして

 

ご自分の数秘チャートを

読み解くための

土台となる知識を

お伝えしていくレッスンキラキラキラキラ

 

 

 

 

ひとつひとつの数字の波動。

 

 

そこには必ず

 

素晴らしいものと

 

ストレス下などで現れる

ダメなものとが

 

共存しています。

 

 

 

そこから伝わる

どれかが良くて

どれかがダメだと思うのではなく

 

 

「その良さと同時に

ダメさも全て

覚悟を持って

自分の一部として身にまとう・・・

 

それができるようになるだけで

 

多面的な自分を

愛せるようになる」

 

 

 

そんなようなことが

数字を通して

伝わるといいなぁと

思いながら

レッスンさせていただきました流れ星流れ星

 

 

 

そしたら

そのレッスンのご感想や

思いを

 

こんな風に

ブログに書いてくださっていて

 

とても嬉しかったのですラブラブラブラブ

 

 

 

ご紹介しますねキラキラキラキラ

 

 

 

 

「じぶんのことが

 

もっと知りたくて

 

 

いろんな角度から見てみたくて

 

 

 

じぶんの感覚に集中したり

 

じぶんの内側を観察したり

 

 

人を通して

じぶんを知ったり

 

 

じぶんがしたいことに挑戦してみたり

 

 

喜怒哀楽

どんなときも

 

じぶんを興味深く見てきた

 

 

 

 

そして

 

今回

トリニティ数秘術から知ることができる

じぶんのこと

 

 

わたしは、それをあえて

『わたしの秘密』と呼びたいくらい

 

 

丁寧に扱いたいと感じている 

 

じぶんがいた

 

 

 

 

わたしは

 

こころのどこかで

 

 

 

わたしのことわかって欲しい

 

 

 

わたしのことなんて

 

わからないでしょ

 

 

 

 

誰にもわかってもらえなくてもいいから

 

 

わたしは

 

わたしのことをわかってあげたい

 

 

 

 

そうやって

 

前向き かつ

拗ね半分

 

 

その両方を持ちつつ

 

じぶんのために動いた

 

 

 

 

 

トリニティ数秘術から

 

じぶんの資質を知れば知るほどに

 

 

 

 

これまでの思い込みを外して

 

 

生きたい世界を見ていきたい

 

 

 

 

そう感じた

 

 

 

 

 

 

楽に生きればいいのに

 

 

 

 

もっと もっと出来るでしょ

 

って

 

 

 

じぶんに期待しているんだなぁ

 

 

 

 

どんだけ

 

じぶんのこと スゴいって

思ってんだって話

 

 

(中略)

 

 

ミコさんの

プライベートレッスンの中で

 

大笑いしているじぶんが

 

 

 

本当は

 

わたしが生きたいじぶん

 

 

 

 

こころが

 

苦しくなかった

 

 

 

とても楽だった

 

 

 

 

 

不思議だったのが

 

 

 

 

ミコさんと話していると

 

わたしが発言した言葉の中にある

『ウソ』に気づく わたしがいて

 

 

 

話したそばから

『あっ、わたしウソついてる』

 

 

そうやって

 

本当は何を感じているのかを

 

もう一度 

感じてみるってことがあった

 

 

 

 

ミコさんに指摘されたわけではなく

 

じぶんで

じぶんのウソに気づけたこと

 

 

 

 

言葉って

 

繰り返し使っていると

 

それがいつの間にか

本当のことのように刷り込まれていく

 

 

 

小さな 心のウソも

 

知らず知らずのうちに積み重なって

 

じぶんを苦しめてたなぁ

 

 

 

 

今回は

トリニティ数秘術をマスターする

という目的ではなく

 

主に わたしを知ることに

フォーカスした

プライベートレッスンでした

 

 

 

じぶんの指針として

 

活用していきたいと思います」

 

 

 

続きはこちらに。

 

「笑っていていい」

 

 

 

 

私も

プライベートレッスンを

させていただく時間が

 

毎回

とても楽しみでした流れ星流れ星

 

 

本当に

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

私が私の素晴らしさを

認めてあげられなかった頃

 

私は

プライベートで何かを教えることが

得意だということさえも

 

忘れていたんですよね。

 

 

 

振り返れば

中学生の頃から足掛け20年も

家庭教師をやっていたくらい

 

個人レッスンで

成果を出してたのにねキラキラキラキラ

 

 

 

 

それだけに

 

今回

このような素敵な機会に

恵まれて

 

本当に嬉しかったですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

鳥居ミコの

オンライン個人レッスンを受けたい方は

個別に

LINE@または

メルマガ記載のメールアドレスに

ご連絡くださいキラキラキラキラ

 

 

例えば

 

・トリニティ数秘術で自分を知るプライベートレッスン

・恋愛上手になるプライベートレッスン

・心屋の教えを学ぶプライベートレッスン

・エネルギーの流れを整えるプライベートレッスン

・ビジネスの基礎を知るプライベートレッスン

 

 

このようなテーマのレッスンを

お受けできますキラキラキラキラ

 

2〜3回で5〜7万円ぐらいが

目安ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

ご連絡お待ちしています流れ星

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

 

宝石赤鳥居ミコ公式LINE

 平日ほぼ毎日幸せに生きるヒントをお届けしています。

 ご登録はこちら。

    友だち追加

 

宝石赤鳥居ミコがご提供中のもの一覧はこちらキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12603445263.html

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ