鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

image

 

 

最愛の人のお誕生日ということで

 

小旅行に行って参りましたキラキラキラキラ

 

 

 
去年は
 
5月の終わりに右足首剥離骨折を
してしまったわけですが・・・
 
 
今年は
 
1週間前に
左足の親指の爪が剥がれるという
怪我をして・・・
 
 
毎年
直前にやきもきする・・・という
筋書きになっているようですデレデレ
 
 
でも
今年の怪我は
前日に
整形外科の先生に診てもらって
大丈夫と太鼓判を押していただきました流れ星流れ星
 
 
ホッとして出発キラキラキラキラ
 
 
あいにくの雨降りとなって。
 
 
元々は
朝早起きして出る
予定でしたが
 
前日まで
二人とも
仕事とか
色々慌ただしくて。
 
 
雨の予報だから
ゆっくり出かけることに
しました♪
 
 
 
去年もそうだったけど・・・
 
今年も彼に
行き先を全く教えないまま
当日を迎えました。
 
 
彼はどうやら
数日前から
予想していたらしいけどウインク
 
 
 
そして
 
彼が迎えにきてくれた時
最初の目的地を伝えたんです。
 
 
 
それも
雨ゆえに
急遽予定を変えて
決めた
目的地でした流れ星流れ星
 
 
 
すると
 
彼はニヤリとして
 
「そっち方面じゃないかと
思ったんだよね」
 
とのこと照れ
 
 
今年も
お見通しでしたキラキラキラキラ
 
 
 
「サプライズが苦手」という
ニッチな
コンプレックス(笑)を持つ
私は
 
毎年
ちょっとドキドキして
ヒヤヒヤして
 
ギリギリまで
(これサプライズになるんだろうか?)
なんて思いながら
 
当日を迎えておりますデレデレ
 
 
 
そして今回は
最初に
北口本宮富士浅間神社から
スタート流れ星流れ星
 
 
圧巻の参道流れ星流れ星
 
 
 
凛々しい龍がお出迎え流れ星流れ星
 
 
 
手水舎の屋根からも
たくさんの龍が
お出迎え流れ星流れ星
 
 
 
8ヶ月ぶりくらいの参拝だったけど
やはりここは
落ち着きます流れ星流れ星
 
 
 
そして
さらに寄り道しようかと
思ったら
 
そのお店の名物が
売り切れていたので
 
そのまま
宿に直行することにキラキラキラキラ
 
 
 
 
今年の宿は
かなり悩みましたが・・・
 
 
例年であれば
すでに
1〜2回は
小旅行をしているはずが
 
今年は
コロナの影響もあって
どこにも行けていなくて。
 
 
それを思うと
彼と二人で
広くて綺麗で
のんびりできる場所で
 
誰にも邪魔されず
思い切り寛げることを
最優先に
イメージして
探そうと思ったのです流れ星流れ星
 
 
 
そしたら
見つかりました流れ星流れ星
 
 
我が家三軒分の広さのお部屋が笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
チェックインするなり
部屋の中を
ゆっくり散策して
楽しむ二人照れ
 
 
 
最初
(お城!?)
なんて思ってしまったくらい
広いお部屋で
密かに興奮する私爆  笑
 
 
 
 
そして
夜ご飯を食べ始めた時
思いました。
 
 
(これはまずいぞ・・・。
ご飯が美味しすぎる。。。
お腹がはちきれて
ケーキを食べれなくなりそう・・・。)
 
そんな心配が募るほど
ご飯が美味しかったのですデレデレ
 
 
品数も豊富で
どれを取っても
美味しい・・・と唸ってしまうくらい。
 
 
 
彼も
かなり美味しいもの好きで
 
美味しいって
繰り返し言っているのを聞いて
本当に嬉しかった照れ
 
 
美味しいは正義だねウインク
 
 
 
 
そんなこんなで
夜ご飯を堪能したあと
 
お誕生日ケーキが
運ばれてきました流れ星流れ星
 
 
 
宿から注文してくださっていた
ケーキは・・・
 
私が
(今度チャンスがあったら行きたいなぁ)
そう思っていた
素敵なパティスリーのケーキだったのですびっくりラブラブラブラブ
 
 
なんというシンクロニシティキラキラキラキラ
 
 
 
フルーツたっぷりのケーキも
とっても美味しくて
感動しながら
二人で食べました流れ星流れ星
 
 
お腹いっぱいになって
幸せ気分いっぱい流れ星流れ星
 
 
 
そして
夜中になって
ふと夜空を見上げたら
 
降り注いできそうなほど
たくさんの星が
空に輝いていました流れ星流れ星
 
 
天の河なのかな?なんて言いながら
ひたすら星に見とれる二人キラキラキラキラ
 
 
iPhoneで写真を撮ってみたら
ちっちゃな点が割とくっきり写ってた笑い泣きキラキラキラキラ
 
 
 
そして翌朝は快晴流れ星流れ星
 
 
素晴らしい富士山が
顔を出してくれましたキラキラキラキラ
 
 
 
朝ごはんも
素晴らしく美味しいものばかりで・・・
 
朝から
幸せな満腹を味わう私たちキラキラキラキラ
 
 
 
 
お部屋に戻って
昨夜の残りのケーキを
二人で食べて
 
お庭の露天風呂に
足だけ入れて
足湯をしてみたり。
 
 
 
あちこち
写真を撮ってみたりしながら
幸せな時間流れ星
 
 
 
 
そして
恒例の記念写真をパシャりキラキラキラキラ
 
 
大好きな廊下に
椅子を並べて
撮りましたウインク
 

 
そして
宿にお別れして
 
今度は
富士山を眺めに行きました流れ星流れ星
 
 
 
ラベンダーも
咲き始めていて
とっても美しかった景色キラキラキラキラ
 
 
 
雲がどんどん表情を変えていく。
 
 
見事な空の色の変化キラキラキラキラ
 
 
 
 
今回も
ルーニィと一緒ですキラキララブラブ
 
背景に富士山を入れてキラキラキラキラ
 
 
 
薔薇と青空がとっても綺麗流れ星流れ星
 
 
 
薔薇と富士山キラキラキラキラ
 
 

 
 
そして今度は
昇仙峡の金櫻神社へ移動流れ星流れ星
 
 
 
この神社の
降龍と昇龍を見たくて
行ってみたのですが
 
本当に
見事でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
入り口の手水の所に
龍がいるのだけど
 
ふとみたら
カラスが隣に並んでいて
二人の背中が
とってもいい感じでした照れ
 
 
 
紅葉の新緑が
とても美しかったです流れ星流れ星
 
 
 
境内のご神木を撮っていたら
幹のところに
木漏れ日が当たっていたんだけど
 
金色に光り輝いていて
とっても美しかったのですキラキラキラキラ
 
 
でも
なんだか女の人の顔みたいに
見えるブーケ2
 
 
 
ここの杉は
50メートルくらいあるらしくて
樹齢800年くらいだそうです流れ星流れ星
 
 
圧巻の高さでしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして今度はなんと・・・
 
忍野八海へと移動しました流れ星流れ星
 
 
 
道路にいた
人懐っこい
猫ちゃん流れ星流れ星
 
 
 
 
ここにも龍さんたちが流れ星流れ星
 
 
ここは
小学生の頃に
ちらっと行っただけで
 
ずっと気になっていた場所。
 
二人で行ってみたいと
思っていた場所。
 
 
 
実際に行ってみたら
 
思いっきり観光地っぽく
なっていて
 
昔の記憶とは
全く違っていました。
 
 
 
7年前に
世界遺産に
登録されたみたいだから
その影響も
あるのかもしれないけど。
 
 
 
そして
甲府が32度だったのに
忍野八海は
19度だったことに
本当に驚きました流れ星
 
 
車で一時間ちょっとなのに
気温が13度も違うなんてびっくり
 
 
 
お天気は
夕方から
どんどん下り坂っぽく
なって行ったけど
 
帰る頃には
再び晴れ間が見えてきて
 
ピンクに染まっていく雲が
とっても綺麗でした流れ星流れ星
 
 
今年の彼のお誕生日はね。
 
去年のことを振り返ると
 
色々なことが
スムーズには
できなかった気がしますデレデレ
 
 
 
あんなことや
こんなことや
そんなことや(笑)
 
 
 
 
とはいえ
 
彼のお誕生日を
 
ゆったりした場所で
ひたすら
リラックスして
楽しく過ごすことができて
 
とても嬉しかったのですラブラブラブラブ
 
 

 
なんでもスムーズに
スラスラできることより
 
ひとつずつ
不器用だったり
段取り通りじゃなかったり
しながらも
 
丁寧に
味わいながらできること。
 
 
 
それを
 
大切に思えたり
幸せだと感じられる今が
 
とても
嬉しいなぁと
 
改めて思いました流れ星流れ星
 
 
 
気づけば
お付き合いを始めて
早くも二年半流れ星流れ星
 
 
 
その月日が
途轍もなく早かったように
感じる今日この頃キラキラキラキラ
 
 
 
でも
 
帰りしなに
 
(ロイホに寄って帰りたいな)
そう思ってたら
 
彼も
 
「困った時にロイホがあるって
ありがたいね」
 
と言い出して
 
以心伝心だったのです流れ星流れ星
 
 
 
こんな風に
話さないことでも
 
テレパシーをキャッチして
会話をするようになりつつある
今日この頃流れ星流れ星
 
 
 
そのことを
密かに嬉しく思いながら
 
幸せな小旅行を
終えました流れ星流れ星
 
 
 
一人では味わえなかった喜びを
二人だからこそ
味わえるようになったと
喜んでいた1年前。
 
 
 
そして今年は
 
二人で味わえたことだけでなく
一人で味わえたことも
分かち合いながら
それを二人で
喜び合えるようになったことを
喜んでいる。
 
 
そんな感じがしています流れ星流れ星
 
 
 
それは
私にとって
本当に深い
安心感と喜びですラブラブラブラブ
 
 
 
 
この出会いに
心からの感謝を込めてキラキラキラキラ
 


(彼カメラ)
 
 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

7月1日開講流れ星流れ星

コバとのスペシャルコラボスクール流れ星流れ星

ぜひ来てねキラキラキラキラ

 

コバの素敵なブログはこちらキラキラキラキラ

どうしてもイライラが治らない理由/もう一人の自分との付き合い方

 

 

 

 

 

7月1日(水)19時スタート!!

 

>>「恋とシゴトとお金に効く!潜在意識とつながって理想のライフスタイルを引き寄せるスクール」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤鳥居ミコがご提供中のもの一覧はこちらキラキラキラキラ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12603445263.html

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ